

現場の・・・

2008/01/24  CATEGORY/森生活
眠いよぉ~~
眠気で目が痛いよぉ~~ うえぇぇぇぇぇ~ん
(じゃぁ寝ろよwってな話だが
・・・だって咳が止まらないんだもの
・・・鼻水だって止まらないんだもの
寝付いた~ と思ったら自分の咳で起こされる
 そんな生活が2日くらい続いてまして少々お疲れなササプでし

どなたか咳の止め方知ってる方いらっしゃないかしら
(首にねぎ巻いて・・・とか民間療法は信じませんのでwあいw)
・・・・病院行って注射でもブチ~と打ちなさいw
(いやだぁ~~ 病院は行きたくない~~ 自力で治すからイイもん

と、とりあえず寝れないので暖かくして森しますよ
 (通信する元気はナイれすよ



本日のお客はウチュウジン
 (密かにお客の中で彼だけしか興味がないなどと言うことになってます

CIMG0655.jpg

  「そんなとこで寝られたら水道管工事でけへんがなぁ~

現場監督が怒ってますよ

でも、親方は心がひ~ろいお方なので、パーツを探してあげるのれす
(案外見た目恐い人って優しかったりするもんでしよw)

で、
今回のお礼は~~


CIMG0657.jpg

『ピサの斜塔』
  「ワシこれもろたやろかぁ~
親方 ナイ脳みそ絞って思い出してますよw


CIMG0658.jpg

  「前にもろだがなぁ~ わろとけ~~

3回しか落としたことなのに2個ダブるって
・・・・・まぁエェかw 親方もあぁ言ってることですし わろときましょう

この記事へのコメント
お、親方~~しっかりしろ~www
おいも風邪引きそうなトコやったさ~
東京雪降ったしな~~寒いじょ~~
ひいちまうと大変そーやな~
部屋しっかり加湿してぬくうして寝ーや~

ジョニおまだ3回目か、あいかわらず
片寄ったプレイしとるなwww
つーてるおいもジョニ家具コンプ、程遠いけどぬ~

こたた | URL | 2008/01/24/Thu 03:20 [EDIT]
  ☆こたへ
トキオも雪かぇ~♪
雪に慣れとらん地域はモロイぬ(-_-;)

デリケートなササプはスグ風邪ひくわ~(;-;)
(年に数える程もないが、引いてもうたら長引くし辛い/泣)
てか
眠たいよぉ~~~(;0;)zzZ
今日も寝れんかったじょ。。。
1日12時間くらい寝たい人なのに・・・あぅぅ

こたも気ぃ付けなされよ~♪
でないとササプみたいに相撲取りみたいな声になるよ~w
(ワシの美声を返せ!!w)

だってジョニ~ン打ち落とすの難しいんだもの。。。
  「あ・あ・あ・・・・」
とかやってるうちに飛んでいってまうし、
かと言ってなんどもリセット押してしまうほど、心は広くないのだ(^3^)
ゆっくりてけと~に気が向いたら集めるって感じさ!
こたもワシを見習いなさいw
ササプ | URL | 2008/01/24/Thu 10:47 [EDIT]
オレはここ数年、風邪知らずさっ!
毎日帰ったら、うがい&手洗いしてるからね♪
(けっして単純にバカだからやないぞ)

ひいてしまったもんは仕方ないので、ゆず茶でも飲んでおきなさい
あれは良いらしいぞ~

ジョニーか・・・
しばらく見てないな・・・
でこ | URL | 2008/01/24/Thu 17:10 [EDIT]
  ☆でこへ
うむ(--;)
ササも2年ぶりくらいの風邪なのだよw
ワシの場合うがいも手洗いもしないのにあんまり風邪引かんのだよ。。。
 (ほんまもんのアホゥだからかしら/泣)

ゆず茶好きだわw(^θ^)
あっ 家にあったかしら? 見て来ようw
薬で治すより美味しいもんで治ってくれるとオッサンうれしいんやけどなぁ~w
もぉ~咳しすぎて気管が痛いわ(;-;)

でこオジたんもお気をつけてw・・・ププっ(ЭдЭ)
ササプ | URL | 2008/01/24/Thu 19:14 [EDIT]
↓いや、でこは馬鹿だからだろぅwww

ってか、わしが年中風邪ひきなのは
賢いからって噂もあるけど・・・
本当に賢い人は風邪ひかない対策するので
結局わしは馬鹿なのか・・・(・-・)???

どっち・・・(。 。;;;???
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/25/Fri 04:32 [EDIT]
  ☆せちゅへ
『バカは風邪引かん』
ってダレが言い出したことなんやろう??

・・・・きっといっつも風邪ばっかり引いている体の弱い負けず嫌いなヤロウが口からでまかせを言ったに違いない・・・・
・・ってことで
いっつも風邪引いてるヤロウがバカってことに決定w
   せちゅなくん・・・ご愁傷様(・人・;)
ササプ | URL | 2008/01/25/Fri 10:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
