

Stelth Hunter

2008/01/25  CATEGORY/他ゲー
夜な夜な無料ゲームを探し回っているササプ
 (ダウンロードとか面倒なことキライなササプはいかにお手軽で楽しいゲームを見つけるか必死ですよw)
 
 ↓は少し前にやったゲーム
Stelth Hunter(ステルスハンター)
 かなりイラッ ときたゲームだったんで悔しいんで載せちゃうw
 (やりながらイラつけばよいわ

 ↓説明


説明が英語なので分かりにくいかもですが、
ようは、敵に見つからない様進んで行くというもの

<操作方法>
↑→↓←キーで移動・物を押す・壁に張り付く(そのまま移動可)
Zボタンで爆弾設置
Xボタンで爆弾作動
スペースキーで背後から近づいて敵を倒す・壁に張り付いてる時に壁を叩く(敵が不審がって近づいてきたりする)・怪しい物を見つける、使う

大体こんな感じだと思う

画面右下のマップで敵の目線が分かるようになってるので、目線に入らなければセーフらしい
 (「それ絶対見つかったやろ~」てな場合でも案外セーフやったりもするw)


基本英語が読めんのでテケト~に雰囲気でやってみたが(ゲームするときはいつもそうw説明なんか読まずに雰囲気さ
ステージ8までしか行けぬ
まず、矢印キーの使い方にイライラもんだわ

一応勝手にセーブされるようになってるんで、続きから出来るようになってましたし
お暇な方はチラっとやってみてくらさいw
 (イラついてもワシの責任ではないので文句は受け付けませぬ
ステージ20まであるとかないとか・・・
この記事へのコメント
開いた瞬間英語しか目に入ってこなかったので
サックリ閉じた・・・(・-・)
頭痛くなっちゃったわよ!!!
ちょっと~~~(> <)

ってかラグナロクDSが出るって誰かが言ってたのに・・・
全然出る気配さえないわ(-_-;;;
ラグナロクオンライン一緒にやろ~よ~・・・(T T)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/25/Fri 04:55 [EDIT]
  ☆せちゅへ
あぅぅ。。。英語くらいで諦めんな~(;-;)
そんなことでは、ゲームマスターの称号はあげれませんよ。。。
(『play』クリックするだけでしょうが・・・海外サイトなのでイランとこはクリックしない方が無難な感じだども。。。)

さっき、ラグナロクオンライン見てきたさ~
始める前に面倒な作業(ワシにとっての)が満載じゃない(汗)
せちゅが代わりにやってくれるならやってあげてもエェけどさぁ~(-v-)
おもしろいゲーム探してるのは事実w
 (こんなことでは、ますますダメ人間になっていくわ。。。)
ササプ | URL | 2008/01/25/Fri 11:05 [EDIT]
もいっす!!
ちまたで噂のコレピクやれよ~♪
なんかすっごくおもろそーやん
おいもパールでアクアが始めた時から
いつか手ー出したろーおもてたのら~!
アキオマンにサキコサレタのら~

で、今気がついたんやけど。。。
maku-puppetつーて
てこてこ歩いてるひげのおっさん
これは何???
こたた | URL | 2008/01/26/Sat 03:04 [EDIT]
え~~~(-_-;;;
ササの家まで行ってインストールするの~(滝汗)。。。
GWくらいに行くからその時に家まで押し掛けるわ♪
(その時にコレピクも勝手にインストールしてやるわwww)

ってか、右の汚いオッサン何(・-・)???
ササ?www
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/26/Sat 10:46 [EDIT]
  ☆こたへ
こたもコレピカ~かね?
なんかオモロそうなのでやったらエェわ(-v・)b
こた、絵書くんウマイしやったらエェわw
ワシはエェわ。。。(--;)
実は途中までやったのだが、面倒な作業に心折れて止めたんだわさ(笑)

で、右のオッサンのことだが、
頭のてっぺんからつま先まで着せ替え人形~♪
いろ~んなパーツがあるのに
ワシが選ぶとこぅなっちまうのさ!
テコテコ歩くだけが能じゃないらしい。。。



  ☆せちゅへ
・・・だが・・断る!
なので、諦めなさいw
(ワシの気が変わったら教えてくれればよいw)

 >右の汚いオッサン何(・-・)???
汚いとはなにごとやっ
汚なないわ~(;-;)
がんばって歩いてるわ~
・・・・
・・ホレ・・・言わんこっちゃない(--;)
  スネてしもたわw
ササプ | URL | 2008/01/26/Sat 11:21 [EDIT]
わははははははwwww
オッサン死んだ~www

ってか、これ前のブログの時にやろ~として
無理やったやつやw
キャラまで作ってたのに貼れんかった(自爆)w
飛んでるやつにしよ~思ったのに諦めたわ~w
オッサン早よ生き返らせてあげなよ(・-・)♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/26/Sat 12:38 [EDIT]
  ☆せちゅへ
かわいそうなオッサン。。。
 (名前をつけてやらんとイカンなぁ~wなににしようかなぁ~w)

オッサン死んでないし。。。寝てただけやもの。
寝起きでフラフラしてるけども
そのうち元気良く歩き出すわw
ササプ | URL | 2008/01/26/Sat 15:48 [EDIT]
オッサンがリュック背負って旅立つ準備しとる・・・w
どっか行くんか(・-・)???
提灯まで持ってwww

・・・スゴロクがある・・・(・0・)♪♪♪
金貨・・・お金かかるやん・・・。
スゴロクだけならタダなの???w
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/26/Sat 17:51 [EDIT]
  ☆せちゅへ
旅立ちやよw
オッサンの門出やよw
今からお母ちゃん探しに行くんやよw
 はるかぁ~♪そおげんのぉ~♪♪

すごろく面白いかしら~(^-^)って
説明読んでたら・・・やはり途中で挫折(;^;)
基本無料でオプションしていくと金がかかるみたい、「チケット」らしきもんがどうのこうの~・・・
お友達の紹介がどうのこうの~~
って
書いてたが・・・ワシにはワカランのでせちゅに丸投げw
ササプ | URL | 2008/01/26/Sat 23:40 [EDIT]
なげんな~~~www
自分のブログパーツだろぅ(-_-;;;
ってか、オッサンいつの間にか仲間がwww
下のオカマみたいなんは何(・-・)???
ササ???www

>はるかぁ~♪そおげんのぉ~♪♪
↑何これ?聞いた事無い・・・(・0・)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 14:15 [EDIT]
  ☆せちゅへ
オッサンに仲間がでけたよ~w
オカマみたいなの・・・ではなく オ・カ・マw
 オッサンに惚れとるのでついて来ちゃったの・・・

うへ?
『母を訪ねて三千里』を知らんのか(汗)
昔の名作アニメとかってTVでやってるじゃない・・・主題歌なんだけども・・・・
ん~~~ジェネレーションギャップw(なのか?)
まぁエェや・・・
きっと分かってくれる人は分かってくれるだろう(うんうんw)
キミも努力しなさいw
ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 15:33 [EDIT]
オカマとか作るなよw
何やっとんねん(がははw)
も~増えないの?w
4人にしてDQでもやったらえぇねんw
探検やら冒険に行ったらえぇねんw

母を訪ねて・・・って、マルコとかいうやつ?
1話も見た事無いわ(-_-;
なので勿論主題歌など知らんよ~w
ペガサス幻想とかなら分かるよ(・3・)/
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 16:13 [EDIT]
  ☆せちゅへ
むも~~(--;)
コレピクイジって(再度くじけたが・・・)帰ってきたらもぅ返事が書いてあったからオッサンビックリw
「・・・さっきお返事書いたのに最新コメにササプが上になってないじゃん?」
とか思うやろう(汗)

今度アキラを作ってやろうw
とか思ったけど面倒くさそうなのでやめよ。。。
自分で作れwコノヤロイ

で、
ペガサス云々ってナニかしら(^^;)?
ペガサスて1番に思いつくのは「セイントセイヤ」ですなぁ~~♪
でも昔のことすぎて漢字を忘れたw
ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 16:40 [EDIT]
聖闘士星矢の主題歌なんだが・・・(・-・)
抱きしめた心の小宇宙・・・
小宇宙と書いてコスモと読む・・・。。。
懐かしすwww

ってか諦めるの早っwww
挫折、早っwww
わしも作ってね~♪ よろちく~www
コノヤロイって何?(笑ろた)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 20:48 [EDIT]
  ☆せちゅへ
あぁそぅそぅw『聖闘士星矢』な漢字だったわねw
確かリーダーっぽい赤い子のコスチュームがペガサスだったような。。。??
ん~~うろ覚えw
そんな昔の記憶などもうナイわ~~(昨日の記憶も危ういわ~~。。。)
・・・・てかセイントセイヤなんか見てないし(-3-)

アキラ作るの~~(・~・;)
面倒だわ。。。その前に仮面がないわw
せちゅなを作ってやろうw
・・・・
・・・時間がかかるやん  そうやってワシにゲームさせない魂胆なのだな・・・(~0~)/

ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 23:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
