

久しぶりな村へ

今宵も開いてる村はナイだろか~ と関所に入ったワケですw

久しく行ってなかったであろう村を見っけて飛び込んだワケですよ

おそらく3~4ヶ月ぶりなキシュワード村@こたのムラ~

CIMG0705.jpg

相変わらずな散らかり村ですな


1番乗りかはワカランがとりあえず先客が居てなかったので1番乗り~ にしておこうw

なにやら『カブ開門』らしかったが、そんなこととはツユシラズ こたがカブの話するまで気付かんかったコトはナイショ・・・

そんなこんなで次のお客さんは

CIMG0706.jpg

あやしい自称フランス人のしーさん
どうやら「は~じめまして~」なのに失礼をブっこいたみたいだな
ここで謝っておこうw
 「しーさん、すんずれいしますた こたの村やからエェんかと・・・ 懲りずに遊んでくださいまし

ほいでもった次のお客さんは

CIMG0707.jpg

ごぶ~~~~さたしてますともちーさん
またもやスリーボウズw
なに 坊主流行ってるの

・・・・ナニを話したか・・・・・・・昨日のことなのに忘れた・・・・ヤバ

んなことしてたら日付変わってしーさんご帰宅
 「バ~イぬ~ん」(←コレが失礼だと気付きなさい

しーさんと入れ替わってやってきたのは~
一昨日ブリの

CIMG0712.jpg

ゆっこさん
後ろのともちーさん寝てますよ
のび太くんもビックリな2秒で落ちて3分で帰ってきたともちーさん
ゆっこさんと挨拶をしてやっぱ眠いんでお先に~でご帰宅
 「しっかりベットで寝てや~

この時『うどん』にとり付かれておったゆっこさん。。。
うどんが食べたいなら『うどん王国』に行くと良い とアドバイスw
「うどんの国は遠い」と流された
・・・・・・うどん食いにうどんの国に行ったワシって

どぉ~~~してもガマン出来ないゆっこさんは急いで夜食のうどんを作りにご帰宅
 「おいしいうどんは食べれましたかな?w」

残ったワシはうどんにヨダレを流しつつ海の幸が食べたい。。。とグチり
こたおはこたおで珍味が食いたいとグチり出し・・・

自分で買うより人に貰った方がウマイな ってことで
催促だけして帰って参りました

   催促された方ご愁傷様でし。。。


~~~~~~~
本日お会い出来ました方々有り難うございましたw
とっても楽しかったので、また遊んでくださいマセマセ~
この記事へのコメント
それで何でわしに催促がくるんじゃ(-_-;
我がで買えwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/17/Sun 05:06 [EDIT]
  ☆催促された人へ
知らんがな・・・(-3-)
我で買えるなら既に買ってるだろう。。。

ビンボなワシになんてことを・・・
ケチだわぁ~(;-;)

さてさてワシは昨日貰ったサザエとアワビ食べてこよ~(・-・)
ササプ | URL | 2008/02/17/Sun 10:41 [EDIT]
>昨日貰ったサザエとアワビ食べてこよ~(・-・)
しばくど(0□0;!!!
どこが貧乏や(T_T)
うどん送ってやるからそのサザエとアワビをわしによこしなさいwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/17/Sun 12:20 [EDIT]
  ☆せちゅへ
ムリだぁ・・・・(;-;)
なじぇなら・・・・もぅワシの腹の中w
1~2日で出てくるわw

ササプ | URL | 2008/02/17/Sun 18:58 [EDIT]
もいっ~す♪はらしょー!!!
ササンとこには海の幸届いたか?
おいのとこにはまだ珍味セット届かんぞ~
アキランもあれやなそんなに何もかも詰め込まんで
ええのにな~律儀なやつやでかっかっか♪

ゆっこさんは。。。うろんから春雨に浮気したらしいぞ
キシュワードが沈没した春雨スープに。。。。。
こたた | URL | 2008/02/18/Mon 01:47 [EDIT]
  ☆こたへ
まだや~~w
こたトコもまだか~~・・・
なぁ~に手間取ってんだか(-。-)
アキラマン改めリチギマンに変更じゃ~
 
あぁ・・・海の幸も食べたいが春雨スープも食べたいねぇ~♪
ようは、人が食べとるモンが食べたくなるわ~w

ササプ | URL | 2008/02/18/Mon 10:54 [EDIT]
こんばんわ~v-411
モアにささぷさんのブログを教えてもらい
やってきましたv-353
こないだはこちらこそ失礼しましたv-356
またあそんでくださいね~v-343
楽しかったですv-221
しー | URL | 2008/02/21/Thu 22:55 [EDIT]
お返事れす
  しーさんへ
いやぁ~i-202 先日は馴れ馴れしくてすんまそんi-239i-88
失礼だと思いながらも、ササプ的にはとても楽しかったので満足~i-237i-194
 (なんて自己中なんでしょi-232i-202
是非是非また一緒に遊びとうございますi-237i-189
よろちくね~i-278
ササプ | URL | 2008/02/22/Fri 00:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
