

どぉすんねん(T-T)

2008/02/25  CATEGORY/花日記
こんなにも・・・ど~すんねん

CIMG0723.jpg

・・・ずずずぃ~っと続いております

調子に乗って増やしたワシが悪いです。。。
この記事へのコメント
配ったらえぇねんi-278i-194
あげますよ~w言うたら喜ぶ人多いやろ、きっとi-239i-189
配り終わって疲れた頃にS村に遊びに来るがいいわ~i-237i-185
せちゅな(アキラ) | URL | 2008/02/25/Mon 01:37 [EDIT]
お返事れす
  せちゅへ
配ろう・・・i-234i-189
あげよう・・・i-234i-189
押し付けよう・・・i-234i-189
1本残らず差し上げよう・・・i-234i-189
「あげます記事」UPしよう・・・i-234i-189

疲れた頃に遊びに行ってもどう扱われるかわ想像出来るぞi-232i-202
・・・きっと、ものの数分で追い出されること間違いナイわi-238i-202
・・・・
・・・虐めすぎやろ~i-183i-199
ササプ | URL | 2008/02/25/Mon 02:12 [EDIT]
こんちはw
ここまでくると 咲いているというより
増殖?繁殖?侵略???(¬w¬*)

どうしたらここまで咲かせられるのか
本当じっくり聞いてみたい(時間がないから聞かないが)

欲しいといえば欲しいので開けていただければ
いつでも伺いますのでよろしくねw

あと・・ウチビッチ思い切りハマッた(笑)
声だして1人で大笑いしましたよ・・
好きだわ~ワタシもタグ始めようかしらw
ノエル | URL | 2008/02/25/Mon 10:35 [EDIT]
お返事れす
  ノエルさんへ
うんi-202 侵されてる・・・i-230
やられる前にやってやらんとi-203
ってなワケでいったん家の中とタンスの中に押し込んだのだi-239i-88
だもんで
もぅ増えることはなかろうw
次の目標は数を減らすことなのだ♪

 >あと・・ウチビッチ思い切りハマッた(笑)
オモロかったでしょ?
シュールな笑いがたまらんわ~i-237i-176
プーチンってなんであんなナイスなの~~i-237i-176
ササプ只今ハマり中w うは~i-237i-176
ササプ | URL | 2008/02/25/Mon 14:15 [EDIT]
お久しぶりです☆
あわー、わおーっ(O_O)
まっつぁおで素敵な畑(‘∀’人*)
もしかして、1本くらいとっちゃっても。。。おっと!
じゃなくて、今度ぜひ拝見したいですσ(^^)
その枯れたやつでもいいんで、かじらせてくれ~っ!!w
ゆい | URL | 2008/02/25/Mon 15:23 [EDIT]
すご~~~~~~~いっ
どうやったの?????
なんか、任天堂さんに賄賂おくったとか???
こんなに・・・すご~い!!

モアなんて、今年に入って60本、水やり忘れで・・・
(計5回)からしてしまったのに・・・
すご~~~~いっ
何本あるの?
これを維持したささぷさが、すごいよね!!

人間、なにか一つくらいとりえがあるもんだ・・・
くくく・・・


開門賛成!!
モア | URL | 2008/02/25/Mon 17:33 [EDIT]
お返事れす
  ゆいさんへ
おぉ!お久ブリでやんすi-237i-88
あいw ブルー一色でごわすi-202i-202
調子乗りすぎて・・・と言うより勝手に増えたi-230i-230
お世話が面倒なので、1本残らず処分しようとおもとります。。
ゆいさんも1本言わんと10本20本30本40本・・・・と持って帰ってください
(の前に開門しなくちゃi-229
そのうち記事にもすると思いますw



  モアちんへ
賄賂っ賄賂wワシにくれ~~~i-240i-88
そそ♪
維持するのた~いへんi-232i-202 だもんで、今んとこ家の中にしまってあるの~んw
でも、出す時また疲れるなi-182i-201
お客さんに来てもらっても自分じゃ取ってもらえんし・・・
逆に面倒臭いことしてもうたかしら・・・i-230

ってだれがとりえナシじゃ~~
とりえだらけやわw
ササプ | URL | 2008/02/26/Tue 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
