

2ちょうめの大晦日

2007/12/31  CATEGORY/森生活
今朝DS開けたらカウントダウンイベントって~んで電光掲示板と共にカメのじぃさまがつったっておったのでクラッカーを遠慮なくもらうw

CIMG0586.jpg


 ん~~これは00:00:00を見たい衝動にかられる
しかしリアルタイムではムリだろうから・・・
・・・・また時間をイジルことになるだろうけど
    (いつものことやし・・・まぁエェかぁ~

ほんでもって
こないだアヒルが出て行ったのでどうやら年越しは7人で行うらしい
  (ちと寂しいのぉ~

おまけにタヌキもハリネズミも年末年始関係なく働いておるw(感心w感心w)

ササプはいつもの様に花に水をやり住民にちょっかいを出しそそくさと屋根裏に帰っていったw

というわけで
来年もきっと何も変わらずの2ちょうめですが皆さんヨロシクなのです

それでは皆様
            よいお年を~♪   なのです。
この記事へのコメント
ササ、こんばんは~。

今年は、おい森で楽しく過ごせて嬉しかったよ~♪
ノーム人形22体も集めるササが好きじゃ~(笑)

来年も仲良くしてね♪
(でりしゃす村においで~)
ユユ★ | URL | 2007/12/31/Mon 21:17 [EDIT]
今年が逝き来年が来るのぅ
今年はいろいろ楽しかったぞぇ
来年もよろよろじゃよーー!!!
また、モリアガローヤーーん♪
こたた | URL | 2007/12/31/Mon 23:02 [EDIT]
あけおめ~なのですww
 初めての引越し企画がきっかけで
お友達になれたことはとっても
嬉しかったです♪去年は
ほとんど通信できませんでしたケド
今年はバンバン開けますから!
こちらもササップさんの村の
おもーいらしいの評判な門が
開くのを楽しみにしてますよ・・・!
模華 | URL | 2008/01/01/Tue 10:58 [EDIT]
  ☆ユユさんへ
大晦日の記事なのにお返事が年越しちゃったので・・・
 「あけおめ~ことよろ~♪」
でりしゃす村にも久しく行ってないので今年こそは頻繁に出没してみようかしらw

うほ?ノームくん22人もいたのか~(--;)
置けるだけ置いて数、数えてなかったから知らんかったw

では、またお会いしましょうゾ!!



  ☆こたへ
年明けちゃったので
 「謹賀新ね~ん」
こっちこそタンマリ楽しませてもろたw
ほいでもって
今年も勝手に楽しませてもらうのでヨロシク(^^)

またソッチに行くので(開いてたらな)
そん時ゃそん時でヨロヒクヒク♪



  ☆模華さんへ
「あけおめめ~」&「ことよろろ~」

あいwお友達にしていただいて光栄wでありんす♪
ナカナカ時間が合わずなどで通信は出来ていませんでしたが、今年はもっと増やしたいですねw
(その為にはウチをもっと開けなイカンですばい/汗)
そいでもって
開門見つけたら遠慮なく(そうw遠慮なく)突撃なので、バスバス開門ヨロシックv(^-^)v
ササップ | URL | 2008/01/01/Tue 23:01 [EDIT]
おくれちゃったけど・・・。
明けましておめでとうごじゃります!!
また森であいましょう!!

ササさんにとって、素敵な一年になりますように♪
ゆい | URL | 2008/01/02/Wed 00:14 [EDIT]
あけおめ~w
そして、ことよろ~www
つ~わけで、昨年はお世話になりました(^-^)
今年も昨年以上にお世話になる予定なので宜しくお願いしますwww
(新年からなんて迷惑なわしw でも気にしない~♪)

正月だからって食べ過ぎちゃったわ(涙)。
太るのが怖くて眠れないわwww
(でももぅ眠いわ・・・/←ぢゃぁ、寝ろ・・・)
でもゲーム買いに行かなくちゃ・・・。。。
(↑あ・・・発売日は3日だったわ・・・)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/02/Wed 05:19 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
おめでとうごじゃります~wあけまして~♪
去年はお世話になりましたw
あんまり通信は出来ていませんでしたが(汗)
ゆいさんがウチのしょうもなブログに遊びに来てくれるので、なんだかしょっちゅう逢ってるかのようで・・・w
ナレナレしい言葉遣いも多々あったかもですが(←確実にあったな)
今年もナレナレしていってもいいれすか~?(←おぃおぃ)

今年もササプを宜しくなのです♪
ゆいさんも素敵な1年でありますようにw



  ☆せちゅへ
あ~け お~め
こ~と よ~ろ
(新年の挨拶ってもっとバリエ~ションがあればいいのにね~w)

いやいや。。。ワシのほうが世話になったのだ!(・・;)
そして今年も世話になるのはワシであり・・・
キミはワシのお世話係りなのです・・・(あぁ不憫な子)

色んなゲームが出ちゃっていっぱい浮気する予定なんですね
ワシはどうしようかなぁ~ おもしろそうなのないし・・・(;;)

食べすぎ注意w
ワシも食べ過ぎたw
胃が痛い・・・
胃薬を飲むw
治るw
また食べるw
繰り返しw
ササップ | URL | 2008/01/02/Wed 10:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
