

ゆきだるま~ん

2007/12/12  CATEGORY/森生活
うむ 積雪 さむい・・・

本当はコタツにもぐってヌクヌクしてたいところだが・・・
雪玉見っけてしまったのでダルマ作りに挑戦することに
(内心、することできてホッとしてたりもするのだが

一発目

CIMG0551.jpg



アカンらしい・・・

 「むきぃぃ~~ さみ~中作ってやったのにぃ~

どうすればエェねん 
てか
どう違うねん・・・ダルマのクセに注文の多い奴め


・・・・・・それにしても・・・

CIMG0553.jpg


似てるねぇ~
 パパかね


そんなこんなダルマと遊びながらタヌキの店にツリーがあったので購入w
もちろん未入手なもんで購入しただけだが
せっかくなので部屋に飾ってみる


CIMG0555.jpg


友達のくまきちノームのオッサンと眺める・・・・

うむぅ~ 見るからに「友達のおらん寂しい子」丸出し

まぁエェわ・・・クリスマスなんぞ・・・クリスマスなんぞ・・・(ササップ曰く)


この記事へのコメント
俺も1年ぶりに雪ダルマ作ってみたけど、うまいこといかんわぁ

世の中も森の中もクリスマスムードだねぇ
ん?ササはクリスマスはお嫌いかな?
何か俺は甘いモノ食べれるイベントって感じで結構好きだがねーwww

小忙しい季節になってきたけど、また森で会いましょうな!
でこ | URL | 2007/12/12/Wed 21:06 [EDIT]
  ☆でこりへ
噂のでこやねぇ・・・
(どこで噂かは気にするなw)

ダルマ作り案外ムズイね~(汗)
どっかのオッサンのブログに詳しい作り方書いてあったから参考にしてやってみよ~wとか思ってるのだよ(-3-)

クリスマスが嫌いなんじゃなくて
そ~ゆ~イベントごとやお祭りごととかにあんまり興味のない冷めた人間なのさ♪
(こないだ友達に誕生日とか別にマクドでも構わんと言ったら引かれた/汗)

でこりは甘党か~
ワシも甘いモンダイスキじゃ~~(*^ー^*)
でも・・・太るしねぇ~(泣)
誰か糖分の入ってない砂糖とか作ればいいのに・・・

年末じゃが、いつもと変わらずヒマですが・・・なにか・・・(滝汗)
・・・ま・・・また・・みなで遊ぼうぞ!!
ササップ | URL | 2007/12/13/Thu 00:01 [EDIT]
ホントだw どっかで噂のでこだわ・・・w
(復帰してから1回も逢ってないとかって噂のでこだわ・・・w)

ちなみに、「誕生日マックでえぇよ」と言われてひいたのはわしだが・・・何か(T^T)???
ササはさぁ、めっさ無欲な子だからなぁ(汗)。。。
いや、いい事なのだぞ!!
(泊まりに来た時気~遣わんでえぇしwww)
・・・あ・・・遣わんすぎたか・・・(-_-;???
何かねぇ、地元の友達とず~~~っと居るみたいでわし的にはめさめさ楽しかったにょり(^-^)
おおきにやよ~♪♪♪
(そしてまた来いよ~★ ←強制・・・)

わしも甘いもん好きな時もあるw
お土産は母様の手にわたる事もなく残り2個だ・・・。
最中うまいもんねぇwww
(みたらしも美味いよねぇw おはぎも・・・って婆さんかよ/汗)。

わしも今年の年末は暇~になったので
いつも通り家でホゲ~~~っとしておく事にするwww

ちなみに、何か知らんがDQ4は4日で終わってしまったみたい・・・。
何したらいいのだろう・・・。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/12/13/Thu 02:57 [EDIT]
  ☆せちゅへ
噂のアキラやねぇ~(汗)
(どこで噂かはしっとるべ♪)
復帰して1回も会えてないよ~って『でこ』が嘆いておったアキラやねぇ~

マックではなくマクドやし・・・(しつこいようだが仕方あるまいw)
てか
引くなよぉ~~(;-;)
どっかの誰かさんより安上がりでエェじゃないかぁ~~w
(誰かさんの旦那は来年泣くな・・・確実に・・・/滝汗)

無欲か~ 確かに欲はナイが、『無欲』というより『無力』なんじゃないかねぇ~
全てにおいて『力』が無いね~w
こんなにひどいのはココ最近の話だが・・・
(若い頃は少しは向上心はあったわよ/汗)

・・・今も若いわ~~あほ~~~!!(・-・;)
そんな自分は大嫌いですがね・・・


ワシもあんなに気ぃ抜いていいのかしらというくらい緩んでましたが・・・なにか問題でも???(汗)
楽しすぎるのはなんでやろうね~?

はぅっ!!
あんなにあったのに・・・
「同じのばっかり多すぎるかしらね~」なんて思っていたのに・・・
オカンにって言ったのに・・・
残り2個なんて・・・
(もしかしたら今頃はもうないかもしれんなw)

では、こんどは例のみたらしめっさ送ってやろうw
(きっと足がはやいから焦って食わなアカンじゃろうがキミなら大丈夫だな!)

ササップ | URL | 2007/12/13/Thu 10:05 [EDIT]
も~へ~~

雪だるまの頭が、でっかちすぎるのじゃ~www

>似てるねぇ~
 パパかね   色といいバランスといい
パパそのものじゃねぇwアトムと一緒で親の方が
後から出来あがっとるw あたまもう少し大きくした方が・・・つーとこで合体じゃ!!がんがれ
鉄腕ササプぅ!!

・・・・・・・・・・・・・オッサンのブログ
はんぐ!!!
おいにも甘いもの持ってこ~~い!!!
塩豆大福でええから、レアチーズケーキでもええし
大量に持ってこーーー♪♪♪
こたた | URL | 2007/12/13/Thu 22:19 [EDIT]
  ☆こたへ
頭でかでか言うなぁ~(;^;)
・・・結構微妙な大きさやねぇ~(汗)たかだか森やのになんのこだわりやろねぃ??

・・・・鉄腕アットムてw
名前はしっとるが内容まで知らんぞ・・・
(アトムのパパて~お茶の水博士かえ??)
ウランちゃんなら知ってるw

こたよ・・・
塩豆大福がスキなんか・・・(悲)
じじか・・・
ワシ豆 き・ら・いw
大福なのに塩なのもワカランw
おまけにあんこって粒じゃないの??
ワシの嫌いな要素がたんまり入ってるよ~な菓子など持って行かんわ~~~(-3-)

こたは『うまい棒』でも食ってなさいw
ササップ | URL | 2007/12/13/Thu 23:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
