

新しい住人

ん~~ 気付くとブログアップが滞ってしまう
 って言ってもたいしたネタもナイもんで書くことないですがとりあえず住人の入れ替わりだけ・・・

で、出て行くのが

CIMG0566.jpg


ウチに1ヵ月半滞在してたにも関わらず写真をくれないシルエットさん
(別にイイもん・・・



で、新しい子が

CIMG0567.jpg


ハニワなウサギのやよいさん

どうやらデフォではナイらしい・・・
(村名言ってたけど忘れたw
 ってか通信なんてだいぶしていないのに
ずいぶん前から門前で待ってたようだな 悪いことしたな

とりあえず出て行く日までヨロシコ~
この記事へのコメント
更新率悪いぞ~www
(また「催促オバサンが来た」とか言われるのか・・・わし/汗)。

写真くれないのは相手にしてあげないからだ(涙)。
そ~ゆ~わしも全く相手にしてないけど・・・。
(ってか、時間進まないし、相手にしようがない/汗)。

やよい可愛いから仲良くしてやって~(> <)
今度聞きたい事あるから近いうちに呼び出されるかもなので期待して待っておるがいいわ~www
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/12/22/Sat 23:54 [EDIT]
  ☆せちゅサンへ
更新率が悪いことなんて本人が一番認識しているので・・・(汗)
(月別アーカイブの12月分が極端に少ないのに本人もビックリ!!)
と言うか
更新するネタがないものは仕方ないのではなかろうか?

写真は集めるのを諦たので、あえて相手はしないのだよ♪

聞きたいことねぇ~・・・
そして呼び出しねぇ~・・・
 ワタクシ天邪鬼なんで、教えてって言われると教えたくないし、来いって言われると行かなかったりするんで~・・・・行かなかったりするw
(ワシの呼び出しには答えんくせに自分だけ呼び出しするなど許さん!)


ササップ | URL | 2007/12/23/Sun 00:49 [EDIT]
月間アーカイブとか言われて見てみたら
わしもビックリ(滝汗)。
ほんまに少ないがなwww
まぁ、ネタ無しの時期は仕方ないよねぇ(涙)。

わしの場合、寝てる率高いので仕方ないのら(・-・)♪
まぁ、「呼び出した時に気が向いたら来てw」って事に変更しとく~♪
なんて寛大なのかしら~(もきょきょ~w)
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/12/23/Sun 06:45 [EDIT]
  ☆せちゅなサンへ
了解しましたw
それでは、気が向いたら行くかもしれんということで
お願いします。。
(天邪鬼でもあるが、『どっちでもよい』という選択肢も苦手なので・・・行かんかったりもするwのです)
どっちやねん!って感じだが気にするな。。
ササップ | URL | 2007/12/23/Sun 09:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
