

さっぶ!

ちょっと~ さっぶいんですケド・・・
ナンかシランが今日は『大寒』とか言うらしいです
ほいでもって1年で最も寒い時らしいですよ(勉強になりましたねぇ~
で、
朝から、ゲホゲホイガイガズキズキゾクゾクフラフラ
・・・風邪かしら

風邪なんて1年に1回引くか引かんか~な健康優良児なのに
「大寒」に風邪引く・・・なんとも基本的な子

こんなとこで病気報告などしとらんとサッサと寝なさいよって感じなのだが
皆さんも風邪には気を付けてくだされよw(風邪だけちゃうケドも・・・)

さっw風呂入って寝よ~ おやす~みん
この記事へのコメント
風邪かぁ~~~!!!
マジかぁ(T-T)
ってか・・・わしまたハゲた(ー_-;
何でこぅもハゲが出来るのか・・・。。。
(ストレスかしら・・・あぅあぅ)

ってか、ここぢゃなくワンコのとこに書けよって感じやろ~けど、ワンコ可愛いなぁ♪
飼い主に似ずとても賢くて(←ぇw?)
うちのはめちゃ鳴くわぁ・・・旦那帰ってきても鳴くわ(滝汗)。。。
わしの時はわしだと気付いたら鳴き止むわ。。。
(↑めさくそ怒られるから/汗)

それにしても寒いので温かくしてゆっくり休むのだぞ!!
コレピク初めてみてもいいよ~w
(ササでも出来るよ・・・基本放置やし・・・)w
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/22/Tue 00:44 [EDIT]
  ☆せちゅへ
あぅ・・・風邪引いた(-。-;)
でも、特に何もしない。。。
てか
またなのか・・・(;-;)
ストレスなんだろうと思うけど、人それぞれ症状の出かたが違うのだにぇ~
ワシは円形はなったことはないなぁ~
(本人が気付いてないだけかも知れぬが・・・)

ワシのワンコカワユスw
どっかの挑戦的なワンコよりカワユスw
(しかし、おやつ1つで手なずくトコロはカワユスw/ダメじゃん)
もぅアイツ等は、オレに夢中~♪

 >コレピク初めてみてもいいよ~w
なんで、上から目線なのかしらね(汗)
・・・そういえば常に上からだわ(汗)

あのねぇさん恐いわぁ。。。


ササプ | URL | 2008/01/22/Tue 11:19 [EDIT]
上からだなんて、失礼しちゃうわ~w
横からよwww
年上なのに年上に思えないなんて
思った事も無いわ~www
でこに「ササみたいな妹が欲しい」なんて
言った事もないわ~www

・・・スネるな・・・冗談やん・・・w
頼りにしてるよ、姉ちゃん(^-^)♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/23/Wed 04:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/23/Wed 04:44 [EDIT]
  ☆せちゅへ
はうっ!
・・・年上て(汗)
年上と思うならもっと敬いなさいw
 (そ~ゆ~ワシはいくら年上でも敬う価値のない人間は敬ったりせぬがの!)
・・・・・
・・・そうゆうことかぁ~・・・オッサン自爆。。。(泣)

ワシのような妹・・・(・-・;)
想像しただけでウザイわ。。。
弟でもイランわ。。。
でも
せちゅがかわいがって面倒見てくれるなら
いつでも妹になりに行ってやるぞぃ(^3^)/
 (分かってると思うが、そん時はお世話してくんなきゃスネるのでヨロシクw)
だもんで
頼りにされてるのはキミの方なので勘違いもはなはだしいw
・・・お姐さんw



  ☆ないしょのコメントさんへ
早々の報告ありがとうございやすw
早速試してみやすよw

いやぁ~wほんとに頼りになりますなぁ~(・v・)
また報告に参りますんで、困ったときはドンドン頼りにしようw
(そして、ストレスをもっとかけてけろうw)
ササプ | URL | 2008/01/23/Wed 11:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
