

サッカー少年に会いに行く

PCつけて・・・貰ったコメにお返事書いて・・・ついでに関所にも顔出しましょか~ってんで
ワンコに調べてもらうと
カルチョ村@でこの村が開いておったのでオジャマすることに

でこり復帰して1発目の訪村

 「おじゃまやすよ~

CIMG0556.jpg


先客はぱぴでした



入ってスグにサッカーグラウンド・・・

「なにこれ? スゴイねぇ~
とかいって感心しとったら

「ACミランのグラウンドだよ~」って・・・・

知らんがな
そもそもグラウンドに違いなどあるのかね
 で↑の画像のコメントw

サッカーなどにまったく興味のないササプにそげなこと言われても
一緒におったぱぴもサッカーには興味ナシだったもんで2人して
「しら~~~ん
のオンパレードw
不憫なでこ

ところが~そんな興味のないササプのクチから
 「次は 対日本人やろ?」 って言葉が出たのがビックリしたらしく
なんでしっとるのやとおののいておったでこだが

「いやぁ~なぜだかサッカー好きな人と一緒におったもんでTVにお付き合いしてたんだよね~」と説明w
興味ないけどゴールが決まるたびに
うぉぉ」とか「あぁっ」とか
声出すもんやから気になって・・・wあはは

「どっち応援するねん?」って聞いたら
「もちろんミランやろう」だって~
(イタリア人なら当たり前やろうとも言ってたな でこはイタリア人らしい・・・
てか ミラン=イタリア をそん時知ったわww)
サッカー好きな人間がおらんので可哀想に思いサッカー好きな人間をメールで呼び出しておったのだが、そんな呼び出しには答えてはくれぬSっ子な呼び出されてる人・・・


一通りグラウンドで走り回ってフト気付くとお客が来た形跡がなかったのだが

CIMG0557.jpg


あくまでもぽっくる否定なでこでしたな
でもその格好してる時点で飲み込まれとるな ケララ~


そんなこんな暴れておるうちにでこりのお寝んねの時間に・・・ってんでお開きに

何時やるのか知らんけどミランが勝つとエェな~>でこり
ワシ観んけど
今度は好きモン同士で話せるともっとエェなぁ~w>でこり
ワシ話せんけど


でこり・ぱぴ~楽しかったぬ~ん
また遊んでくださいマセ~


  ~オマケ~

カルチョ村のタヌキ・・・

CIMG0560.jpg



  「やろうと思えばやれるな・・・

この記事へのコメント
そのメールは深夜に気付いたよ・・・(汗)。
なんなら電話してくれwww
(最近、メールでは気付かない確率高くなっておりやす・・・あい/爆死)。

ってかさぁ、今から思えばわざわざ来てもらってんのにサッカー中継付き合わせるのってど~かと思うよね・・・わし(^-^;;;
ササ別にサッカー興味ねぇもんな・・・あぅあぅ。。。
あ~~~でも、我が家はK-1の試合の日と大きなサッカー中継ある日は外出率低いので・・・スマン(T^T)
・・・って、何で見ないの(^-^;???
面白いよ・・・何気に・・・(もへ~w)

しかし、復帰してからマジで逢ってねぇ(涙)。
今度でこのとこ行ったらわしがササを呼び出ししちゃうわ~www
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/12/13/Thu 13:32 [EDIT]
あえて、もう一度言おう
あのスタジアムの名はジュゼッペ・メッツァ!
またの名をサン・シーロ!!

そして欧州王者ACミランは、チャンピオンズリーグの決勝でリバプールとの因縁の対決を制し、クラブワールドカップ初出場を決めたのさ~
前身のトヨタカップからの常連だが、意外にも優勝したのは1990年大会までさかのぼり、今回の来日で17年ぶりの世界一を狙っとるちゅうビッグなクラブなのですよ
(チンプンカンプンだろwww)

ま、何にせよ夕べはありがとね~
今夜、試合チラ見でいいからみなさいよ~
でこ | URL | 2007/12/13/Thu 13:48 [EDIT]
お久しぶり~♪
って、最近ブログの更新もそこそこやし?森も「することない~」言うてるし?どうしてるのかと思ってたら、でここんとこに行ってたのね?
あたしゃ、月曜日も水曜日も、カルチョ村の門番が「おいで~おいで~」ってしてたのを横目に、でここへ突撃してたのよ~。(いつもササとはすれ違いじゃ~)

カルチョ村のたぬきはボコボコにできるよ?(笑)

PS.でこさんがそこまでサッカー通とは知らなかったわ。アタシもチンプンカンプンよー。ふん。
ユユ★ | URL | 2007/12/13/Thu 16:46 [EDIT]
相変わらずでこりーは
サカサカフットボーラーやなぁ~www
はまってる物があるつーのはええことやな~
うらやましいー

でこりの「ぽっくる団ではないけどな」は気にするな
ただの口癖じゃwww
やつは立派にぽっくる団!!
青年部デザイン科チーフ兼広報部部長じゃ!!!
つー事で甘いものまっとるぞ!

P,S 試合チラッとみたぞー負けたねぇいwww
こたた | URL | 2007/12/13/Thu 22:33 [EDIT]
  ☆せちゅへ
気付けよメール・・・(悲)
てか
電話しても寝てたら気付かんだろうw
(あんだけの音量の目覚ましを耳元で鳴らしてもビクともせんのだからのぉ~/汗)

 >ササ別にサッカー興味ねぇもんな・・・
てか・・・
サッカーに興味がないんではなくて色んなモンに興味がないので、いいんじゃないかしら? 付き合わせても・・・
ワシそんなんで文句言う子違うし~♪
なぁ~んとも思ってないんだよね~♪
(ホンマになにか好きなことを見つけたいと思ってるんだが・・・いかんせんこのような性格なもんで/凹)

また都合あう時に行きなさいよ~
空いてればワシも呼んでくれw


 
  ☆でこりへ
・・・・ジュジュ?・・・・(滝汗)
なにさ・・・変な横文字並べるんじゃないわよw
でこりは、ワシのアホ差加減を知らんようだが、
筋金入りのアホだもんで、難しい話は分からんぞぉ~(-^-)
自分の好きなこと意外は興味がないのでまるで無知なのれすw
そして好きなこともないので知識がないのれす(焦)

せっかく教えてくれたのに、きっとPC切る頃には忘れてるんだねぇ~ 残念w

ほほぉ~今日試合なのか~~ってさっきやってたわ
見てないけども・・・
どっちが勝ったのかしら??
後でスポーツニュースでもチェックしようw



  ☆ユユさんへ
おしさしぶりだす♪

そうなのでし・・・最近通信もしてなくて、森もすることなくて どないもこないも~(汗)な感じなのです。。
この日はたまたまカルチョが開いてるの見っけたもんで、でこり復帰して上陸してなかったんでお邪魔したんでやんす♪
タイミングって重要ね~~

また遊びに行きますんで開けてまっとってねぇ~~
(開けるとは言わない所がおこがましいねぇ~/汗)



  ☆こたへ
なんや~こたは はまっとるもんないんか~?
ワシはないぞ~~!!
なんかないかしら・・・(焦)
 確かにうらやましいねぇ~ワシもなんかにはまりたいぬ~~

どうやらでこりはぽっくるではないらしいが
デザイン部長として影ながら頑張ってるようだに~
ワシも生き物の世話を頑張るわ~♪

つー事でこたは角砂糖でも舐めてなさいw

P・S
試合どっちが勝ったの?
見てないからワカランよ~~
チラっと見たときは途中で、気付いたら終わってたんだよね~あはは~
ササップ | URL | 2007/12/13/Thu 23:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 15:13 [EDIT]
  ☆ないしょのコメントさんへ
お知らせ有り難うございますw
なんで、こうもウチと違うのか不思議でなりません・・・
時間があれば・・・と思ったのですが
どうやらタイムアップしていたようです(泣)
また呼んでいただけたら嬉しく思います。
ササップ | URL | 2007/12/14/Fri 23:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
