スポンサーサイト


またみっけw

また見っけ

こないだ行った気もするが・・・そんなことは気にしないw気にしないw
 だって空いてたんだもの~

と言うわけでやってきたのはカルチョ村@でこのムラ~w

CIMG0702.jpg

本人めさんこ揺れてましたが




先客は最近よく会うノエルさん
ご無沙汰してますこたでしたな

CIMG0701.jpg

ノエルさん、こたお、ササプで色違い坊主
スリーカードでスリーボウズw
 (やはりササプが一番ナイスガイだな・・・・ってガイちゃうし

そんなこんなで日付も変わったところで
 「うしこが待ってるわァ~ん」とノエルさんお先に帰宅
 (ワシのウシサン・・・出て行っちゃった

んでもってノエルさんと入れ違いでやって来なさったのは
これまた「どんだけ?」ぶりなゆっこさん

CIMG0704.jpg

でこりの傘でこたおが消えたが気にしナ~イ
加齢臭が臭くったって気にしナ~イ

気付けば本日バレンタインなんとかの日
・・・恋する乙女 とは良く言ったモノで・・・周りが見えていないと、ちとイタかったりも
 まぁ 青春やよw青春・・・などとお話してる間にでこりもお休みの時間になりやして本日はここいらでお開きにw

本日お会いできました方々 楽しかったでし~
また遊んでの~んw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
・・・わしのへっぽこでさえまだ居るのに・・・。
わしのへっぽこレースで優勝したのに・・・。
ササの根性無しwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/15/Fri 04:17 [EDIT]
会うときは会うなんて 赤い糸で結ばれているのかしら・・(笑)

ワタシもすっかり坊主が気にいっちゃって
ようやくササさんの気持がわかるようになりました
だけど ワタシはキュートガール
ガイではないからね( ̄∇+ ̄)v

うしさん逃げたんか・・・
うしこも優勝したことあるのに・・・
帽子かぶってるのに・・・

ノエル | URL | 2008/02/15/Fri 08:45 [EDIT]
  ☆釣りバカさんへ
  (↑バカな釣り好きって意味じゃないわよwうん・・・たぶんw)
ワシの牛だって優勝したもの・・・(;-;)
女王様だったもの・・・(;-;)
りっぱな乳牛に成長なさって旅立って行ったんだよw
 酪農家の人の気持ちが分かるねぇ~(・-・)
 いや 乳牛は出荷するわけではナイから違うか・・・
 お肉の方か・・・・(・・;)

 >ササの根性無しwww
ない事ないもの・・・
ない時もあるけど・・・
ある時もあるけど・・・
ない時の方が多いだけで・・・
ある時も少なからず・・・



  ☆ノエルさんへ
少ない通信の中で会う確率が高いですなぁ~♪
すっかり坊主にハマっておるようで(-v・)
ナカナカお似合いやよw
 (ササプの方が似合ってるけども・・・)

うしこは元気でモゥモゥゆうとりましたかぃ?
ウチのウシサンは世のため人のために旅立って行きました。。。素敵な乳牛になって。。。
     (↑飼い主が素敵なもんで/笑)

また、赤い糸手繰り寄せてお会いできたら遊んでちょ~ねww
ササプ | URL | 2008/02/15/Fri 10:15 [EDIT]
先日はどーも

うしこは、よう分からんがとにかく牛を育てるんだな?

で最終的にどうなりゃいんだ?
美味しくいただけばいいのかい?

最近、牛肉食べてないな・・・
でこ | URL | 2008/02/15/Fri 17:51 [EDIT]
  ☆でこりへ
うしこを食べてはイカ~ン。。。
乳牛なんだから・・・(;-;)

牛肉食べたいのかい?
焼肉~すき焼き~しゃぶしゃぶ~ステーキ~ハンバーグ~・・・
あんまり油もんばっかり採ると体に溜まるわよw
 最近お肉にそんなに魅力を感じなくなってきてるのは歳のせいなのかしら・・・(汗)
昔からそんなに好きじゃなかったけどさ~♪
ササプ | URL | 2008/02/16/Sat 01:20 [EDIT]
今起きた!!アキラマンBBSにササからの
伝言をした後ネネさがきて。。。暫く寝てたみた~いぬ
珍味には牛タンはいっとるのだろうか???
入ってたらいいなぁ~~
肉も魚も大好きだ!唯うどんが醤油色なのは
かんべんしてけろ!!!

。。。。。このコメ記事とでんでん関係ねぃなぁ
気にすんな!!!
こたた | URL | 2008/02/16/Sat 04:26 [EDIT]
うちのうしこは 食べてはいけませぬ!!!

今ではすっかり大きくなって立派な
乳牛に育ったし女王杯にも優勝したし
貫禄もついて美味しそうになったとは言え・・・

すき焼きか・・・

牛しゃぶというのもいいが
実は牛肉苦手だったり・・w
ノエル | URL | 2008/02/16/Sat 08:20 [EDIT]
  ☆こたおへ
ほか~~寝てたんかぃ(・・;)
珍味食べとる夢でも見とったんやろかいな~

牛タンは・・・入っとるやろうwたぶん(汗)知らんけど・・・(・-・;)
まさか 牛タンうど~んなんてコトもありえ~るな・・・あやつのことだから。。。きゃきゃきゃ♪

ワシの海の幸は伝わってるかなぁ~(^0^)
魚以外の幸がえぇなぁ~♪
潜って採ってきてくれるかなぁ~♪

(「キミ達はナニをワケの分からんコトゆ~てるのや/汗
 なんでわしが送らなあかんねや~アホ~~~」とか言われるな。。。うん 言われる。。。)
  アキラマン→気にするなぃw



  ☆ノエルさんへ
うしこはそんなに魅力的になりましたかw
お乳は、はってきましたかぃw
そろそろヤバイんでしよw
飼い主にお肉にされるんでは??という殺気を感じて逃亡をはかりますよwくっくっく

立派なうしこを世の中に送り出すのも「親心」
指圧の心は母心~♪
ササプ | URL | 2008/02/16/Sat 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
