

疲れる。。。

2008/03/07  CATEGORY/未分類
只今FC2から引っ越そうと考えながら
 「ドコのブログが使いやすくていいかしらね~」と色々見て回るが
見ただけで、やった気になっちゃって。。。疲れて止めちゃう
・・・で、結局決まらない

長く使ってるFC2が1番いいんだけどね~~
直んないからさ~~ 直ってくれね~かな~
   と期待しながら更新してみた。。。

テンプレ変えたw

2008/02/26  CATEGORY/未分類
オッサン オッサン言うもんだから・・・

テンプレ変えたw

2008/02/19  CATEGORY/未分類
テンプレ変えた
 『ぐ~たらぶろぐ』ですって・・・ササプにピッタリ

(オッサンがキミらしいwなんてツッコミはいりませぬ

コンプ状況とか

2007/11/23  CATEGORY/未分類
あんまりコンプリート意識してなかったので自分が何をどれだけ入手してるのか把握してなかったので書き出してみましたw

家具・・・・507/562 (未入手多すぎなのでコンプ諦め)
壁紙・・・・61/63 (音楽室の壁、雪だるまの壁紙)
床・・・・・61/63 (空き地の床、雪だるま絨毯)
服・・・・・195/256 (未入手多すぎなのでコンプ諦め)
傘・・・・・32/32 (コンプリート)
帽子・・・・129/130 (星の髪飾り)
便箋・・・・63/63 (コンプリート)
ハニワ・・・116/127 (微妙な数やな
化石・・・・52/52 (コンプリート)

知らん間に結構集まってるもんやねぇ~

ちょいちょい調べてみるもんやね~
あっ!調べついでに青バラの数数えました(←やっと

こいつもいつの間にか197本とかなってまして・・・

と・とりあえず200までは・・・増やしてみようかと思ったり・・・・思わなくても勝手に増えるし・・・

どうしたもんかしら

独り言・・・

2007/09/07  CATEGORY/未分類
健康って大事だよね・・・うんww
健康なときほどその大事さを忘れがちになるけど・・・
とっても重要なことだと思う。。。

みんなも健康には気をつけてねww

ってワタシが偉そうなコト言えた立場ではないけども・・・

楽しく健康が1番だよ。。





続きを読む
