

あらっ・・・(汗)

2008/02/21  CATEGORY/森生活
数日前・・・
 「金ジョロなくしたぁ~
って騒いでたハズなんだけども・・・

CIMG0722.jpg

なんか右手に持ってるわねぇ
・・・・それがキミの探してる「金ジョロ」なんじゃないのかしらね~

・・・・・・・あい そうでし ありますた。。。

いや 正確には出てきますた。。。

以前タンスにしまって、タンスごと売ってしまったようで・・・
も1回タンス購入して中見たら入ってますた。。。

「無くしたんならあげるよ~」と申し出てくれた方に申し訳ないw
ここは、ササプのオッチョコチョイな可愛さに免じて許してもらおう
この記事へのコメント
やはりそうか!うっぱらったたんすの中かー
思た通りすぎじゃ!かっかっか♪
ま、金バラガンガン製造してくだせい~

うさびっち見たよ。。。3,4話やけど。。。
名前はプーチンの方がどっかの大統領みたいで
マッチョなのに・・・
キレネンコこえーなぁ~~www

こたた | URL | 2008/02/21/Thu 02:53 [EDIT]
あったんかい(0□0;;;!!!
ってか売っぱらうなよ(-_-;
でもまぁ、良かったや~ん(^-^)♪
金バラ育てろよ~www
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/21/Thu 04:25 [EDIT]
お返事れす
  こたへ
そうなのじゃ~i-201
思った通りのスットボケ~i-183i-199 なのだw
だが、こたが、書いてくれんかったら一生気付かんと過ごしたじゃろうて。。。恩にきるバッテンi-237i-88

うさ見たか~i-234
ワシゃ プーチンに一目惚れだわi-233i-176
あれくらい間が抜けてるほうがササプにぴったりw
・・・・ワシが間抜けと言うことかァ~i-231i-199


  せちゅへ
そそ~♪
出てきたの~i-239i-88
今度は無くさんようにずっと手に持ってる・・・ずっと・・・
だが!
次無くしたら くれw
(うそうそw)
 
早速全部金バラにするわ~i-237i-234 水遣りが楽だわ~i-194i-194
 あ・・・青バラがあるわi-232i-202 いい加減処分したいわi-241i-241i-241
ササプ | URL | 2008/02/21/Thu 10:38 [EDIT]
タンスを買いなおせば、中身がまた復活するのね!
良い情報をありがとう♪

ところで、たぶんカブは買ってないと思うけど、念のためにカブフィーバーしたのでご報告~!

537ベルよ。


で、なに?このテンプレ!
可愛いやんか♪
おっさん(かとちゃんぺっ)がぴったりやんか(笑)
ユユ★ | URL | 2008/02/22/Fri 15:51 [EDIT]
お返事れす
  ユユさんへ
そうみたいやねぇ~w
知っといて損はナイ情報やねぇ~i-239i-234

またカブフィーバーなのかi-199
続くね~~w
もちろん買ってないけどもi-229
気が向いたら行こうw

コレコレi-232i-202
誰がオッサンがぴったりやねん。。。
リアササ知ってるユユさんが言うとマジになるからやめなさいi-232i-202i-88
オッサンとは似ても似つかんイタイケナ少女と言いなさいi-237i-234i-189
ササプ | URL | 2008/02/22/Fri 22:50 [EDIT]
要らんのなら「青バラばらまきます開門」でもすればいいのよw
お客さんも来て通信出来て更に花の処分も出来る素敵すぎるイベントじゃぁないかwww
(わしは貰わんけど行こうかな~i-278

↓イタイケなおっさんの間違いだろwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/23/Sat 01:07 [EDIT]
お返事レス
  せちゅへ
在庫処分開門ねぇ~i-239i-201
開門する前に無断でアチコチ植えてきてるからな~i-229i-229i-229

いっそ売るかw
1本2500ベルで
10本で25000ベルw
100本で250000ベルで
200本で500000ベルかぁ~i-237i-201
 微妙だなぁi-239i-202
 (んなコトなら増やすんじゃなかったわi-182i-201 お世話に疲れた。。。)

・・・・で
ドサクサに紛れて誰がイタイケなオッサンやi-232i-202
ワシのこと見たコトないのに想像でオッサンやなんて・・・しどいわぁ~i-278i-278i-278 ぷぷ
ササプ | URL | 2008/02/23/Sat 10:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/23/Sat 15:21 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
うへぇ~~i-183i-199 そんなことがあるんスかi-199i-199
いきなりでビックリされたでしょう。。。
もし自分なら・・・やり直す気力など起こる気がしませんが、
心機一転wてな感じで、ポジティブに行きましょうi-237i-87
落ち着いたらご連絡くださいなw 待っとりますi-239i-176
ササプ | URL | 2008/02/23/Sat 22:38 [EDIT]
在庫処分開門賛成・・・♪
モア | URL | 2008/02/24/Sun 20:48 [EDIT]
お返事れす
  モアちょんへ
賛成か・・・i-239i-201
モアドン受け取ってくれんのかぇ?
・・・もしや・・・ワナか・・・ワナなのかi-232i-201
ササプ | URL | 2008/02/24/Sun 23:40 [EDIT]
見たけど(・-・)♪
見て「オッサン」言うてみたけどi-278i-194
(お兄さんでもえぇで/ウケケケケ)

ってか、ジジィの方のぽくぽくも持って帰りなさいよi-282i-201
何ちゃっかり修正版だけ持って帰ってるのさi-230
えぇけど・・・別にi-232i-202
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/24/Sun 23:54 [EDIT]
お返事れす
  せちゅへ
「見たど」って
一瞬・・・「なにをi-202」って思ったわいi-239i-201

見たくせにオッサンとは、よ~ゆ~たもんやi-232i-202
兄さんでも同じじゃi-203i-203

キミはあれやな・・・
凹まして、立てなくなった相手にてを差し出すフリをして、そのまま投げ飛ばして、最後にツバはいて行くタイプやな・・・i-232i-201

ウルサイからジジィも連れてきてやったわ~i-239i-189
ササプ | URL | 2008/02/25/Mon 00:35 [EDIT]
>凹まして、立てなくなった相手にてを差し出すフリをして、そのまま投げ飛ばして、最後にツバはいて行くタイプやな
初めから手は差し出さない(^-^)i-189
わし、素敵すぎi-237i-176

ってか、うるさいってなんにゃi-240i-201
下手なりに頑張って描いたのだからもっと褒めろwww
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/25/Mon 01:35 [EDIT]
お返事れす
  せちゅへ
ん~~i-239i-202 キミがドSなのは、知ってるw
そしてワシに特に酷いのも知っている・・・i-230
いつから、んな設定になってるのか不思議i-182i-201
そもそもワシはドMではナイぞi-231i-199
ソフトMだw

 >下手なりに頑張って描いたのだからもっと褒めろwww
褒めても調子に乗るだけじゃんi-228i-203
褒めたところで、ワシに対してS度に拍車がかかるだけだもの~i-240i-201(読みが深いわw)
ササプ | URL | 2008/02/25/Mon 02:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
