スポンサーサイト


最後の引越し通信

前々からお約束していたマールをお届けに最後の引越し通信をしてまいりました

行き先はもちろんネコなのでにゃんこ村@まきさんところ

でも今回は訪問させていただいたので、

CIMG0251.jpg


引越しキャラのコウちゃんがお相手してくれましたよ

  途中、モグラが出てきて中断させられたけどそんなことは屁でもないのです

元2ちょうめ住人たちに挨拶して、最後に・・・
役場の前に放置されとる大量の花火をして

CIMG0252.jpg

(まきさん欲張ってもらいすぎwwスゴイ数だったよ・・・

最後の引越しが幕を下ろしましたとさ
これで2ちょうめの引越し専用キャラ「に~やん」はしばらく封印されましたww

~~~~~
まきさんへ
今回も無事行ってくれてると願っていますが、
マールが出て行ってから、私の都合でなかなか通信が出来ず少し不安ですが、たぶん大丈夫?(根拠もなんもないですが


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
