

新しい住人は・・・また(汗)

ネコ住人のマールの後釜にやって来たのが・・・


CIMG0239.jpg


ネコ住人のキャビアって・・・

なんでこんなにネコばっかり続くの

ん~~~イヌ派のワシとしましては~~

この記事へのコメント
ぬふ~ww
めっちゃ可愛い!
私こういう癒し系に弱いんです;w
またまたネコ・・・これで何連続!?
まぁち | URL | 2007/09/03/Mon 18:15 [EDIT]
  まぁちさんへ
かわいいのはかわいいんすケドね・・・(汗)

こんだけ続くと・・・「どんだけぇ~!」です。

まだ写真もらってなかったので、それはよかったですが・・・
もろたらバイバイですな・・・ww
ササップ | URL | 2007/09/03/Mon 22:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
