スポンサーサイト


ご挨拶のお出かけ

昨日の夜、ナニゲに関所を覗いてみた

すると2箇所開いていたが1箇所は満員で入れずな感じだった
ササプはまずもう1箇所のナタデココ村@ノエルさんの村のご挨拶に参ることにしたのだ
 (もちろんクリクリプレも忘れずにw)

 「お久しぶりにお邪魔しやんす

CIMG0569.jpg


 先客はめぐみさんでしたな



で、何故ノエルさんがカンカンで怒っているのかと言いますと

最近ブログも更新せんと通信もせんと森で遊んでるのか~
 ということでした

で↑の台詞をゆうときましたw


そうこうノエルさんに説教されとるうちにめぐみさん早々に帰宅
 「また、ゆっくり遊んでくださいね~

・・・・そんなワシも今日はご挨拶とプレ捨てに届けに来ただけだったのでプレ置いてお帰りしようとしたところ・・・
次のお客様の

CIMG0570.jpg


パリスさん登場w
 パリスさんとは初対面でしたな
 「初めまして~こんばんは~

また暫くお話して、お土産も貰っちゃって・・・・さてさてそろそろ・・・・

次のお客さんが入ってきて

CIMG0571.jpg


これまたお久なセラさん
(お久なのはワシのせいなのだが
 
一目でどこに行ってたか分かる格好で登場w
どうやら弾かれたらしい
(そういや来る時満員で入れなかったなぁ・・・後で覗いてみるか

そして、そうこうしてる間にみごとに帰るタイミングを逃してしまったが
気にせず帰ることにした
(だって今日はご挨拶だけのつもりだったもんで・・・

関所に帰ったササプはさっき満員で入れんかった村を覗いてみたがまだ満員だったもんで諦めて電源を切ることにしたのであった
(時間的におひられる時間やったしねまた今度挨拶に行こう)


こうして久しぶりな通信を終えたのでしたw
(次通信するのは何時なのかしら・・・)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは♪
ほんと お久しぶりでしたね!
もしかして 私があの村に行かなければササさん入れたのかな?
ごめんなさいね
手紙出して プレゼント渡したら帰ろうと思ったのですが あちらにも久しぶりで会えた人がいたのでつい・・・

長い間身を潜めてたのね!
また 逢えるのを楽しみにしていますよ!
セラ | URL | 2007/12/26/Wed 15:01 [EDIT]
  ☆セラさんへ
うは~wお久しぶりでしたね~♪
昨日は挨拶もそこそこにおいとまいたしましたが、
『通信本気モード』のときにじっくりあそびましょうねん(^-^v

 >もしかして 私があの村に行かなければササさん入れたのかな?
いやいや。。最初からイッパイでしたのでセラさんのせいではありませんよ~
またそのうち挨拶にでも行けばよいわ~♪

開門見つけたらプレ持って遊びに行きますんで
開門ヨロピコw
ササップ | URL | 2007/12/26/Wed 16:37 [EDIT]
やっと更新しおったか~w
俺は最近はすこーしだけ時間ができてきたんで、よく通信するようにがんばっておるぞ!

ササ用のクリスマスプレゼント用意してあるんだからシスターズの店が閉まる前に早く来なさいよ

てか開門でもして何かイベントやりなされw

では、またねー。
あの村の主 | URL | 2007/12/26/Wed 20:16 [EDIT]
  ☆サッカーバカな村の主へ
おひひ~♪
ちゃんと時間作って通信してお主はエライぬ~(・-・)
ワシなど・・・時間は沢山あるのだがねぇ~(汗)

おほぅ!プレ~なにかしら~♪・・・ほしいねぇw
(11時までに行かねばならんのやね・・・もうすぎちゃってる・・・・あうぅぅ)
そのうち貰いに行くんだから消しちゃダメだよ~♪
(クリスマス終わっちゃったから誕生日プレってことでw)

イベントねぇ~・・・
皆さんがんばってはりますな~(感心w感心w)
でこりがすればエェねん・・・
ササップ | URL | 2007/12/26/Wed 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
