

お戯れw

2007/12/16  CATEGORY/森生活
するコトナイので雪ダルマで遊んでみた

キレイに作るのもイイがたまにはこんなんもエェじゃろ~


CIMG0562.jpg


意外とカワイイではないかい?

「暫くソレでおりなさいw」と
お散歩して帰ってくると・・・・・・




・・・・・・・・

CIMG0564.jpg


2人の間に微妙な距離が

ヘンテコ同士距離をおきたかったのかねぇ~
  「くっ付いてればカワイイのにさっ



そんな2人は
CIMG0565.jpg


・・・あっ いじけてる

この記事へのコメント
あははw
かわいいではないですか!!w
右のはもう完全メ・タ・ボ♪w

でもササさんもすこしだけ雪だるまっぽい色・・・ごにょごにょ。
ゆい | URL | 2007/12/17/Mon 00:01 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
メタボリック雪だるまですか~(-_-;)
 生活習慣病はダルマの世界でも流行っとるのですなぁ~(汗)
・・・気を付けねばw(-3-
(しかしこの時期寒くて体動かすのもイヤだしねぇ~♪)

ササプは雪の精なもんで雪と同じ色ですが・・・
・・・ダルマではないので、あしからず~~w
ササップ | URL | 2007/12/17/Mon 00:31 [EDIT]
こちらにまた書き込んでしまいますww
ただいま流星群開門中です♪
放置気味ですがブイブイ流れておりますので、
暇なときにおこしくださいましw
ゆい | URL | 2007/12/17/Mon 20:10 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
お知らせ有り難うごぜ~ます♪
た~だ さっきまでグースカピ~と寝てまして(汗)
今気付きました・・・(-。-;)
そして遅すぎました・・・。。。

折角お知らせしてくれたのに・・・(あぅぅ)
と言うわけで
また機会があればお伺いしたいですw
ササップ | URL | 2007/12/18/Tue 00:54 [EDIT]
お知らせです
またこちらに書き込んじゃいますw
え~と、21日、22日にクリスマスイベントを考えております♪
22時半頃~を予定しておりますが、ご都合のつく日を
教えてください(^ー^)y-゜゜
ゆい | URL | 2007/12/18/Tue 19:34 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
おぉ~!
クリスマスイ~ベントですかぁ~!
スゴイっすね~♪
(皆さんイベントとか色々考えてスゴイなぁ~と思います。。)

どちらも微妙な予定です(汗)
予約制ですか?
もし、そうなら この時間には確実にPC&DSを起動出来るというお約束ができないので
頭数には入れないでいただきたいのです。

もし、突撃型でも構わなければ、開いているのが確認出来れば伺っても良いですか???

その日暮らしのような生活をしてるもんで・・・(汗)
あい。。スイマセン(m_ _m)
ササップ | URL | 2007/12/19/Wed 09:51 [EDIT]
はい~、わかりましたww
たぶん空きはあるとおもうので、バシバシお越しくださいw
そ、その日暮らし・・・。みんな似たようなものですぞ!!
ゆい | URL | 2007/12/19/Wed 18:52 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
あ~~いw
ありがとうございやすぅ~♪

ではでは、
伺えた暁には宜しくお願いしやすね(・0=)

うむ~みんな その日暮らしなのか・・・うきゃきゃw
ゆいさんもなのかww ププ
ササップ | URL | 2007/12/19/Wed 23:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
