

いってらっしゃいwいらっそいw

先日ハニワなやよいさんが荷造り始めたもんで

CIMG0627.jpg

「やよいちゃんほしぃ~
というリア友とDS通信してやりました(上から目線ですね)

ちょ~ど引っ越す日に逢ってたので日にちいじらずに済んだのは日頃のササプが良い子だからだろうw
(しかし無事に行ったのかはまだ不明

そんなやよいさんと入れ替わって2ちょうめにやって来たのは




CIMG0635.jpg

モコモコ暖かトロワさん
ウール100%にマフラーでとても暖かそうで実にうらやましい
ワシなど朝布団からナカナカ出れんよ

とりあえず出て行く日までよろしゅ~に
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
