

エェ加減しつこい(怒)

2008/01/30  CATEGORY/森生活
CIMG0675.jpg

 「ああ、ボク?」
やナシに・・・
 
 ピンクのオッサンしつこすぎ
ジョニ~ンとか3回しか会ってないのにオッサン何回出てくるんや
20回とかフツーに超えてるだろう

・・・・ジョニ~ン出せ~ コノヤロ~
この記事へのコメント
ピンクのおっさん、そんなに来てるんですか!!
うちは青い腹減りさんが多いので、
逆に羨ましいような。。。
でも、ネタが良くないと意味ないですけど(汗)

ジョニーオ、来てほしいですね!!
みゆ | URL | 2008/01/30/Wed 14:40 [EDIT]
  ☆みゆさんへ
腹ペコメタボなオッサンですか~w
うむ あやつも結構見ますね~・・・イランのに・・・(;-;)

最初はリアクションが貰えて嬉しかったんですが、頻繁に現れすぎるので、通信をあんまりしないササプは、人様に披露する前にコロコロ、リアクションだけ変わっても意味ナイのでし。。。

ジョニーン 早く来てw
ササプ | URL | 2008/01/30/Wed 15:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
