

大人買いw

2~3日前だったかしら・・・ひょんなコトから昔のアニメの話になって
            (ブログ上で あきらかにコメの数がオカシイ記事がありますよ

自分で振った話にも関わらず、話てる内に漫画が読みたくなっちゃって・・・
 「昔の漫画読むなら、古本屋だべぇ~」と足を運ぶワケでして
 (24hの漫画喫茶みたいなところも家の近所にあるのだが、一端自分の物にしてから、家で死ぬほどダラケながら読みたい派なのだ

本屋さんに行く前に一応トイレも済ませときますよ
 (本屋で本選びしてる時って、もようしてきませんか・・・・・特に大きい方が・・・
ナゼですか?。。。『クルクルクル・・・・はぅっ』とかなりますよ 本選びもそっちのけでトイレに駆け込む・・・・なんてことはあるあるネタですけども
そうなる前に済ませとくのが学習ですね(にゃははw)

  準備万端で古本屋さんにレッツらご~~


いつも行く本屋とゲーム屋が合体したチェーン店で物色
でもって購入した漫画がコレ・・・

CIMG0679.jpg

                      「パタリロ!
うぉっ!!バラバラな上に途中までだしオマケに背表紙焼けすぎ・・・
(だってこれだけしか無かったんやもの それに焼けすぎでも読めるからいいの

ササプは迷っておったのです・・・
正月前にこのチェーン店から送られてきた500円引き券をいつ、なにに使うのかを
・・・そして期限は1月31日までという時間の無さ (ワシが悪いんですけどもねぇ えぇ・・・)

ココはゲームも売ってるし・・・3~4千円のゲームを買う時使って500円引いてもらうか~~
100円の古本を5冊タダでもらうか~~~

まぁ 悩むまでもなかったがね
期限があと2日しかないって~のにほしいゲームを見つけるのはムリだし・・・
タダに惹かれたw 5冊もタダなんて~ 古本サイコー

この本、コミックよか小さいんじゃないの??と思われるかもだが、小さいのだww
確かに大人買いで全巻ズラ~~~~ が理想的な光景だが
どっかの物知り雑学王が教えてくれた情報によると80巻以上あるらしい

流石に80巻もなぁ~~ 

ということで
文庫本サイズの選集版にしておいたのだが既に18が手元に・・・・
そして18の最後には全23巻発売の文字・・・・
これまた現在何巻まで出てるかワカラン
・・・まぁ・・・オモロイからエェか~


昔から好きで子供の頃良くアニメは見ていたのだが、こんなにじっくり漫画を読むのは初めてなパタリロ
「そうそうw」とか「そうやったんか~」などと言いながら懐かしんでおりやす
知らん人は居らんかも知れんが
一言でいうなれば・・・・『ギャグBL系少女マンガ』って感じかねぇ~
登場する9割が♂・・・9割が美男子・・・そしてwそして・・・・


と言う感じで10冊の「パタリロ選集」を500円で購入しご満悦なササプさんですよ
1冊定価580円なのに10冊で500円・・・・古本サイコー

 これからゆっくり集めていこうw(←えぇ!今更
この記事へのコメント
バラバラすぎや・・・(滝汗)
ちゃんと全巻揃えなさいwww
(わしは全巻揃うまで本屋をはしごする人やよ~♪)
ってか10巻なら紙袋で持って帰れるね(・-・)♪
(ってか、ササん家で読んで帰れるね・・・/汗)

わしも漫画欲しい・・・大量に欲しい・・・
めさくそ怒られるけど欲しい・・・。。。
(今週末は大人買いか???w)

ってかさすがの旦那さんもキレたよ。
遊びすぎたよ(T_T)
なので本日は家事に専念するよ・・・(←しないけどw)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/30/Wed 12:50 [EDIT]
  ☆せちゅへ
・・・だが!断る!!w

やぁ~~いwやぁ~~いw
怒られてやんの~~♪
 (ワシを粗末に扱う罰じゃw! ケラケラw)

あの温厚な控えめな気のエェ(←知らんけど/汗)旦那サンがキレるた~そうとう遊び呆けておるのだな(・・;)
家事に専念出来る人間じゃないことくらい分かっておるだろうw

だもんで漫画はガマンしなさいw
(↑ワシはムリなほうに10万円・・・)
ササプ | URL | 2008/01/30/Wed 15:57 [EDIT]
10万くれるなら暫く我慢してもいいよ~♪
いつ10万くれるのwww?

ササ、代わりに家事しに来てよ~(T_T)
主婦さんって大変やよなぁ(涙)。。。
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/30/Wed 19:02 [EDIT]
  ☆せちゅへ
なんでワシが10万もくれてやらんとイカンのじゃぁ~~!!
ワシにくれ!!(切実w)

 >主婦さんって大変やよなぁ(涙)。。。
はて?
キミは主婦のくくりではなかったかしら?(汗)
随分他人事だけども(--;)

家事が辛いんなら家政婦を頼めw
ワシに頼むんじゃありません!
家事は手伝ったりせんがワンコ連れて散歩くらいは行ってやるw

あぁ~ワシもたまねぎ部隊がほしいな~(’-’)
ササプ | URL | 2008/01/30/Wed 23:13 [EDIT]
じゃぁ、ワンコの散歩した後10万くれwww

もたまねぎ部隊って何?w
パタリロのやつか???
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/01/31/Thu 14:40 [EDIT]
  ☆せちゅへ
・・・えぇぇぇっ!!!(×o×)
なぜ 犬の散歩して10万支払わなアカンの~~(;-;)意味がワカラン(汗)
10万くれるの間違いやねぇ~
 どんだけぇ~悪徳なのかしら・・・(--;)
(世界中のドコに自分からカツアゲされに訪問する奴がおるのや。。。)

もたまねぎ・・・ってなんやねん(--;)
「たまねぎ部隊」だよ~(汗)
パタリロの家来みたいなもんじゃ!
パタリロって一応国王だからね(10歳だけど・・)
遊び相手から身の回りのお世話からスパイまでパタリロの命令を何でも聞いてくれる たまねぎのような髪型をした家来達のことだw(200人くらい居るよw)

ササプ | URL | 2008/01/31/Thu 17:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
