

56,57,58,59,60本目

2007/09/05  CATEGORY/花日記
最近出かけっぱなしで通信せんもんだで
花の水遣りくらいしか・・・

・・・それでもしっかり咲いてくれる青バラ

CIMG0247.jpg


そんなキミたちが大好きや~


  

  そしてココから↓は1日で咲いた分
 
CIMG0248.jpg

 
 村の端っちょにヒッソリと咲くあおちゃん

CIMG0249.jpg


 ココでは2本まとめ咲き~


CIMG0250.jpg


 青×青からも咲いたりして

60本達成

また時間のあるときに「村状況」記録したいと思いましシシ
この記事へのコメント
お帰り~~~!良くぞご無事で♪
楽しそうな合宿でなにより♪♪♪

うちは低迷してるっつーのにこの乱れ咲きはいったい!?(増える理由知ってしもうたけど 爆)

ぜーんぜん増えとらんけど、子にゃんこ連れて来てちょ~ね♪
ユユ★ | URL | 2007/09/05/Wed 11:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/05/Wed 11:33 [EDIT]
  ユユさんへ
ただま~♪

まぁ~よく分からんけども1日4本咲きはホンマなのよ~^^

子猫の件はヨロシクなのですよ~^^



  ないしょのコメントさんへ
了解しましたです。
そちらの方かブログの方にご連絡いたしますね。。
ササップ | URL | 2007/09/05/Wed 16:03 [EDIT]
うちの村、全然咲かない~(涙)。
何で~・・・おぅおぅ(泣)。。。
(理由は分かってるからいいけど別にwww)

ど~でもいいけど、キャビアって美味しそうな
名前やよねぇ・・・w
キャビア好きだ~♪
塩辛さが(え・・・そっち?/汗)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2007/09/05/Wed 19:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/05/Wed 20:17 [EDIT]
  アキへ
もう最初のころの青バラ見つけたときの感動など
忘れたわけで・・・(汗)
「あ 咲いてる」
くらいしか・・・ 飽き性なワシ・・・(滝汗)

キャビア好きなの~?
食べたことないよ~~
食べさせて・・・「あ~~~ん♪」

塩辛いもんは好きやよ~^^
塩辛とか~グロ系も好き・・・

うどんは別腹www



  ないしょのコメントさんへ
キミの気持ちは手に取るように分かる・・・(・-・
うんwww分かるなぁ~~
・・
なんだかお返事書くのも気が引けるよ
(そんなに辛いんじゃ・・・涙)

でもだしてみようかしらwww
愛に溢れとるで・・・^3^
ササップ | URL | 2007/09/05/Wed 22:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
