

いつの間に??

2007/09/03  CATEGORY/森生活
  「いつの間に来たんやろ?」
迷子の迷子の子猫ちゃん

CIMG0238.jpg


・・・ってまたネコ繋がり

でりしゃす村に行ったのは結構前やったハズ・・・
ってコトはコノ前のS村で会ったときに来ちゃったの

まぁええケド・・・

実は子猫担当は初めて
前に1回来たコトあったけど・・・時間いじったら消えちゃってて
おまけにwi-fiでの迷子イベント発生も初めて

今度はきちんと送り届けてやるから安心せい!

てなワケでユユさんまたまたヨロシク~
またご連絡しに行きマ~ス
この記事へのコメント
す、すごい・・・・wwネコばっかりってホントいやになりそうですwwまぁがんばって良い住人が来るといいですね!
じゅんたろ | URL | 2007/09/03/Mon 11:27 [EDIT]
  じゅんたろさんへ
えぇ(汗)なんでかネコばかり来るんです・・・
化け猫にでもとり憑かれたか??(笑)
気長に待ちますサ~~♪
ササップ | URL | 2007/09/03/Mon 12:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/03/Mon 16:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/05/Wed 03:03 [EDIT]
  3日のないしょのコメントさんへ
分かりました。。
有難うゴザイマス。


  
  5日のないしょのコメントさんへ
返事が長くなりそうなんで、そちらのブログにお返事だしましたww
お暇なときに読んでください。
ササップ | URL | 2007/09/05/Wed 09:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
