スポンサーサイト


こうなったらお出かけじゃ

昨晩金竿ゲット(下記事)のため一生懸命(ササプなりに)がんばってたの

でも釣れんので操作する人イ~ライラ

最近はまってるという『芋けんぴ』つまみながら・・・
(けんぴウマイねぇ~wバァさんやねぇ~でもウマイねぇ~w)

つり開始からわずかな時間でイライラ絶頂に達したササプはイライラ解消すべくその足で関所に向かったのでした

で、開いていたのがカルチョ村@でこのとこ
こないだ入れんかったので、すかさずIN

CIMG0576.jpg


先客はノエルさんでしたな



そしてノエルさんにスコボコされる
こないだに引き続き(下記事)説教された・・・
 『開かぬなら遊びに来なさいササトギス』
といった感じでしょうか・・・ (ザブトン1枚やっとくれ~
うむ ワシ的には
 『開かぬなら開くまで待とうササトギス』のほうがエェな

そんなこんなで話てたら次のお客さんのセラさん登場w

CIMG0578.jpg


最近カルチョ村でよく見かけると噂ですな

 
本日も短めな通信を終えるため帰ろうとしたとき
でこが例の物をチラ見させてくれた
(写真に撮るの忘れた・・・
この日もエイブル閉店後の訪問だったため貰い損ねたがいつかきっと貰うのだ
「そのためにはもっと早く訪問しなければな!」
とササプが言うと
「てか開けなさいw」
とでこが返すが、聞こえんフリをしてみた
 『殺してしまえササトギス』にならんうちに開けようと思うササプなのでした

本日お会い出来ました方々楽しかったです
また是非遊んでくださいマセ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ササトギース
お久しぶりですww

ササトギス…(ゝд⊂)プクク
ウチも最近開けてるんですから
そちらも開けるのですww
突撃でもいいのですww
っていうか青バラ、しばらく見ない
うちになんてほど増えてるのですか・・・
肥料を下さい。(ぇ
模華 | URL | 2007/12/28/Fri 11:07 [EDIT]
「開かぬなら 俺が開けちゃう ジュゼッペ・メッツァ!!」 (字余り)

昨晩はどーも
例のブツはいつでもよいさ
(だって俺が強制的に渡してるモノだからねぇwww)
半年前から渡せずに、お取り置きしてる方もいるくらいだから気にするこたぁないw

また早くINできるときにでも、のんびりおいで~
でこ | URL | 2007/12/28/Fri 12:33 [EDIT]
わたしも 芋けんぴ好きよ♪

昨夜は一緒に走れてよかったわw
え!カルチョ村にはそんなに行ってないわよぉ~w
ほんの数回ですwww

ゆっくり話したいね!
2ちょうめ村の重い門が開くのをずっと じーーーーーーっと待ってますわ♪

今年最後の通信でササップさんに会えてよかった!
来年もよろしくね♪
よいお年をー(*^-^)//
セラ | URL | 2007/12/28/Fri 13:49 [EDIT]
  ☆模華さんへ
お久しぶりでし~♪
復活されてから開門してるんですか~(^-^)
(タイミングが激悪のようですな・・・1回も見かけたことないっす/泣)
見かけたら突撃するんですけどねぇ~クックック

青バラは増え続けて大変なので最近、
『人の村に勝手にまとめて植えてくる』という作戦をとっておるので、そのうち
「うぇっ!いつのまにか青バラがかたまって生えてる!」なんてことになってるかもしれませんよw
ウシシ~~



  ☆でこりへ
昨日はどうもやよ~♪
てか
あんだけチラ見されたら早くほしくなるだろうw
(でこりの作品はウマイからなぁ~w強制的に押し付けられても嬉しいからぬ!)
という訳で
またジャマしに行くでぇ~~

ジャマすんねやったら帰って~~



  ☆セラさん
うは~~wセラさんも『芋けんぴ』好きなの~?
ウマイよね~(・0・)/ 
最近『芋』が好きでね~
スウィートポテトとかポテトサラダとか・・・
1回はまると、飽きるまで食べ続けるの・・・そして嫌になるの・・・(;-;) 限度を知らんの・・・・あぅぅ

昨日は厳しい監督のせいで食べた芋吐き出すところやったけれども、今度はゆっくりお話をw
ナチュラル村も久しく行ってないからね
(ウチも久しく開いてませんが/汗)

今年最後の通信やったんですね。
どこかに帰省されるのかな?
それとも旅行に行かれるのかな?
何はともあれ
 「良いお年をw」
ササップ | URL | 2007/12/28/Fri 17:12 [EDIT]
昨日の走りこみお疲れ様でした・・
でこさんて意外とSだったのねと実感した夜でしたよ(¬w¬*)

先日のお礼もきちんと言えずにいて申し訳
ありませんでした~(;>_<;)
あのプレゼントは本当に嬉しくて
たまにしか開門しなくてもたまにしか通信しなくても
ササさんのことが神様に見えましたヾ(*^▽^*)ノ

今年はもう会わないかしら・・・
てことで 今年はいろいろとお世話になりましたw
来年もどうぞよろしくお願いします~(*^m^*)
今年より多い開門 楽しみにしとりまする(¬w¬*)
ノエル | URL | 2007/12/28/Fri 19:47 [EDIT]
  ☆ノエルさんへ
2日に渡るお説教ご苦労様でし。。
来年は今年よりがんばって開けましでしよ!(たぶん/汗)

いやぁ~神様だなんて照れますなぁ~(^-^;)
喜んでもらえただけでササプウレシw
今度は嫌がらせのようにもっとガッサリ持って行ってやろうかしら(うっしっし~)

あいw今年は大変お世話になりました。。
そして来年もお世話になります。。
常にお世話してくださいw んふ
 良いお年を♪
ササップ | URL | 2007/12/28/Fri 22:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
