

今年最後のお引越し?

2007/12/29  CATEGORY/森生活
この暮れも押し迫った日に荷造りし始めちゃってる住人めっけ

やっぱり写真もくれずに出て行くのだな

CIMG0580.jpg


  写真はイランから年玉おくれw

荷造りに忙しいフォアグラを横目にササプはナニをしとるのかといいますと・・・


ノーム軍団束ねてました

CIMG0581.jpg



 うむ 自分のブログで素顔さらけ出すのは始めてかもしれんぬ
年忘れじゃけぇ~エェじゃろうw
2007年の嫌なことと共に忘れてしまおう
この記事へのコメント
わーーーー!!!
ササさんって、辛いお姉さんだったのね!!
いつも素敵なグラサンをかけていてわからなかったw
おじいさんを束ねてどうするのかしら~(笑)
これだけあると怖いかも・・・。
ゆい | URL | 2007/12/29/Sat 21:53 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
いやぁ~~誠に恥ずかしゅうございますなw
滅多に眼鏡を外さんもんで・・・(^^;)
(リアルササプも寝る時と風呂意外は眼鏡は外さんのでねw)

『山椒は小粒でピリリ』
『3人寄れば文殊の知恵』
『ちっこいオッサンも数が増えれば加齢臭はキツイ』

・・・・・最後のは関係ないが、まぁいっぱいいれば強いのだww
ササップ | URL | 2007/12/29/Sat 23:48 [EDIT]
リアルササさんもメガネ姉さん!ほーう・・・ww

・・・。
じゃあその写真を撮るときはさぞかし辛かったでしょうに・・・。
ちっこいのに、ご苦労様でした☆(笑)
ゆい | URL | 2007/12/30/Sun 11:31 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
あいw~眼鏡ねぇさんッスよ~(^-^)/
 (ねぇさんって頼りになる感じではまったくないですが・・・/汗)

こやつら・・・小さいくせにこんだけ集まるととてもジャマ・・・・・(泣)
  部屋ん中歩きにくいよぉ~~~(;-;)
ササップ | URL | 2007/12/30/Sun 18:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
