

テンプレ変えたw

2008/02/19  CATEGORY/未分類
テンプレ変えた
 『ぐ~たらぶろぐ』ですって・・・ササプにピッタリ

(オッサンがキミらしいwなんてツッコミはいりませぬ
この記事へのコメント
最初、「あ!見るトコ間違えた!?」って思ったw

あえて、言おう!
「非常にササらしいテンプレではないかっ!」
でこ | URL | 2008/02/19/Tue 13:17 [EDIT]
び・・びくりしたi-229
非常に驚いたけど
嫌いじゃないです これ(*^m^*)

このおっちゃんには今のワタシは近いですからね~
ここに頑張って来ちゃいますよww
ノエル | URL | 2008/02/19/Tue 13:23 [EDIT]
うはは!びっくりした!!
でも いいね このテンプレ♪
ササさんにぴったりだよー!
セラ | URL | 2008/02/19/Tue 13:57 [EDIT]
お返事レス
  でこっとへ
あえて言わんでよろしい i-232i-202
・・・ワシも承知の上やがなi-239i-202
もはや ササ=オッサン なのか
オッサン違うわ~i-282


  ノエさんへ
おっとwここにもオッサン好きがi-237i-203
  (↑ワシはオッサン好きではナイけども・・・)
そういえばノエさんにクリソツですなw このハゲおやじi-239i-234
ノエさんと思って可愛がってやろうi-194


  セラさんへ
セラさんにも言われたi-232i-202
いやぁi-202ササプはけっしてオッサンではナイのれし(たぶん・・・)
しかしこのテンプレ選んじゃってるトコがオッサンかしら
ちがちがちがi-199クールビューティ&お茶目な だ・け・i-237i-176
ササプ | URL | 2008/02/19/Tue 14:53 [EDIT]
分類するとおいが1番このオッサンに近いんやろな~
ほんに久しぶりのテンプレ交換ではないか!!!
慣れるまで「うわっ!変なとこに飛ばされた!」
って思い続けそうじゃ~~w

ササッちゃん ぺ!!
こたた | URL | 2008/02/19/Tue 19:14 [EDIT]
お返事レス
  こた~へ
自分で認めちゃってるわi-237i-203
ハゲチャビン=こた
ハゲチャこただわ~i-278i-204

うむwテンプレ変えたのいつぶりやろう?
めんどくさくてしてなかったのだが、禿げ茶瓶が呼んでる気がしたw
コレ作った人ナイスやわ~i-237i-234
ササプ | URL | 2008/02/19/Tue 23:25 [EDIT]
笑ろたwww
ってかいつもサイドが右だったから「???」ってなったやんwww

ってかでこに、「あえて言おう」ってこれまた笑ろたw
カスか(^-^;??? カスなのか???w

しかしまぁ、ササらしいテンプレだのぅ(>3<)
120点あげよう(うしし)
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/20/Wed 04:08 [EDIT]
お返事れす
  せちゅへ
120点ありがとう・・・i-230
・・・いやみかi-202。。。いやみだなi-182i-201
このテンプレ見つけた時
「あi-190 これは変えとかんとi-234
とか思ったけどさ~i-203
それは、ワシがお茶目サンだからだ。。
 知らん人がみたら「ササプってオッサンなのかぁ~」って思うだろ~i-282i-202
ササプ | URL | 2008/02/20/Wed 10:46 [EDIT]
画像まで
かわっとるがな~
それにタグフレ。。。うさぎといい部屋といい
実にササらしいチョイス~♪
でもなんで寝ながらコサックダンス踊ってるの?
メタボ対策か???
こたた | URL | 2008/02/20/Wed 22:06 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
ははは~w
ついでやから変えたった~i-237i-234
画像もウサビッチもカワエェわ~i-237i-176
タグふれのウサビッチだが、いまいち使い方がよく分からんがナイスキャラだから良しとしようw
寝ながらコサックは~ログアウトしとるからじゃよ~
ログインすっと起きてきよるよi-237i-194
監獄で明るく生きてるスットコドッコイなプーチンに惚れたなi-237i-175
暇なときムービー見てち
ササプ | URL | 2008/02/21/Thu 00:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
