スポンサーサイト


お邪魔します

先日わかば村@ゆいさんにクリスマスのイベントの告知をもらっていたのだが
なかなかタイミングが合わず行けなかった
が、
昨日、遅い時間だったのだが、一応関所に行って見ると開いてたw
 「もう遅いから閉まってるかしら~」なんて思っておったので「ウシシ~」でお邪魔w

CIMG0568.jpg


  「こんばんは~~
 
  「・・・・・・・」

うむ 立ち寝中らしかった
 席を外されていたのか、
 寝落ちったのか、ワカランかったが、とりあえず本人探してみることに・・・

って
散々探した挙句、見つからんし迷子になりそうなので、掲示板に落書きして帰ってきましたw


ゆいさんお留守の時にお邪魔してごめんね~
また都合つく時に遊びましょうぞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
うっうっ。
ごめんなさい~><
掲示板みて、プレゼントみて感動しましたぞww
昨日はイベント予定だったのですが、私の方のヤボ用で
今日に延期になってしまい、ごめんなさい開門してたのです(/_;)
私は愛しのパッチのもとで寝てました。キャッ♪(笑)
でも本当に青バラありがとうございました!!
今日は22時半頃からイベント開門する予定ですので、
お暇でしたらお越しくださいね~(´∀`*)
ゆい | URL | 2007/12/23/Sun 13:33 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
いやはや(^-^)イベントがずれたんですか。。
(いやぁ~残念・・・本日は私の方がヤボ用で/汗)

しょうもないプレゼントでしたが、喜んでもらえて嬉しいですw
また、開いてるの見つけたら突撃しますかもなので
覚悟?しといてくださいなw
ササップ | URL | 2007/12/23/Sun 16:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
