

大輪の花♪

2008/02/27  CATEGORY/森生活
昨日までは無かったな
いきなり来るモノなの?
いつもの様に『ズダダァァ~~』っとダッシュしながらさまよってたら・・・
ドコからトモなく腐敗臭・・・

  あ~~ら 初めましてこぬぬちわ~



こげな村にピッタリやんw

CIMG0736.jpg

あら~~ 門前に居座っちゃって
えらいドクドクしい色だわ。。。

リアルでラフレシアって昔の昔・・・大昔・・・
 『花博』で見たっけかな?

くっさい くっさいw

CIMG0737.jpg

ハエがたかってますよ

1度2ちょうめにお越しの際は見てやってくだはいw
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
