スポンサーサイト


久々にデリ~シャスw

コレはいつの事だったか・・・
 画像に月曜って書いてるから月曜のことだなw

ひっさびさにでりしゃす村@ユユさんとこが開いてるのを見っけた
 (いや 定期開門とかしてるので開いてるのは開いてるのだが ウマく見つけたのが、ひっさびさってなだけで・・・
だもんで、持ち物に仕込んで行ってまいりやした

CIMG0698.jpg

・・・・って  ワシがなんかしたのぉ~~

入ったそばから囲まれちゃって オッサンびっくりw

先客はめぐみさんノエルさんでしたな


なんだかアイドルのように捲くし立てられとりましたが そんなことはお構いナシに仕事に専念するササプ

さっき仕込んだ仕事を済ませるとソソクサと逃げるように帰ってきたわけで
滞在時間10分程で任務終了


ユユさん・ノエルさん・めぐみさん、ちこっとだけでしたが、楽しかったのれすw
また遊ぼうねぇ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
仕事? あれは仕事なのか?(笑)

仕事でも何でもいい、たくさん頂いてしまってありがとね~。

「見えすぎちゃって困るの~」ってCMはあったけど、増えすぎちゃって困るの~な2ちょうめ村なのねん。

困るなら頂くかららさ!
いつでもかかってこーい!(爆)
ユユ★ | URL | 2008/02/15/Fri 10:02 [EDIT]
  ☆ユユさんへ
うむ 仕事なのだw
押しかけ女房ならぬ 押しかけササプなのだ♪
交配花が沢山あるとお世話が大変なのは知ってるのに、それでも押しかけてしまうイイ人の面を被った悪徳業者のように・・・ひっひっひw
(ユユさんはリア友だから追加で悪徳して、逃げてやったわ~)
 
青バラは他の交配より枯れやすいから気をつけて~
 (無くなったらまたあげるけど・・・)
ササプ | URL | 2008/02/15/Fri 10:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
