スポンサーサイト


初通信

「今年入ってから通信できてないなァ~
なんて思いながら度々関所を覗いておったササプさんでしたが・・・
タイミングが悪いのか、時間帯が悪いのか・・・ナカナカ開いてる村を見つけることが出来んかったのですが
フト覗いてみたトコロS村が開いてるの見つけた
残り1枠だったので
「これは絶好の冷やかしタイミング
とばかりにお邪魔してきました

CIMG0639.jpg

先客は始めましてのまささん
おなじみこたろでしたな
んでもって村主はアキラですな



んで、入ってスグに「レアキャラ来た」とか言われる始末

レアとか言われるほど通信してないだろうか
したくても開いてる村を見つけるのがヘタなだけだもの
「森しなさいよ~
とか言われても・・・してるもの(水遣りとか釣りとか・・・
行ったら行ったで変な人扱いされるし・・・
恐るべしS村やで。。。

変なオズサン扱いを受けたササプはすっかりイジケちゃって
お話もソコソコに1人徘徊w
エイブルのもの勝手に買い占めたり
村主に金額請求してみたり

そしてまたスグにお開きにされる始末
(ワシにはとってもドSなアキラの中の人 いったいどんな人なんでしょうねぇ~ 顔が見てみたいわまったく
 

そうしてS村追い出されちゃったササプさんは遅い時間にも関わらずまだ遊び足りず
関所にUターン

「こんな時間でも開いてるトコロはないかしら~」なんて思ったら

ナチュラル村@セラさんとこが開いてるのを発見w

「お邪魔しますなり~

CIMG0641.jpg

で、いきなり寝落ちてるセラさんに遭遇

セラさん、開けてスグ寝落ちたんだね。。。

寝てることを良いことに
置き土産だけして帰ろうとしたときに
セラさんお目覚め

CIMG0643.jpg

少しだけお話して
風邪引くからお布団で寝なさいwと説教して・・・
先程のS村でのワシの扱いを告げ口して帰って参りました


本日お会い出来ました方々、今年初通信は短かったですが楽しかったです
また時折お邪魔しますので、遊んでやってくださいな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
のが!!
昨日はレアなS村開門と
レアなササプ~出現を体験してしまった!!!
おいもアキラマーの中の人のつら
見てみたいの~~以外とメガネっこかもしれんぞ!!

また通信の機会有ればよろやで~~♪
かっかっか!!!
こたた | URL | 2008/01/20/Sun 03:18 [EDIT]
えぇと・・・。。。
何からツッコミ入れてやろ~かしら(・-・)

まず、君等2人はもぅ軽くボケはじめているのか(汗)???
「以外とメガネっこかも」でないわ!!
バリバリのメガネっこや!!!

んでもって、「いったいどんな人なんでしょうねぇ~」・・・。
・・・(-_-;;;
忘れたなら見に来いwww

うちの村は「開けない」「もてなさない」「開いても短い」がモットーなのら★
ってか、安心したまえw わしは全ての人に対してSだ★
(嘘つきました・・・普通ですwww)
博愛主義なのよ~♪♪♪

また来なさいw 開いてたら(^-^)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/20/Sun 08:31 [EDIT]
先日は ご訪問ありがとでした!
・・・で 寝落ちしていてすんません(^^;
今思うと よくあのタイミングで起きれたなと…
ササさんの叫びが聞こえたんだろうか?w

後でお土産見てびっくり!!
あんなにたくさんの青バラ もらっちゃっていいのぉ?
寝ぼけていて ササさんがいる時に確認するの忘れていたよぉ~
ごめんねぇ
ありがとです♪
また 遊びにきてね!
…中の人しっかり起きてるようにするから!
セラ | URL | 2008/01/20/Sun 11:18 [EDIT]
  セラさんへ
いやいやぁ~
遅い時間なのに開いてるなぁ~~もしかしたら寝てるんじゃ??
なんて思いながら、お邪魔いたしまして(^^;)
「おぉ!やっぱり寝てるなwいしし~♪」
とオミヤだけ置いてビックリさせてやろうと企んでおりやした(-3-)
そしたら
もといた場所にセラさんの姿が見えなかったので逆にコッチがビックリしてしまいました(笑)

青バラは増えすぎて困っているので、最近行く所行く所にまとめ置き(強制w)して回っているのでお気になさらず(・v-)☆

風邪引かないように暖かくして寝なさいよ~w
ササプ | URL | 2008/01/20/Sun 11:54 [EDIT]
  ☆こたへ
レアレア続きで儲けたな♪
(ダレが隠れキャラじゃ!・・・隠れてへんわ~~)
確かにS村開門はレアじゃがのw

ほほぉ~こたは『意外とメガネっ子』と想像しとるのかw
ワシは『意外とワシより背が高い女子』なんじゃないかと思っておるよ♪
つ~か
通信やる気はバリバリあるのだよw気ぃだけは・・・
だもんで今度逢ったときもアホ話ヨロシクだぞw
けっけっけぇ~~(-0-)



  アキラへ
うむ?ツッコまれてますが・・・(汗)
ナニか間違いでも???

もへ~アキラを操作しとる人はバリメガネっ子なのかい(フムフム)
ワシもメガネカケとるよ~(知とるかい?ウケケ)

・・・そうかぃ・・・S村って
開かない上にもてなされない上にスグ閉められちゃう村なのね・・・(;-;)
ウチも開かないからワカランでもないが・・・

森ではいつもササプを虐めるサドアキラだが
実際はそうではナイことを強く希望するぞ!
リアササは虐められるキャラではないし、どちらかと言えばクールなほうだ
(↑ん?)
そうだ クールビューティーだ(そこ!笑うとこちゃうよw)

開いてたら懲りずにいじられに行くさw
(それがワシのさがさ。。。)
ウチが開いてたらいじりに来なさいw
(それがキミのさがさ。。。)

ササプ | URL | 2008/01/20/Sun 11:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
