

飼ウカウゲーム牧場

2008/01/29  CATEGORY/他ゲー
なんかグリコアイスの『牧場しぼり~』のゲームらしいです

   飼ウカウゲーム牧場
    (↑ど~ぞ

自分で作った牛サンのお世話しながらレースに参加したりするゲームらしいですw

1日が本当の1日らしくご飯あげたり、ゴキゲンとったり、ミニゲームしたりw
ゲームやレースに勝つとアイテムやおしゃれグッズが貰えるみたいですよ

CIMG0678.jpg

 ↑ワシの愛牛 
 これからワシのPCの中でゴキゲンに暮らしなさいw
この記事へのコメント
わしも作った~w
へっぽこ(^-^)♪
(でも毎日の飼育は無理かもwww/滝汗)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/29/Tue 06:43 [EDIT]
  ☆せちゅへ
毎日お世話するもの~~~(;-;)
お世話しなくちゃ、愛想つかして出て行っちゃうもの。。。
ワシの牛さんは『ササモゥ』だw
ワシにすかり懐いちゃってカワイイんだなw
ササプ | URL | 2008/01/29/Tue 11:12 [EDIT]
久しぶりに覗いて 思わず
牛に食いついた・・

ワタシも飼いましたともww

名前は・・
うしこ・・・
ノエル | URL | 2008/01/29/Tue 11:32 [EDIT]
↓のをう○こと読んでしまって大笑いしたが
よく見ると違っていたwww
「思い切った人も居たもんやw」と感心したのに・・・w

ササモゥですってw
わし最初は「べこべぇ」にしようと思ったけど
へっぽこそ~だったので「へっぽこ」にしたw
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/29/Tue 14:30 [EDIT]
  ☆ノエルさんへ
おぉ~~~wうしこw
うしこと言うからには♀だなw
 (↓の失敬な発言に関してはササプに免じて許しておくれ~♪ うしこゴメンよぉ~w きっとウンコのことばっかり考えてる人なんだわw)

牛に食いついたのかぃ・・・
本当に食っちゃイケマセンよ(うひゃひゃ)
 
そのうちササモゥちゃんとレース出来たらいいのにね~
(まだ始めてから1日しか経たないんでレースが出来んが、どんな感じのレースなのかしら~♪)



  ☆せちゅんこへ
キミの頭ん中はうんこでいっぱいか!(汗)
まったく(--;)
(キミに言われたくないわよ。。。とかってツッコミは遠慮しますw)

お世話しなくっちゃ~~w
ってその前に
買ってきた漫画でも読み漁ろうw
 (なんの漫画かはナイショだよ~~)
ササプ | URL | 2008/01/29/Tue 17:52 [EDIT]
そうか!!
それでもよかったのかと 今更ながら
思ってみたり・・・(¬w¬*)

さすがに そこまでやっちゃうと
ワタシという人がササさんと同じ種族に
なってしまいますので・・(¬w¬*)

レースが出来るの?
その時はよろしく~w
ノエル | URL | 2008/01/29/Tue 21:58 [EDIT]
  ☆ノエルさんへ
あぅ・・・だれがうんこ星人やねん。。。
 (いやぁ、もっとも↓の人はそうかもしれんがワシは違う・・・断じて違うのらw)
 ・・・・
 ・・・後で怒られそうだ・・・怒られるな(--;)
ということで、責任はノエさんに押し付けまする~♪

森もしなくちゃだし、ブログも書かなくちゃだし、牛さんのお世話もしなくちゃだし、漫画も読まなくちゃ出し・・・・あぁ 忙しいわ~~(汗)
ササプ | URL | 2008/01/29/Tue 23:38 [EDIT]
∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
・・・ごめんなさい・・・もうしません(T_T)
うわ~~~~ん、もう言いません~~~!!!
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
だってうしこが~~~(> <)
(と、責任をうしこになすりつけてみる・・・)

・・・わしはう○こ星人じゃない・・・
ササがう○こ星人や!!
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/30/Wed 12:54 [EDIT]
  ☆せちゅへ
www
謝罪してるwww
ワシには謝罪の「しゃ」の字もしてもらったことないのに。。。
照れ屋サンだなぁ~~(ん?)

てか意地でもう○こって伏せるんだねw
ワシがバンバン使ってるというのに・・・(・-・)
なに自分だけ
 「わしそんなゲッヒ~ンな言葉使えなぁ~い」
的な感じを押しとるのや(汗)
今更無意味~♪
ササプ | URL | 2008/01/30/Wed 15:39 [EDIT]
わしは「クソ」と言う事はある・・・。
だがう○こなどと言う事はないのだ!!!
な~い~の~だ~!!!www

分かったかね、お下品ササプくん(-▽ー)♪
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/30/Wed 20:49 [EDIT]
  ☆せちゅへ
・・・・「クソ」の方がゲッヒ~ンでは??(・・;)

てか、また伏せてるし・・・・
いくら『ンコちゃん大王』に嫌われてるからってwププぅ~♪

きっと関西人だからそんなに抵抗がないと思われる(汗)
(違うかったらスンマセン・・・関西の人・・・)
うんこにも うんこちゃんとかうんこサンとか敬称を付けて呼ぶもの♪

だから恥ずかしがらずにドンドン使うといいよw
ササプ | URL | 2008/01/30/Wed 22:58 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
