

写真おおきにw

2007/12/28  CATEGORY/森生活
久しぶりに写真貰う前提でお付き合いをしていたやよいさんから頂やした

CIMG0575.jpg


 「はい~おおきにやよ~

うむ~ 貰う気になればワシだってスグ貰えるんだからね

そんなハニワなやよいを
「かわえぇ~ほしぃ~
なんて言ってる奇特な友達がおるもんでササっと引越し頼みますよ
(ワシと友達を続けておる時点で奇特という噂だが・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
