

気分転換のつもりが・・・

2008/02/18  CATEGORY/森生活
「ん~~ 毎日同じ風景も飽きるな
と、思い立ったが吉日w
 
なにを思ったのか 「全部やり直してみよ~」 なんて考えがよぎってもうたから、さァ~大変
・・・ねぇ 大丈夫? 最後まで出来る???

・・・・・・
  ・・とりあえずやり直しっつたら伐採やろう

CIMG0713.jpg

木という木を全て伐採
デザというデザを引っぺがし たトコロで~~



                   飽きた  

だから始めに言ったのに・・・ササプの聞かん坊

てなワケで、生まれたときの2ちょうめの姿に戻ったワケで
 (↑本人、伐採と引っぺがしで気力を失った為、当分・・・いや、ずっとか? お手入れなんかは、しないらしです

いやぁ~ 花とかはあるから、とりあえず黒バラを全部金バラに変えるかぁ~
 水遣りしなくていいもんなぁ~ そうと決まれば『金のジョウロ』を出してこなくちゃ~~w

・・・・・ 
 ・・・・・ナイねぇ
  ・・・・・・金のジョウロがナイねぇ~ いつの間にか無くしてるわ。。。。
そういえば、うちタンスもナイのにドコにしまってるんやろか~?とは思ってたけどさ
監督不行とどきやわ

も1回、サイコー続けたら貰えんのかしら?・・・・でもそれは不可能やわ(←やる気がナイもの

いいさwいいさw
金のジョウロがナンボのもんじゃい・・・・もんじゃぃ・・・じゃ・・ぃ・・・
この記事へのコメント
あほの子はこういう事しがちやなぁwww
おいも双六作るのに全ての木切り倒したけんじょも。。。

タンス買うて開けたらはいっとるんちゃうか???
禁の如雨露。。。。丸禁の如雨露。。。。
こたた | URL | 2008/02/18/Mon 01:51 [EDIT]
あほの子やって・・・(・-・)♪
ってかわしも昔やったwww
村の木の生え方が気に入らなくて植え直した(^-^)

ってか金のジョーロサブキャラで貰ってないならくれるやろ(-_-;
多分やけど・・・。。。
ダメだったら取りにこいw 1個やろうw
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/18/Mon 03:05 [EDIT]
地面☆マークやったのね♪

って、変なとこに感心してる場合じゃないか?!
とはいっても…すっきりしてるよねぇ~この風景。
アタシは好き♪(でりしゃす村はそんなことせんぞ!死んでもせん…)

最近、交配花をあちこちに植えすぎていて、水やり途中にだれかがうんこした!とか、暴れよったりしてDSから離れると、どこまで水をやったのか忘れてしまってさ。
こないだも、いくつかなくなってしまったばかり(泣)

そんなとき思う。

金バラは楽よな~。と。すっごい思う。
でも、できにゃい。。。
ピンクもオレンジもきれいな色だし~。
青バラももっちろん、なくせない~~~~。

伐採/すっきり村に遊びに行きたいおーーーー!
ユユ★ | URL | 2008/02/18/Mon 10:55 [EDIT]
  ☆こたじへ
だれがアホやねん(~0~;
・・・計画性はゼロだがなw(←一般的にこういう子がアホの子か)
 
こたは、伐採した後ちゃんと双六作ってエライぬ~(´▽`)
わしゃムリだぁ~。。。 
疲れるしぃ~
ジョロないしぃ~
(疲れるの分かってんなら初めからしようとするなって感じなのだが、やっちまったんだからしょうがあるめぃw)

ついでにラフレでも咲かせてやろうかしら(汗)



  ☆せちゅへ
あぁ ココにもアホの子が・・・・
・・いや キミの場合も作り直してるってことでエライwエライw
ワシ、もぉそんな気力ないわ~(;-;)
気力ってゆ~かやる気がない・・・
(やる気の無くなったササプ程グウタラな生き物はおらんぞw)

金ジョロはサブでも貰ったw
ササプが貰ったときに3人とも役場行ったらくれたw
だが、人様にあげたから、も~ないw
人様にあげてなくても、自分の分を無くすくらいなので、ないだろうw かっかっか~
なんてエェかげんな性格なんでしょ。。。
(ゲームだけやよ!リアルササはエェかげんな奴ちがうもの・・・/泣)

ジョロくれんのかぇ~
海の幸はくれんのに・・・・(-3-
せちゅがどぉ~してもって言うなら貰ってやるw
 (うそうそwうそですやんかぁ~/焦)
ササプ | URL | 2008/02/18/Mon 11:27 [EDIT]
  ユユさんへ
そうそうww
水遣りの途中で他ゴトしたら100%忘れる。。。
他ゴトしてなくても忘れんのに(--;

案外スッキリな風景も今は新鮮だなw
これが飽きたら次ナニしよう。。。やはり最終的にはラフレなんだろうか・・・臭そう。。。

ユユさんもサブ村作り変えてるんしょ?
大変なんだぷ~
サブにも青バラでよかったら持って行くといいプ~
ただ、
水遣りの手間が増えるけどもね~~♪
ササプ | URL | 2008/02/18/Mon 11:35 [EDIT]
・・・(-_-;;;
ど~してもってわけではないが
8個有るので1個くらいはやろう。。。
うちの開門を見かけられたらだがな(わはははは)★


・・・嘘やん・・・。
ちゃんと開門するがな・・・(-_-;;;
(海の幸はこたろおじさんに貰えwww)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/18/Mon 16:58 [EDIT]
  ☆せちゅへ
8個・・・あぁ、Mの分もか・・・
ふぅ~~ん 8個もあるのかぁ~w ふぅ~~ん。。。
 >うちの開門を見かけられたらだがな
ムリだわぁ~(-д- 
 でわ、ワシとこ持ってきて~♪
・・・もっとムリだわぁ~~(・д・

・・・てなわけで諦めるしかないわ(;д;
ササプ | URL | 2008/02/18/Mon 19:47 [EDIT]
諦めるんが早すぎるわwww
もっと気合い入れて金バラ育てんかい(`□´)!!
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/19/Tue 04:53 [EDIT]
せちゅへ
早ないわ~ いつも通りやわ~i-239i-189
・・・ぐうたらなだけi-234i-189

じゃぁ くれw
ササプ | URL | 2008/02/19/Tue 10:58 [EDIT]
すてき!!!
何もないってすてきですねぇ~
モアも先日、きを全部切ってから、デザも全部はがしてってやったのよ!!
でもね、ササップさんとちがうのは・・・
飽きた段階がデザ貼ってからだった・・・
くくく

木はね~、1月以上ほとんどないままで、勝手に植えて行く人が数人いたわね・・・

先日気付いたのだけど、くだもののきが2本しかないの・・・
やしのみ全滅。。。
りんご・なし全滅・・・
サブ村から持ってくるのもしんどくて・・・

でもさ、ササップさん、ラフレシア似合いそうですね。。。
くくく・・・
モア | URL | 2008/02/19/Tue 12:23 [EDIT]
すっきりすると花を気にせず走れるようになるトコがよいe-284

カルチョ村も非常にスッキリしてて楽でいいわぁe-266

金のジョーロ、俺も余ってるからまだ手に入れてなかったら今度あげるわ
でこ | URL | 2008/02/19/Tue 13:15 [EDIT]
お返事レス
  モアちょんへ
モアちょんもしたんだねぇ~w
毎日同じ背景ってのが気に入らんかったのだがi-230 また木を植えたり、デザ貼ったり・・・せなアカンってことに気付くのが遅かったの~i-237i-88
気付いた頃には、も~飽きてたのi-241i-241i-241
まぁ~仕方ないからコノままでいるのさi-203

あぁ・・・そうだにぇ~i-202
くだものの木はどっかから貰ってこなきゃならんのかi-232i-202 面倒w
やはり、住人がなんと言おうが、なぁ~んにもナイ村がえぇわi-237i-194
そのうちラフレシアも咲くやろうて・・・にひひ♪


  でこへ
確かに楽だわねi-239i-87
ナニも気にせず走り回れるってのわw
Bボタン押しっぱなしやがなi-237i-87
カルチョ村も走りやすくてグゥ~~i-234
てか、走らんでもエェのにムダに走ってまうi-232i-202 あのデザのせいやw

でこっちもキンジョロ余ってるんや~i-278
では、アキラから貰い損ねたらデコから貰うとしようi-239i-189
ササプ | URL | 2008/02/19/Tue 14:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
