

ペットw ペットw

2008/02/25  CATEGORY/森生活
  「わ~~い 新しい仲間が増えたぁ~

ササプのペットにしようw


CIMG0727.jpg

 「元気がイィなぁ~

ゴキざえもん・・・ゴキのしん・・・ゴキのじょう・・・

みんなワシに懐いて寄ってくるわ~
あやうくゴキのしん潰すトコやったわ・・・ゴキのしん違うか・・・ゴキのじょうか・・・なんでもエェわ

てか各部屋におるわ~
ウジャウジャ出てくるわ~~
この記事へのコメント
わーっ、素敵なペット♥
って、ぎゃーっ!!!
私本当に、青バラをペットにしたっていう記事かと!!
もしかして、バラを動かすと。。。「more G」?
ペットは大切にしてあげましょうねー、ササプさんのわんこと同じくらい☆w
ゆい | URL | 2008/02/25/Mon 15:26 [EDIT]
お返事れす
  ゆいさんへ
あはは~i-237i-194
ウジャウジャいるよ~~w
家具の後ろからコッチをみてるよ~~w
黒くてテカテカして不意に飛ぶよ~~w
踏んづけた後足の裏見るの恐いよ~~i-240i-201

ウチのワンコのように可愛がるのか・・・i-232i-202
では、頬ずりしてやらんとw
ササプ | URL | 2008/02/26/Tue 00:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
