

おぉぉぉ!

2008/02/26  CATEGORY/森生活
なんだかリンクしてもらってるお友達のブログではウチのブログUPのお知らせが出ないようになってしまってるようだが・・・気にせずいこう
(なんかイランとこ触ってもうたんやろか

処分する青バラを全て家の中にしまいこんで、なにやら企むササプ

お花って家の中やと枯れなくて済むもんね~w楽だわ~
これで、心置きなく時間をイジれるってもんだわ~

 と、とても極端なササプはタ~~イムスリ~~ップ




いきなり1年とか進めてまいました

          結果


CIMG0731.jpg

「うわぁ~~ スゲェ~~

一回やってみたかったんだよねw。。。
ここまでスゲェ~ことになるとは・・・
・・・・
・・・ついでやな・・・
アレ  咲かすか・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
