スポンサーサイト


憂鬱な日

2008/01/05  CATEGORY/森生活
・・・・忘れてたな
うむ・・・・確実に忘れてた・・・

 というより思い出したくなかったな

いや。。。忘れてなかったけど

あえて教えてほしくなかったわ・・・・




実は今日1月5日は

CIMG0605.jpg

 ササプの誕生日
ということは・・・・・

リアルササプも誕生日

あぅ・・・モサキっつぁん・・・ワザワザお知らせアリガトウ・・・ あぅぅ。。。
また1つ年老いてしまったワシに「オメデトウ」だなんて・・・なんてお優しい


誕生日が嬉しいのなんて子供の頃だけやなぁ・・・
今じゃ 『今日で○○歳になってしまった』と現実を突きつけられる酷な日だわ


1月5日なんて正月気分も消えない忙しい日に産まれたもんだな
(↑ワシは悪くないもの・・・)
正月の「オメデトウ」と誕生日の「オメデトウ」がごっちゃになって・・・
ヘタすりゃクリスマスとも一緒になって・・・
イベント1回で済ませられるという年末年始産まれの子供のサガってやつさ

 
 「ところでササプさんは幾つになったの?」
なんてヤボな質問は門前払いw 受け付けませぬ
(ご想像にお任せいたします。。。精神年齢は5歳w 脳年齢は70歳w)

とりあえず
CIMG0613.jpg

CIMG0614.jpg

悲しくクラッカーの音が鳴り響く・・・


そんなこんなで誕生日迎えちゃったササプは
正月疲れか はたまた 単なる年か 
体の変なところが痛いので暫く寝てようw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おめめとーございます!!
お誕生日・・・うれしくないの・・・かにゃぁ?

モアは誕生日といえば、
誕生日だから!!って、前後1週間は家事を怠り・・・
誕生日だからって甘いものを買いまくり・・・
誕生日だからってほしいものを3ヶ月くらい前に購入し・・・
うれしいです・・・たぶん・・・・。
年齢は、もう数えられない年になったし・・・。
き・・・き・・・・気にしないのだ・・・。

でも、1月5日なんて、素敵ね!!
さすがササップしゃん・・・。

今年もよろしくお願いします♪
にひひっ

身体の変なとこが痛いて・・・大丈夫ですかの?
・・・・・どこ・・・?

モア | URL | 2008/01/05/Sat 11:30 [EDIT]
1月5日かw
お姉ちゃんの誕生日と一緒だw
 私・・・は数えれるギリかも・・・
娘に毎年言われて苦笑いすると
夫が笑い出すのはなぜかの・・・
ササプさんの気持ちよーく分かりましww
で、でも3つのイベントが一緒にされるのは・・・
6月生まれの僕は分かんないなぁ。(;¬_¬)・・・
どんまいwなのれす。

腰?(爆)
模華 | URL | 2008/01/05/Sat 11:47 [EDIT]
あけ~まして~♪
お誕生日~♪おめでと~う♪
おめでと~う♪おでめと~う♪・・・。
そうね、昔なら誕生日一ヶ月前からワクワクしてたけど・・・。
もう・・・。いいの・・・。もう、ね。(ヒュルリ~)
嬉しいけども、年をとるのもどうかなぁ・・・。
複雑な気分です(笑)
でもでも、
この一年がササさんにとって素敵な年になりますように☆
ゆい | URL | 2008/01/05/Sat 13:16 [EDIT]
ぬわ~~~にぃ~~~!!!
誕生日だと~~~!!!
そんな面白い・・・じゃなかった・・・コホン。。。
そんなめでたい事なして今言うwww
あ~~~・・・くそ~~~www
今此処に居ればもにゅんもにゅんにしてやるのに~~~(> <)!!!
(↑何それ・・・/汗)

取り敢えずおめめと~♪
何要る?と聞きたいとこだが、ど~せ「要らん・・・」とか言うだろ~から何かしら考えとく(ウケケケ)♪

>体の変なところが痛いので暫く寝てようw
↑年ぢゃん(^-^;;;???
(あ~、怒らないでゴメンなさいぃ~~~!!!)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/05/Sat 14:47 [EDIT]
  ☆モアさんへ
有り難う・・・ございますw
(結局ほっといても年はくってしまうので諦めねばならんのだよ/涙)

モアどんは誕生日を利用して~楽しいことをやっておるようだねぇ~・・・
まぁえぇよねぇ~~w
誕生日だしwイシシ~♪♪

1月5日はササプの産まれた日
イチゴの日と覚えておきなさいw(^^;)

ワシも今年もヨロシクやよw
ウシシ~

あう。。変なトコ痛い(汗)
 左後ろ腰の奥のほう・・・なに?なんなのここ??
一体ナニがあるって言うの???
なんか内臓系やられてるんじゃないかしら。。
病院行くのも面倒臭いのでほっときゃ治るw
(・・・か、悪化するか・・・)



  ☆模華さんへ
ありりがとううww
(オメデトウ言われると有り難うwなのだ!)

ほぉ~~模華さんのおねい様と同じ誕生日ですか(^-^)
では、おねい様も短縮イベントの策略にはめられた1人ですかな?
(子供にとっちゃ~辛いですが自分が親なら無論賛成w)

ワシも数くらい数えられるもの・・・数くらい・・・えぐっ。。えぐっ。。
・・・・ただ・・・両手両足では足らんのでもう数えるのを止めただけだもの~♪
だから
今幾つなのかは し・ら・な・いw プププw



  ☆ゆいさんへ
お誕生日ありがとうw
知らぬ間に年とって行くのがこわい。。。(汗)
年々1年が早くなっちゃって、どないもこないもって感じですよね・・・
子供の頃なんて一生小学生なんじゃないのかってくらい6年間が長く感じたもんだがねぇ~(・・;)
あぁ・・・あの頃は大人になるのが楽しみだったのに・・・
いざ大人になってもなんにも楽しくないし
(↑大人になりきれてないって噂もチラホラw)

せめてゆっくり歳をとれればいいのだが・・・ねw



  ☆せちゅへ
えっ!?
今言わずにいつ言う?・・・(汗)

もにゅんもにゅんってナニ(--;)
響きがいやらしいわよ・・・
キミの場合 バシバシとかグリグリとかじゃね?(・・;)あはは

なんかくれんのかね?
なんもイランけど。。
気持ちだけ受け取っておく・・・ようにする・・・
 どうも有り難うございましたw

いつもいつもワシを年寄り扱いしやがって・・・
ワシより歳が下ってだけで~
ぬぅ~~~~ぅ

いいもの(;;)いいもの(;;)いじけるだけさっ(;-;)

ササップ | URL | 2008/01/05/Sat 19:17 [EDIT]
なんとな!!
今日はササプが生まれてしまった日とな!?!!
お誕生日おめでとー♪♪♪
しかし5日とはな。。。
大晦日、三が日ときてテンションが下がった
ところでお誕生なのねんwww
ま、年末誕生日なおいも人のことは言えんが。。。

へんなとこ痛いんか??
もう歳なんやからなんやから身体のメンテナンス
はきつんとしーやーーwww

なにはともあれ!おめでとーーーー!!!
こたた | URL | 2008/01/05/Sat 23:17 [EDIT]
  ☆こたへ
そそ♪
1月5日はササが産み落とされた日w
あれからウン十年・・・
ちっとも成長しとらんササプでしw

こたも誕生日とお年玉一緒にされたクチかぇ?
いいんだか 悪いんだか・・・

病弱こた~に言われとうないが
人間ドックとか行ったことないんよね~(・-・)
だって面倒臭そうじゃ~ん
つか病気で苦しいわけでもないのに病院行くってありえん。。。(;_;)
(喜び勇んで胃カメラ飲める子にはワカランやろうなw)
ササップ | URL | 2008/01/06/Sun 00:15 [EDIT]
遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう♪

ササさんも1月なのね!
私もリアル誕生日は 1月よ♪
(しかし うかれていられない年ですが・・・)
まあ あとは若返るだけよw

ササさんへのお祝い何にしようかな?
そうだ!2ちょうめ村の開門でいいわw(笑)
セラ | URL | 2008/01/06/Sun 12:58 [EDIT]
  ☆セラさんへ
あぅwありがとうごじゃる♪

セラさんも1月産まれなんだァ~wへぇ~~
(幾つになるの?・・・とはあえて聞かんことにしようw)
じゃあまた今度押し付けプレゼントでもしに行こう(^-^;

2ちょうめ開門プレとな?
うむ そうだにぇ~ いい加減に開門しなきゃねw
(タイミングがワカランけど、てけと~に開けるか)
ササップ | URL | 2008/01/06/Sun 23:33 [EDIT]
大変遅くなりましたが。。
あけおめ!!w
昨年はなかなかお会いできなかったですが、今年こそお会いできるのを楽しみにしております(*^ー^*)

先日お誕生日だったんですね~♪
年は取りたくないもんですが・・・
おめでとうと言っていいのかわからないですが、やっぱりお誕生日はめでたいでので、おめでとうっ!!w

私も病院嫌いなので、お気持ちはよぉ~くわかりますが。。
お体大事にしてくださいねw

みわわ | URL | 2008/01/10/Thu 15:54 [EDIT]
  ☆みわわさんへ
おめでとうございやす~w

そうですねw去年はナカナカお会い出来ませんでしたね。。
今年こそは沢山遊んでいただきたいですw
お会い出来るのを楽しみにしとりますよ(-3・)♪

そうなんす(泣)
また年老いてしまったのです(;-;)
体ばっかり年老いて頭の中身が一向に成長しないのが難点でw
(一生実年齢に頭が追いつくことはナイと思われますが/汗)

とりあえずそんなおバカなササプを今年もヨロシクしてくださいw
ササップ | URL | 2008/01/10/Thu 20:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
