

あえての・・・


道端でこんな者(?)に遭遇しました




080119_1147~01

2つのイスにチョコンと座る子ザル

』なのに、あえての『

こんなに近くで見たのは初めてだったが、おサルもかわええのな~
お利口サンで大人しくお座りしてなさった

猿回しと言えば『太郎と次郎』のおサルの凶暴なイメージがあったが大人しい子は大人しいのだな~と感心しながら立ち去った


子ザルよ・・・芸の道は厳しいだろうがガンバルのだぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
