

久々のお出かけ

フラフラと関所に向かったササプがまだ空きのある村を発見
早速お邪魔するですよ~

CIMG0690.jpg

カルチョ村@でこの村

先客はセラさん
変な顔のぱぴでした


 
も一つオマケに変な顔w

CIMG0691.jpg

(ぱぴの顔と日付だけがブレた

本日カルチョ村流星群らしかったのだが、お話に夢中で忘れていたことはナイショ

チラっと↑の画像にも写っておるがでこ作『モノクロササ』のデザを見せてもらったのだw

CIMG0693.jpg

うむ んまいねぇ~
 (ぱぴはナニを・・・

実はこのデザ、作ってくれてから何ヶ月も経つのだが、エイブルの開いてる時間に逢うことが出来ず、貰うのをジラされておる次第
そして今日も見せるだけ見せてもらってジラされる・・・
・・・一体いつ頃ワシの物になるのかしら・・・
 (ワシが悪いのだが・・・・ほすぃ~~い

色々お話したのだが色々ハショッって
『秘書』はセクシィーだwという結論にまとまって(←なんのこっちゃ
本日のところはお開きにw

久々にお出かけできて楽しかったのだ
また遊んでくだされマセ
この記事へのコメント
昨日はどーも

久しぶりに会ったわけだが元気そうで何よりw

似顔絵を渡せてない人がササ以外にもまだ3人おるわw

まあ、そのうち渡せるだろうから、たまには開けろーっ!!
でこ | URL | 2008/02/07/Thu 13:08 [EDIT]
ゆうべは久々に会えてうれしかったよwww
って お祈りしなかったの??
あはは!ササさんらしいね

開門 待ってるよー!
セラ | URL | 2008/02/07/Thu 19:04 [EDIT]
  ☆でこぢへ
     ↑気にするなww
昨日はお邪魔いたしたよ~♪
ホンマに久しぶりだったわに~(^3^)
てか
通信が久々だったワケだが・・・
最近開いてるトコが少ない気がする。。。(;-;)
・・・寂しい限りだ。。。

・・・そのうち貰えるだろう・・・そのうち。。。(・・;)



  ☆セラさんへ
お久でしたのだw
セラさんの村が開いてるのは何回か遭遇してたのだが、いつもタイミングが悪く満村なんだよね~
だもんで
逢えて良かったのだわ(・v-)

お祈りなんて・・・スグ忘れたw
 お話中はお祈り出来ないのは、イタイところだね~(汗)
セラさんはナニが貰えたのかね?
 (最近のお星様は、ろくなモンくれないらしいからねぇ~。。。)

開門・・・(--;)なにそれ?(笑)
ササプ | URL | 2008/02/07/Thu 19:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
