

釣れないねぇ~(;-;)

2007/12/28  CATEGORY/森生活
後マグロとシーラカンスで金竿ゲットだぜぃ
って~んで 張り切って嫌いな釣りをがんばっておるというのに・・・

CIMG0573.jpg


 「おまえしか釣れん

なぜじゃこんなとこで愚痴ってもしゃ~ないが
 なぜ釣れんのじゃぁ~~~


CIMG0574.jpg


「ねぇ・・・ウチにはスズキしかおらんのやろう?そうやろう

最近は雪の日も多いしさぁ~・・・ マグロだって今時期じゃん?・・・(ブツブツグチグチ・・・・・)

この記事へのコメント
そこはやっぱ気合いぢゃないかと・・・
そしてやっぱ、開門するべきなのではと・・・
開門してたら大物GET率が上がるってのは嘘ぢゃない気もしなくもない(←どっち?)。
吹雪の中を気合いで「シ~~~ラ~~~」言うてたら
きっと釣れるさ★
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/12/28/Fri 00:45 [EDIT]
  ☆せちゅへ
気合で釣れるなら・・・一生釣れんだろう・・・(;3;)
シーラカンスなど何ヶ月探してるとお思いで?
(始めた当初から釣れるのはしってたんだから・・・このやる気のなさw)

開門してたら釣れるっていう噂は本当なのか知らんが、釣れるまでもたないんだよw
なんせ短気なもんでねぇ~(汗)
(で、一つ疑問・・・DS開門でも一緒なのかしらねぇ・・・)

今年中には無理だな・・・うん・・・釣れる気がしねぇ~
ササップ | URL | 2007/12/28/Fri 01:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
