

あだな

2008/01/27  CATEGORY/森生活
なにやら2ちょうめで1番仲良しなモサがあだ名考えてくれたようで

CIMG0662.jpg

「ふもふも




CIMG0663.jpg

「オヤビン」ですかぁ~

CIMG0665.jpg

確かに見えなくもないがコンセプトは『親方』なんだけどねぇ~

オヤビンでもかまわんが、すぐコスプレにも飽きちゃうんで次のコスまでにしておくれよ


  ~オマケ~

ウチの子のゴキゲンな写真が撮れたもんで掲載しちゃおw


CIMG0661.jpg

やぁ アタイ、ここの管理人と同居してやってるワンコ
一般には飼い主ってゆ~らしいんだけど・・・コイツがまたグ~タラなんだわ
いつも、ゲームかパソコンやってる。。。たまにヒマになるとこうやってアタイの写真を無理やり撮ろうとしてくるのが鬱陶しい
で、
たまにカワイイ顔なんかで近づいてやったら
 「あは~~ カワイイでしゅねぇ~ オヤツあげましょねぇ~
・・・チョロいもんだわ

隣のカエルはアタイの喧嘩仲間さ
首の傷は友情の証
 (もう少し目立たないようにしてやってほしかったが不器用な飼い主で情けない

てなワケで、また出て来るかもだが、ヨロシクだわさw
この記事へのコメント
めっさ鬱陶しがっとるwww
可哀相なワンコや・・・うむ・・・w

ササが置いていったボーロは大人気だったよ。
飼い主はあ~ゆ~のくれないから「ササさんまた来んかな~♪」ってうちのワンコが言うとったよ(-_-;;;
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 14:18 [EDIT]
  ☆せちゅへ
うむwさぞかし鬱陶しいんだろうなぁ~(--;)
撮り終わったら『ピュウィ~~ン』って逃げるもの。。。はぅぅ(;-;)

飼い主はボーロもクレンのな~(泣)
可哀想なワンコや・・・うむ・・・w

味噌煮込みと蟹カマボコでしたっけ?www
「ササさんを待つより飼い主に買ってもらいなさいw」と伝えておきなさいね(・-・)~♪
鍋焼きうどんとナルト巻きでしたっけ?www
「寒いだろうがくじけんな!」
と伝えておきなさいね(・-・)~♪
ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 15:49 [EDIT]
チクワとオデンです(-_-;;;
味噌煮込みやらナルト巻きやらいう変な名前付けるわけないだろ(爆死)。。。
ってか飼い主はハゲちらかしちゃってるので外に出るのが嫌だと申しておるよwww

今日は日曜だが久々に家でゆっくりしておるw
こ~ゆ~のを日曜日っていうんだろ~な~♪
(↑わしの場合は毎日が日曜日・・・)
今コレピクにはまってるのでスゴロクは今度調べるwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 16:19 [EDIT]
  ☆せちゅへ
あぁ~ そうそうw
ミネストローネと出し巻き卵でしたかね(^3^)w

さみぃんでお外に出る事もなかろうw
ワシもココ1週間ほど外に出てないんじゃないかしら(・・;)
・・・・・・・・
・・・・まぁ・・・風邪引いてたし・・・(汗)
まだ咳とまんないし・・・・ムリに外出る事もないだろうw

コレピクねぇ~~
再度チャレンジしたけどさ~
ダウンロードに時間掛かりすぎなんだよねぇ~
ワシが待つの嫌いなの知らんのかねぇ~
ってなワケで
また断念したのぉ~~
  『ダウンロード中です・・・・(○○%)』
とかなってたけど、
エ~~加減長いんじゃ!とか思いましてww
 サックリ削除してやったわ~(^0^)/
ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 16:50 [EDIT]
わー、(ペット禁止マンションでの)ワンコ、かわいいなぁ♪
カエルの首が、非常に痛々しいけれど、
仲良さそうだからいいか☆

しかし、鬱陶しがられる飼い主って・・・。
ゆい | URL | 2008/01/27/Sun 17:21 [EDIT]
  ☆ゆいさんへ
あぅっ。。。ペット禁止。。。痛いトコ突いてきますなぁ~(・-・;)
でも、バレないならダイジョ~V

仲がいいんだか、無理やりなんだか(汗)
怪しい感じでもあるところだが・・・まぁ~仲良しってことでw

鬱陶しいってのは、きっと彼女なりの愛情表現なんじゃないかしら(^-^)b
照れ屋サンは「ササプさんダイスキぃ~♪」なんて言えないでしょうからねぇ~w
好きな子のスカートめくりをしてしまう小学生男子みたいなことでしょうか??(←違うか/汗)
ササプ | URL | 2008/01/27/Sun 17:35 [EDIT]
ダウンロードの時間はワンコと遊んでいればよいだろう・・・。。。
10分もかからんわwww
ってかすぐやったぞ(-_-;;;
ま、5分開門出来ない人だし無理か(わはは)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/27/Sun 20:54 [EDIT]
わんころ、ええな~~♪
口のトコむっに~~したいむんに~~って♪
うちのは2年前死んじゃったからぬ~~
犬さわりてーーイヌハラしたいーー!!!
こんなに長い間犬と触れ合ってないのん
人生で初めてじゃ!!!

ところでオヤビン!コレピク登録って
そんなにめんどいのかや??
こたた | URL | 2008/01/27/Sun 23:33 [EDIT]
う!!
おかまに話題ふるの忘れてた!!!
ちきしょー!!!
犬の事書いてたらテンション揚がりすぎた!!

。。。ま、ええか
こたた | URL | 2008/01/27/Sun 23:39 [EDIT]
  ☆せちゅへ
えぇ~~
だいぶ待った気がするにょり??
5分は待ったと思われるけどな~ん。。
  ワシって根が真っ直ぐな人間じゃない。他ごとしながら待つってこと出来んのよねぇ~(うんうん)



  ☆こたへ
あうwこた正解ww
このワンコの写真は口元ムニュ~~ンってしたくなるが正解やw
分かってもらえてオッサンうれしいわ~♪

こたが、ワンコ好きとは初耳だなw
ワンコにセクハラするこた・・・(--;)
想像したら笑けた~~~wwwグヒヒ~

コレピク登録そんなに面倒ではないじょ!
やり方全部書いてあったし、操作は簡単じゃよw
ただ、ワシはインストールやダウンロードに失敗して諦めただけだからぬ。。。
空き容量がなかったのか~~?
セキュリティーソフトが作動したのか~~?
原因調べるのも面倒で削除してやっただけさwカカカ~
 うひひ♪
素敵なオカマちゃんが出来たわ~傑作だわ~w
お気に入りやわ~~♪
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 00:13 [EDIT]
いや勿論わしもインストールの時間は画面に釘付けやったけど、別に長くなかったよ(-_-;
日頃の行いじゃろうて(ウケケ)♪

ってかやっぱり右のはオカマに目がいくよ・・・。。。
花なんか付けちゃって、オッサンったらや~ねwww
拡大していったら最後は花だけになったよ(・-・)♪♪♪


こっちにまとめてみよ~(・0・)★
聖闘士星矢は白ですw 聖衣は白だったと思うw
(赤いのはタイツみたいなとこwww)
ちなみに、わしは紫龍が好きな幼稚園児だったので星矢の事は知らんwww
「沙織は星矢によく迷惑かけるなぁ・・・」とかって事くらいしか知らんw
(幼稚園時の頃から黒髪ロングに弱かったわしw ♂とか♀は関係ないらしす・・・あぅあぅ)w
小さい頃すぎて内容あんまり覚えてないけど我が家のドンジャラは聖闘士星矢だった・・・。
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/28/Mon 02:24 [EDIT]
聖闘士星矢。。。
連載始まった時は高学年くらいか、、、
今から考えりゃとんでもマンガやったな~
いきなりトーナメント開始やったもんな~
おいは連載第1回目見逃したかと
その前の号のジャンプ見返したもんな~~
ほんまのあほマンガばんざ~いやね

クロールするおかま。。。
なんかしらんがず~と見てまう。。。
造形が見事すぎwww
こたた | URL | 2008/01/28/Mon 06:31 [EDIT]
  ☆せちゅへ
フフフ・・・・www
キミたちオカマちゃんにもぅ夢中だねw
ネコまっしぐら♪だねぃ

赤いのはタイツ・・・
 あながち間違いでもないではないか!
みんなして、ゴールドになったりもしたて記憶が・・・・・忘れたw
てか聖闘士星矢なんてどこから出てきたんよ~(;;)

黒髪&長髪で思いつくのは・・・・
・・・・
・・・なんといっても『バンコラン』やわ~~w
中性的なキャラで(オカマだが/汗)キミ好みやで~w
『バンコラン』&『マライヒ』
昔にしては設定が濃厚w
勿論ワシは『パタリロ』が『バンコラン』の真似してるとこがすきだな~~♪
てか
パタリロまで知らんとかぬかすなよ。。。



  ☆こたへ
まさに聖闘士星矢時代かのぉ~~w
まぁ 見てるのは男のガキんちょばっかだが何故か知っている(汗)・・・ナゼかしら(・-・;)

そう思い返せば昔のアニメっておバカなのが多かったな・・・
アラレちゃんとかw
主人公がウンチつんつんするアニメって・・・(--;)
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 11:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/28/Mon 15:21 [EDIT]
子供の頃から数々の黒髪ロングキャラに恋してきたわ~w
勿論パタリロの彼も・・・w
ただ「これは子供が見ちゃいけないアニメなのでは???」とか思いながら見てた記憶がw
内容忘れたけどど~見ても♀にしか見えない茶髪の兄ちゃんが出てきた気がするw
わしが恋した黒髪ロングとイチャイチャしてたからず~~~っとおなごやと思っていたのにw
(わしってこの頃からそっち系好きなんやなぁ・・・とw)
パタリロもパタリロ西遊記も知っておるw
安心せい(・-・)♪ そ~ゆ~のは見るの、わし♪♪♪
なんだったっけなぁ・・・・・・アレ・・・
「誰が殺したクックロビン」やったけ???
(記憶が・・・昔すぎて記憶が・・・w)

しかし・・・わしっていつ寝るのかしら・・・w
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/28/Mon 15:33 [EDIT]
  ☆ないしょのコメントさんへ
了解♪
ってかハナからおかしくなるのは予想しておったのだが、
予想が的中しただけの話さ(^^;)
なにも問題などないわw
好きなように使うがいいわw
ワシのん違うし。。。


 
  ☆せちゅへ
やはりバンコランに恋をしておったか・・・(--;)
しかしバンは男それも美男子にしか興味がないからね~残念w

久しぶりにパタリロが見たくなってきちゃったなぁ~
古本屋で大人買いしてこよ~かな~~♪
って何巻まで出てたんやろう??
 (確かとんでもなく出てた気がする。。。)
知ってる人教えてw
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 17:49 [EDIT]
問題が2個有るな・・・(-_-;
まず、わしは男ではないwww
更に、男だったとしても美男子ではないwww
あぅ・・・サヨウナラ黒髪の兄ちゃん(T_T)/

わhしもパタリロ見たい(・0・)♪
終わったら貸してね、取りに行くからwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/28/Mon 18:32 [EDIT]
  ☆せちゅへ
よしw貸してやろうw
自分の手で持って帰るのだぞw
予想では100巻近いはずだw
 (違うかったかな??)
・・・うむぅ~~
100巻も置く場所ないやん(汗)
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 19:12 [EDIT]
パタリロは80巻ぐらいやぬ~
源氏物語とか、西遊記とか別冊足すと100巻いくのか~???
バンコランとマライヒ。。。お子ちゃまやった
おいには2人の関係は理解不能やった~~
う~んシバイタロカ博士、黒タマ部隊なつかしな~w
警察長官好きなキャラやったな~♪

こたた | URL | 2008/01/28/Mon 22:20 [EDIT]
  ☆こたへ
警察庁官w メガネかけたパタリロにこき使われるおじさんキャラのことだなw
 (実はメガネを外すと美男子という噂w)
タマネギ部隊もみんな実は男前w
てか
登場人物みんな美男子設定。。。
つぶれあんまんでさえも・・・
スゴイアニメだww

な!やはり80巻も出てたか・・・(^^;)
お子様の頃意味がワカランかったことが、今読み返すと色んな意味でおもしろいハズじゃw・・・色んな意味で・・・
 
基本あぁゆうキラキラお目々の少女漫画は苦手だった(今でも/汗)がパタリロは好きだったイケナイお子様じゃったw。。。
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 23:32 [EDIT]
2階に置けるよw
80巻もあるのかぁ・・・。。。
車で取りにいかなやわ・・・持って帰れる数じゃぁないねぃ(T_T)
(紙袋持参しようとしてたのに・・・パタリロの馬鹿/涙)
ってか、話してたら見たくなってきたのでDVDでも買うかw
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/29/Tue 06:15 [EDIT]
  ☆せちゅへ
紙袋で80巻はいくら根性があってもムリな話だ(汗)
10m先にも持ってゆけぬ(--)

DVDで映像で見るのも良いが
たぶん原作の方が過激なことになっておるだろうw
(映像には載せられないシーンがいくつもあるでの~・・・グヘヘ・・・あっwイカンイカン)
そんなこと言ったら怪しい漫画のようだが
健全な少女マンガなのだよw
だって当時夕方放送してたもの・・・(今、夕方放送できるとは思えんが。。。)
ササプ | URL | 2008/01/29/Tue 11:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
