スポンサーサイト


迷子ちゃんお届け

今週から泣き喚いていたネコ・・・

CIMG0253.jpg


「連れてってやるから・・・ついといで・・・」
(リアルでは泣き喚くお子・・・苦手


 

「ホレ!!母じゃろ!!」
CIMG0255.jpg


無事迷子イベントを終了させて村主のユユさんにご挨拶


CIMG0256.jpg

 
  「先日はども~
(4~5日前にリアルで会ってたのだ)

お話してたらすぐに次のお客様登場


CIMG0257.jpg


ルイージなあんさん
対抗してマリオになるユユさん
いつまでもオッサンなワシ

これまたすぐに次のお客様登場

CIMG0258.jpg


最近凹んでるらしいセラさんでした

コノ後皆ででりしゃす村を物色して
あんさん離脱
「またお会いしましょうね~

あんさん離脱後
でこちの思い出話で盛り上がり・・・2人とも穴掘って「でこさんどこ~~~」と嘆いておったが
そんなとこにはいませんから・・・

凹んだセラさん元気付けて(あくまでもつもりですが・・・)
先に帰って来ましたよww


~~~~~~~
ユユさん・あんさん・セラさんお会いできまして楽しかったです。
また是非遊んでくださいマセ~

セラさん。。なんのチカラにもなれませんが、気分を紛らわすくらいなら出来るカモなので、またお会い出来ましたらグチってくださいな
(昔のアイドルの話はついてけないケド・・・イシシ~)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨日はありがとう♪
子にゃんこからナニが届いたかな~?♪

アイドルがこんなにも違うものとは…大人になってしまうとそんなに年の差って感じないんだけど、さすがにアイドルの話は違いすぎたよね。

でこさんみたいないい男、早く探すように!
ユユ★ | URL | 2007/09/06/Thu 11:20 [EDIT]
  ユユさんへ
子猫からは「パンダ」が届いた・・・・(邪魔・・・)
写真が欲しい・・・(汗)
  「誰かおくれ~~♪」

アイドルはきっついね~~
ワシも少し下の子になるとやっぱりズレが生じるからね・・・(・-・;
アイドルの話は抜きで・・・(笑)

エェ男どこ~~~~(おらんよ~)
イケメンで~
優しくて~
頼りがいがあって~
ジェントルマンで~
年収5千万くらいあって~
料理とかしてくれるヒト・・・・募集・・・
ササップ | URL | 2007/09/06/Thu 11:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
