

知らんかったわ(--;

まったく気付きませんでしたよ

CIMG0625.jpg

「あっ ゴメン 絡みゼロでしたわ

出て行ったことに、まっっっったく気付かれなかったトミさん 不憫な子じゃてw

なのに「えいえんのトモダチ」なんて・・・・・イヤミかしらねぇ?



そして入れ替わってやって来なさったのが

CIMG0626.jpg

なにやら派手な色彩のぺしみちとやら
キミもデフォでしね
そして「ボク」でしね・・・

(放置されるのが目に見えてますよ


最近水遣りしかしてなくて新年早々「森離れ?」なんて思うほどDSに触れてなくて
「今年は通信しましょうね~」なんて言ってるソバからマダ1回も出来なくて
そんなに・・・ってか全然忙しいワケでもないのに(ポリポリw)
久しぶりに通信したいよぉ~と思いながらも今日もそっとDS閉じるササプがココに・・・
(お友達に忘れられる前に出動しなければ! ヤバイやばいw)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
