

遊ばれるワンコ

↓の動物繋がりでウチのワンコネタUP
 (決して『森ネタ』がないからではござらんよ 決して・・・)

ワンコに興味のナイ方はスルーしてくださいましw

では ど~ぞ




え~ ウチには8歳になるロングコートチワワの女子がおりまして
とてもカワイイうえにとてもお利口サンなのです
 (↑親バカなんかじゃないもの・・・ほんとなんだもの~
 [名前は事情により伏せときます]

実はペット禁止のマンションで飼育してまして
 (こんな所でバラしてますが、大丈夫だろうw・・・たぶん
鳴かれたり、暴れられたりすると非常にマズイことになってしまうのですが、彼女が来て8年、未だバレとりません
それは、彼女がとても大人しく鳴かない子だからなのだ
チワワってキャンキャンウルサイ子が多いのだが特に躾たワケでもなく、教えたワケでもないのに鳴かんw
 (きっと自分の置かれてる境遇を理解してるんだろうw あぁ~賢い
チャイムがなっても電話がなっても玄関先に誰かが来てもバレないように静か~に

  「ちょっと~~ こんな賢い子がココにいますよ~
    (これは親バカ満載発言

で、吠えないかわりにどうやって意思を伝えてくるのかといいますと・・・
 『目
でございます。

 例えばコレ

CIMG0644.jpg

「オイ!おまえ 上に乗せろ
と言うとります
上にはワシのベッドがあるのですが、いつも一緒に寝ているため彼女のベッドでもあるようで
 (ほんとは躾上、一緒のベッドに寝てはいけませんよw はい)
当然、降りる時も「オイ!降ろせやと催促されます
(ワシがご主人様なのに あぅぅ

ほいでもってコチラは

CIMG0645.jpg

必死のパッチで何かを凝視しております
・・・ワンコがスゴイ目線で凝視するもの・・・それは・・・

CIMG0646.jpg

   「おやつ」ですな
画面がブレる程おやつの乳ボーロにむしゃぶりついてます レディーなのに、はしたない

そして
「そんなモノ言うお目々はこうだぁ~!」
と・・・


CIMG0649.jpg

飼い主に遊ばれるワンコ ぶっw
 
・・・しょ しょうもない・・・しょうもなさがたまらんワ

こんな精神年齢の低い飼い主でワンコ不憫


「仮面の下のお目々はどんなんかな~
と仮面を取ると

CIMG0652.jpg


「ナニしてくれてんねん!オバはん!!」
と言うとりました ワシには分かるのです あいw


こんなことしながら、楽しく(ワシだけ?)遊んでおりやすw
めさんこお利口サンなワシのワンコw恐がりなのだがカワイイ子です

親バカ話に最後までお付き合いしていただき有り難うございました
また時折出て来るかもですが、そんときは
 「あぁ またイヌバカが甘っちょろいコトぬかしとるなぁ~
と軽~~く流してくださいなwww
この記事へのコメント
うわ~  ササプさんに似ず
めちゃ可愛い~~( ̄∇+ ̄)v

うちも犬が大好きでいずれは飼いたいと思ってるの
だけど同じくマンションで。。
でも一応飼うのはOKなんだけどね
まだまだ飼育しないといけない人たちがいたりで(笑)

目線で訴えると言うのが賢い子だね~
ササプさん思いで 本当えらい!!

今度おばちゃんがいいこいいこしてあげると
伝えといてねww
ノエル | URL | 2008/01/21/Mon 07:07 [EDIT]
  ☆ノエルさんへ
いやいやwワシに似てるからカワイイのですよw
(奥ゆかしい所や品のある所なのどソックリですな)

ほとんどの家庭でワンコの世話は『オカン』の役目になりますからねぇ~(--;)
オカンが忙しいと仕事が増えて大変かもですが
ウチのワンコは手間1つ関らん良い子ですので楽チンなのですw
逆に忠実で口答えもしないので、人間の方がタチ悪いかも・・・
ワンコ(他のペット)が家に居ると和みますよw
(ワシなど友達があんまり居らんもんでワンコに依存しとります/汗)

機会があれば飼ってみてねんw

・・・・オバちゃんがイイコイイコ・・・・
きっとかわいすぎて食べられてしまいそうなので恐いw
ササプ | URL | 2008/01/21/Mon 10:41 [EDIT]
ちゅーす!
な、なんと!!!飼育禁止でか!すっごいなーーー
尊敬☆
わかぞ | URL | 2008/01/21/Mon 19:30 [EDIT]
  ☆わかぞへ
・・・あっ!わかぞやわw
いきなり来るからオッサンびっくりww

飼育禁止がなんぼのもんじゃぁ~~い!!(ケララ)
こんなもんは飼ったもん勝ちよ♪

あはぁ~~(-0-)
わかじょに尊敬されちゃったわ~~(・v-)~☆
てか
どこでなにやってんだか・・・わかぞ。。。(;-;)
ササプ | URL | 2008/01/21/Mon 23:52 [EDIT]
おら、引きこもってるわ☆
すげーだろ!
森は、一体今、どうなってるのだろう。
きっと、ラフレシアとゴキがいっぱいなんじゃーないだろうか。。。
寒い。今日は、鍋だ、それしかない。
さっき、外でたら、たまげたわ。
わかじょ | URL | 2008/01/23/Wed 18:53 [EDIT]
  ☆引き篭もりなわかじょへ
ワシも引き篭もりw
 (色んな意味で引き篭もっておる/エッヘン)

ラフ&ゴキw
オイラ見たことねぇ~な~(--;)
まだ、自分とこで咲かす勇気がでねぇね~
 (まぁ そのうち咲くのかもしれぬぞぃ。。。そん時は歓迎してやろうw)

えぇ~~!!
わかじょんとこ鍋~~w
ナニ鍋~~?
ワシとしては、魚以外の魚介系がスキだなぁ~w
でも
ワシ風邪引いてるからお粥さんが食べたい。。。
(雑炊になったら呼んでくれ!)
ササプ | URL | 2008/01/23/Wed 23:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
