

どぉすんねん(T-T)

2008/02/25  CATEGORY/花日記
こんなにも・・・ど~すんねん

CIMG0723.jpg

・・・ずずずぃ~っと続いております

調子に乗って増やしたワシが悪いです。。。

200本目w

2007/11/24  CATEGORY/花日記
はいw咲きましたww

ウチに咲いとる青バラの200本目でございやす

CIMG0510.jpg


めでたいんだかめだくないんだか
勝手に増え続ける青バラ・・・

でも枯らさずに維持したササプはエライのだ

でも正直どうしたらいいのかワカランかったりもするのだ

次UPするのは300本目なのだろうか・・・・
「継続はチカラなり」

祝100本目

2007/09/23  CATEGORY/花日記
5日ぶりくらいの更新?

「ん~~なに書こうかぁ
  って悩んでみてもネタも見つからず・・・

だって毎日、水遣りの10分くらいしかDS起動してなかったもんで

とりあえず
青バラが100本超えたので書いてみましたww


CIMG0346.jpg


これが、100本目に咲いたやつ・・・・

  だいぶ飛んでますんで省略されてます




続きを読む

87本目

2007/09/18  CATEGORY/花日記
お約束で申し訳ありません

本日1本咲き

CIMG0336.jpg


1本だけやと「少ない」や「ショボイ」とか文句多いですが

それでも健気に咲いてくれる青バラがダイスキ

これからもドンドン咲くんだよ

82,83,84,85,86本目

2007/09/17  CATEGORY/花日記
毎日いっしょでスミマセン
数字くらいしか変りませんので、飽きた方はスルーしてくだはい

「ウヒョヒョ~~

2日分くらいやけどまとまり咲きですw

CIMG0328.jpg



続きを読む
