

お出かけ~S村~

お出かけしようか迷っていた・・・

時計を見ると23時を回っていた・・・

24時にはボトルリセットしなければならなかったので・・・
 (最後の引越し通信のためだ・・・うん。最後の・・・)


相手さんと連絡が取れんかったもんで
 「後1時間だけ通信しようかしら~~
などと思いながら門番ワンコに聞くと

S村@アキラのトコが開いてた・・・

「・・・24時までに帰ってこれるかしら・・・
  ワシはそんなに強い意志があるだろうか??

と、不安を抱きつつ門をくぐった・・・



続きを読む


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

51、52本目

2007/08/30  CATEGORY/花日記
青バラも知らんうちにヨウケ~増えたわ~

CIMG0233.jpg

 
   51本目


CIMG0232.jpg


   52本目

本日は2本咲き

コノ前は1日で4本咲いてたこともあった

うむきっと青バラが増えつつあるので、複数咲きが見られるのではなかろうかと・・・ふんでおりやす


テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

さよならは言わないぞ!!

↓の続き・・・
お知らせの記事書いてまたぺろりん村@でこちのところへ戻ってみました

CIMG0229.jpg


まっくろこたすけも一緒に
「そ~いや~ んなコトあったな~~」とかしんみり~~な話を・・・

ほどなくしてぱぴ~がやって来たので

CIMG0230.jpg



つぎのお客さまのために枠あけるぞ~~ってなワケで
こたたが離脱

ここでもしんみり~~


暫くお話してたらゆっこさんがいらしたので、ココでワシも離脱させていただきやした(すぐ入れ替わったため、ゆっこさんの写真ないっすごめんなさい


でこち~へ

今までイロイロ有難う
 そしてこれからもヨロシク

でこち繋がりで沢山のお友達に出会えたよ
みんなステキな人ばっかりやなぁ~~
 (でこちがステキやからか~~

事情が事情なもんでなんのチカラも貸してあげられないけど・・・
きっとすぐ復帰するのを心待ちにしてるよ~
・・・
なんやったら・・・wi-fiステーションとかネットカフェで・・・アハハ・・・
だもんでサヨナラは言わないぞ~~



続きを読む

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

休憩の間・・・

2007/08/29  CATEGORY/森生活
ブログ消えてから「もうつくらへんわ~~」って思ってたもんで写真とか撮ってないワケで・・・

思い出し序に書き出してみよ~っと

ニコバンが久しぶりにバグって写真貰い損ねた

ルーシー来村。写真もろてバイバイした

オリビア来村。写真もろた

愛しのモサキチ来村。写真もろた

お出かけはでりしゃす村ナチュラル村キシュワード村やぎ村にお邪魔して

「開門」といえば少し開けたくらいかな?

唯一写真が撮れたもの・・・


続きを読む

テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

ブログ再開しやした(汗)

皆さん私のコト覚えてるかしら~

先日自分の侵した失敗で自分のブログ消しちゃって

「ん~~正直また1から作るのは面倒すぎるわ・・・」と思いながらモンモンしてたのだけど

色んな方から応援メッセをいただきまして
(中には「はよ作れ!!」と尻蹴られながら・・・

復活と相成りました

エールをくださった方々有難うゴザイマス
 (ケツを蹴っていった方々にもお礼をゆっておこううむ ご苦労

なにはともあれ今後ともよろしくお願いしますでしっ



テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コード交換について

現在ササップのコードが詰まってしまっているので、おおっぴらにお友達募集はしていませんが
どこかのお友達の村でお会いして「あぁコノ人ステキだわ~是非お友達に~」てなコトでこちらからコード登録お願いしてしまうことはあるかもですが
  
一応交換させていただくにあたっての条件といいますかナンと言いますか・・・

・成人されてる方(私がエェ歳なもんで会話が・・・)

・ブログはお持ちでなくてもOKですが、交流のある方

・きちんと会話できる方(通信でもそうですが、ブログ内でも初対面からいきなりタメ口されても引くだけですので、その辺ヨロシクです)

・最低限のルールを守っていただける常識のある方

・改造してない方(お友達にも改造してる方がいない)

・活動時間が合う方(私は主に夜10時11時~深夜というパターンが多いです)

えらそうなコトをグチグチ書きましたが
気持ちよく「森生活」を送るためにどうかご理解ください。
私だけでなく、その場にいらしたお友達にもご迷惑をおかけすることになりかねませんので・・・

あと・・・
現在ササップとコード交換させていただいてる方へ
 滅多に「開門」もしませんで・・・
「コード登録したのに会えないわ~コード欄限られてるのに会えんかったらジャマやわ~
と思ってる方が沢山いらっしゃると思われ・・・
容赦ナク消去していただいて結構ですので、一言教えていただけるとありがたいです

てな感じでイロイロ書いてしまいましたが、
お互いルールを守って楽しく通信しましょうね


ササップ
2ちょうめ村
2277-3077-3779







テーマ : おいでよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム
