

忙しい年末は?

2007/12/29  CATEGORY/森生活
さすがにこんだけ暮れが押し迫ってくると皆忙しいのかな

ドコも開いてないねぇ~

CIMG0579.jpg


年末だろうが年始だろうがまったくいつもと変わらないササプは最近は特番ばっかだなぁ~ 
などと思うくらいで・・・

で、
皆さんが忙しかろう年末にすることなくってハニワの数なんぞ数えてみたりするササプw
あえて、忙しい時期に面倒臭いことをするササプw
 (あっ!・・・釣りもせんとアカンねや~ 面倒くせっ)



ほいでもってココから↓はハニワ記録なのでお気になさらず(12/29)

119/127

未入手はにわ
*デブベルはにわ
*チビボンはにわ
*ノッポボーはにわ
*ノッポポーンはにわ
*ナミでかはにわ
*チビフワフワはにわ
*ヤセフワフワはにわ
*デカカクカクはにわ

なるへそ~ 意外に揃ってるもんだなw
まぁ~そのうち揃うだろう

 コンプ目指してるんでご協力をってことではありませんので、「持ってますよ~」というコメントはしないでくださいね
あくまでも暇つぶしの記録ですのでw 
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/29/Sat 03:59 [EDIT]
  ☆ないしょのコメントさんへ
いやぁ~ ほんとお世話になりましたw
(お世話になりっぱなしって言う噂だが・・・/汗)
なにぶん、お世話するのは嫌いだがお世話されるのは好きなもんで(--;)
まぁ
今年を振り返って反省すべきところは反省しまして来年にいい感じで繋がればと思とります。
というわけで
来年も宜しくなのです♪

PS:ササプは必要ないので行った事はありません。。家からは車で30~40分ってとこでしょうか?     (迷わず真っ直ぐ行けた場合)
ササップ | URL | 2007/12/29/Sat 13:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
