

更新するネタが・・・(・・;)

2008/01/18  CATEGORY/森生活
いやぁ まったくサッブイ日が続きますなぁ~
雪なんかチラチラしたりしてお外に出る気がまったくしねぇ~ですね~
そんな日は暖房ガンガンのお部屋でワンコ抱えながらDSしてる方が3倍幸せですなぁ~
(しなければならんコトはあるのだが寒くてってゆ~か面倒臭くて腰があがんね

・・・のクセにブログ更新出来ないワシって
(だってネタがないんですものうぅぅ・・・)

そんなササプが住んでいる2ちょうめにはラクダの商人が迷い込んでいましたが

CIMG0631.jpg




床も壁もコンプしちゃってるササプさんはなんの躊躇もせず

CIMG0632.jpg

お断り

そんなラクダをサックリ流して張り切って関所に向かったのだが

CIMG0634.jpg

何処も開いてないんですって・・・

あぅぅ 最近タイミング悪すぎやよ
開いてるの見っけても用事済ませてる間にいっぱいになっちゃうし~
ワンコに拒まれて行けんかったりで~~

いつになったら今年初通信が出来るのかしらねぇ~まったく
いやぁ悪いのはワシですけども 
(お出かけに限るからっていう噂もあるが気にせんとこw)

『今年はもっと通信を~』とか年始に思ってたのだが1月中旬ですでに心が折れそうなササプなのでした
この記事へのコメント
1年越えるとどの訪問者も邪険にされがちやな~w

つーか半月でこころおれるなぁ~!!!
開いてなかったら自分とこ開門しろ~w
ま、おいもここんとこ開門しとらんから
ひとん事言えんけどさ。。。
開門は「それイヤです」はゆるしませんよ~~!
こたた | URL | 2008/01/18/Fri 03:38 [EDIT]
  ☆こたへ
ふもふも
用事のないお客はかわいそうなくらい相手にされん(・・;)
ワシなら確実にスネとるとこじゃが
それでもやって来るお客に乾杯♪

こたも開門しとらんのか~
どおりで見かけないねぇ~
早いとこ開門したまえよ~
ウチのことは気にするな~
(たまに開けてるんやよ・・・2分間とか・・・)
ササップ | URL | 2008/01/18/Fri 10:49 [EDIT]
こんにちは☆
最近、ホント寒いですよね!!
重ね着しすぎて、体が若干重いです(汗)

私もお出かけ派です。。
開門しても、待っていられなかったりするんで(-д-;)
でも、今年は始まったばかりなので、
気を落とさずに門番にアタックしてください♪
みゆ | URL | 2008/01/18/Fri 12:49 [EDIT]
最近、夜勤続きで通信できんわぁ

お出かけしようにも、どこも開いとらんで自分で開けちゃうけどね~w

門開けっ放しで何か他事やってりゃ、そのうち誰か来るもんさ
でこ | URL | 2008/01/19/Sat 01:25 [EDIT]
  ☆みゆさんへ
こんばんは♪
そうッスよね~厚着すると動きにくくなるんでキライです(--;)
雪がチラついててもロンTにコートのみとかで出かけます。。。根性で・・・
さむいッス(;-;)
・・・・冬キライ。。。早く春が来ればいいのにサw

ワタシも開門して待てない人なのでモッパラお出かけ専門ですね~
お出専ですね~(汗)
また懲りずにアタ~ックしてみますよ・・・はいw
がんばりもすw
ササップ | URL | 2008/01/19/Sat 01:29 [EDIT]
  ☆でこりへ
やぁやぁw夜勤お疲れ様~♪
がんばって働くでこに感心wなのだ
(ササの分までがんばってほしいもんだよw)

そういえばカルチョにも行けてないのら~(・~・;)
早々に行かなければな~と思っておるので開門よろすくw

夜勤&寒いで体こわすなよ~w・・・・若くねぇんだし・・・・(汗)
ササップ | URL | 2008/01/19/Sat 01:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
