

今度こそ引越し完了w

↓の記事で昨日時間かけて作ったFC2のブログはドコゾに消え
他のサイトで作り直しましたw

新しいブログは新そこそこがんばる日記Ⅱでございます。

リンクさせていただいてる方にはまたお知らせとお詫びに参ります。。。
1度目のリンク変更をしていただいた方には、2度もご迷惑をお掛けしてしまって・・・
申し訳御座いません。。。

引越します

追記 3月8日13:05
今新しくしたはずのブログ見に行ったら消えてた
  ・・・そぅ。。跡形もなく。。。。なんかマズったんだろうか
確かにササプはおドジだけどさぁ~
ワシの時間を返せ
・・・・・もうFC2はやめた。。。違うとこにする。。。
   使いにくかろうが、しったこっちゃない
と言うわけで
昨日(日付は今日)お知らせに行ってお知らせとお詫びを申し上げたのですが、も1回作り直しです
また改めてお知らせに参ります。。。
リンク変更してくださった方には、本当に申し訳なく思います。。。
重ね重ねごめんなさい

          
~お願いとお知らせ~

この度、ササプの使っていたFC2サーバー102のみPINGが飛ばないなどと言うなんとも~な不具合があったため、しかも直る気配すら感じられませんのでブロブお引越しいたしました

新しいブログは→ そこそこがんばる日記Ⅱ 

と言うわけでして、リンクさせていただいてる方々には、個々にお願い申し上げに参りますので今しばらくお待ちあれ
 「今スグ行かんかぁ~
とか怒られそうなのだが、ササプさん他のブログサイト調べすぎて、眼が限界
だもんで、ちと眼を休ませてからご報告に参ります

色々ご迷惑お掛けします。。です。。。

PS
こちらのブログは放置されますので、コメントなど気付かない場合があるかもです。
この記事に関してはコメント不可で設定しています。

青バラいりませんか?+追記其の1)其の2)其の3

<追記其の3>
只今をもちまして、青バラ全てなくなりました。
(2月28日22時52分)
撤去にご協力していただいた方々、有り難うございました。
とっても、綺麗さっぱりして村主は喜んでおりますw
それと、せっかくお申し出していただいたのに、来れなかった方々、申し訳ございませんでした。。村主が思っていた以上にご要望の方が沢山いらして、対応しきれなかったササプをお許しください。。
 運良く持って帰られた方は、是非大事に育ててやってくださいね。


「青バラ撤去にご協力お願いします」

散々増やしたあげく(少しならヨカッタんだが・・・調子に乗りすぎた)・・・水遣りが面倒だ と言う理由で撤去することに決めました

水遣りが面倒なら家の中で鑑賞するとか、
邪魔なら売ってしまうとか、
撤去する方法はいくらでもあるのだが、もしかしたらほしいとおっしゃる方がいらっしゃるやもしれぬと、処分してしまう前にチョイト告知をば・・・

  <追記其の1>
27日に撤去にご協力してくださった方々、ご協力有り難うございました。 随分スッキリいたしましたw
皆様のおかげで、204本→104本まで減らすことが出来ましたw
予定では28日も開門予定ですので、ご要望の方はお早めにお願いします。

  <追記其の2>
沢山の方に撤去のお手伝いを申し出ていただきとても嬉しく思います。なにぶん早い者勝ちという設定ですので、幾つ残っているか分かりません。。。無くなり次第追記いたしますので、参考にしてください。



続きを読む

お邪魔します

先日わかば村@ゆいさんにクリスマスのイベントの告知をもらっていたのだが
なかなかタイミングが合わず行けなかった
が、
昨日、遅い時間だったのだが、一応関所に行って見ると開いてたw
 「もう遅いから閉まってるかしら~」なんて思っておったので「ウシシ~」でお邪魔w

CIMG0568.jpg


  「こんばんは~~
 
  「・・・・・・・」

うむ 立ち寝中らしかった
 席を外されていたのか、
 寝落ちったのか、ワカランかったが、とりあえず本人探してみることに・・・

って
散々探した挙句、見つからんし迷子になりそうなので、掲示板に落書きして帰ってきましたw


ゆいさんお留守の時にお邪魔してごめんね~
また都合つく時に遊びましょうぞ

てなワケで開門のもしらせw

「そうだ!」の続き

開ける開ける言いながら一向に開く気配がないので
お知らせ書けば開けざるをえんじゃろうと

今日開けますw
(急すぎるよ~~って言われても思い立ってしもうたので仕方ない

で、なんの意味もない開門ですが
PM11時頃に開いてると思われますが、本人は0時を回らんと帰ってこんと思われます。(なんて無責任なんや

で、もしよければ、うちの村に咲いてる花(黒、紫、金、青ばら、タンポポ等)好きに持って帰っていただきたいと思っておる所存でございます。。
本人立ち寝中でしたら、掲示板にメッセ残していただけるとウレシイです

遠慮せんとドンドン持ってって頂きたいw

お待ちしとりやすww

黒バラと紫バラは役場下、デパート下に集中して植えてます
青バラはあちこちに生えてます
金バラは住人の家の周りに生えてます
タンポポは村の一番左に集中してます

「欲しいのに今日はムリ」って方は教えてください。

遠慮は無用ww

<追記>
貰ってくれる方いらしゃいましたら教えてくださいね
放置になると思いますが開けますのでなんぼでも貰ってください。
