

みぃ~つけたw

だいぶ前に記事にした→(コチラから)ワシの昔の愛車ミニクーパー

無くしてしもうたと思っておった写真を昨夜PCイジイジイジイジしてたら見っけてもうたので
 「おぉ~w 偶然見つけてラッキー
 「偶然ついでに載せとけ 載せとけ

 ってんで、
  ↓車の画像しか出てきませんよw

 
もう2~3年前になるかしらねぇ~
確か写真撮るってんで、お天気のイィ日を選んで
洗って~磨いて~ワックスかけて~って張り切って撮った写真だったハズw

それが証拠に

CIMG0670.jpg

ピカピカやぁ~ん
 駐車場の絵が写りこむ程ピカピカですや~んw
・・・ やはりカワエェ・・・

CIMG0671.jpg

ドアにワシが写りこんでしまうほどピカピカ
 うむ~ カワエェ・・・

CIMG0674.jpg

色んなトコ、カスタマイズしてますよw
 モチロン内装もイジってましたよw
本当のこと言えば・・・金さえあれば もっともっともぉ~~~っと カスタムしたかったがね
 (MINIイジリだしたら終わりがないって言う噂も

CIMG0673.jpg

                  やぁ!

そらぁ~ウチのMINIちゃん可愛すぎてボンネットでカエルも挨拶しますわ~
 (ところでこのカエル・・・名前なんでしたっけ

実はナンバーも気に入ってたのらw(一応隠してみたけども・・・)
ワシの本名知ってる奴ならピン!と来るだろうけどw
端から端までお気に入りだったワシのミニクーパー 潰れるまでは・・・

 ・・・きっとまた乗ろう・・・・いつか・・・きっと・・・たぶん


MINIについて熱く語ってたらMINIの前の愛車のことも思い出してきちゃった
そのうちまた記事にしようw でも画像がないわ・・・どっかから借りてこなくっちゃw
この記事へのコメント
むほーーー
お金が飛ぶ車MINI。


わかじょ | URL | 2008/01/28/Mon 15:13 [EDIT]
  ☆わかじょへ
おぉ!飛ぶw飛ぶw
お金だけでなくワシも飛んで行きそうになったがな(汗)
気を付けなければ・・・w
でも、可愛いから許すのだw
ワシのように可愛いから許すのだぁ~~♪
ササプ | URL | 2008/01/28/Mon 17:06 [EDIT]
のぉぉ
懐かしのMINIさんではないですか!!
私もお世話になったわ(数回だけど)
MINIさんを見ると
まぁ君を思い出してしまう(T0T)

このカエルさんカーミット君は
無残な姿でまだ我が家のワンコ共の
友達してくれてるわさ♪
RUMI | URL | 2008/01/29/Tue 20:59 [EDIT]
  ☆RUMIどんへ
そうやろwそうやろ~~♪
懐かしいじゃろう(^-^)
たまたま画像見つけて
 「あぁ~懐かしい・・・やっぱカワエェ~なァ~」ってんで
載せてみたのだよw

んだねぇ~まぁ君乗せて行ったねぇ~(;-;)
もう、そんなに経つんやなぁ~~(シミジミ。。。)
元気でやってるかな~まぁ~坊w
そういえば
RUMIどん乗っけて走ってる最中に道の真ん中でエンジンストップもしたなぁ・・・(・・;)
エンジンストップなんざ~日常茶飯事じゃったが、駅前の通りってこともあって車の往来が激しかったんで、ちと焦ったwww
・・・・でもイィ思い出じゃw

あぁ そうそうw カーミットね。。。
思い出した・・・ってか覚えてなかったw

まだ、生前のカーミット君だよ~
この後、キミん家もって行ってシツケのなってないワンコ共に、
目玉もぎ取られ・・・
手足引きちぎられ・・・
内臓抜き取られ・・・
 見るも無残な姿に・・・(;0;)おぅおぅ・・・

ワシとこのワンコを見習え!!
特にあの頭のエェ、ゴミあさり犬2匹と
天然おバカお坊ちゃま・・・
 ドリはカワイイから許す~~♪♪♪
ササプ | URL | 2008/01/29/Tue 23:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
