

青バラいりませんか?+追記其の1)其の2)其の3

<追記其の3>
只今をもちまして、青バラ全てなくなりました。
(2月28日22時52分)
撤去にご協力していただいた方々、有り難うございました。
とっても、綺麗さっぱりして村主は喜んでおりますw
それと、せっかくお申し出していただいたのに、来れなかった方々、申し訳ございませんでした。。村主が思っていた以上にご要望の方が沢山いらして、対応しきれなかったササプをお許しください。。
 運良く持って帰られた方は、是非大事に育ててやってくださいね。


「青バラ撤去にご協力お願いします」

散々増やしたあげく(少しならヨカッタんだが・・・調子に乗りすぎた)・・・水遣りが面倒だ と言う理由で撤去することに決めました

水遣りが面倒なら家の中で鑑賞するとか、
邪魔なら売ってしまうとか、
撤去する方法はいくらでもあるのだが、もしかしたらほしいとおっしゃる方がいらっしゃるやもしれぬと、処分してしまう前にチョイト告知をば・・・

  <追記其の1>
27日に撤去にご協力してくださった方々、ご協力有り難うございました。 随分スッキリいたしましたw
皆様のおかげで、204本→104本まで減らすことが出来ましたw
予定では28日も開門予定ですので、ご要望の方はお早めにお願いします。

  <追記其の2>
沢山の方に撤去のお手伝いを申し出ていただきとても嬉しく思います。なにぶん早い者勝ちという設定ですので、幾つ残っているか分かりません。。。無くなり次第追記いたしますので、参考にしてください。



只今
CIMG0738.jpg

と題しまして・・・
1週間程の間、不定期に開門しようと考えております。
(↑時間は多分22時くらい~ではなかろうかと・・・
開門状況はブログ↑の門番ワンコの画像を参考にしてくださいw

ササプとコード交換してもらってるお友達はモチロン
一時的な交換でも構いません
コメント欄に必要事項をカキコんでください
(空きコードに限りがありますので、対応出来ない場合もあります)
 ウチのコードは
    2ちょうめ村
    ササップ
    2277-3077-3779
 
基本的にとり放題の早い者勝ちですので、
「貰いに行ったのにナイじゃないのぉ~~」と言うクレームはナシでお願いします。。

基本フェアー中は村主寝てます。
寝てる方が気兼ねなく持っていってもらえるとフンでおるからです。
だもんで、開門見つけたら、挨拶などいりませんので、好きなだけ持っていってください。
モチロンお礼などいりませぬ

ウチのマップ
CIMG0739.jpg

水色で囲ってあるところに青バラ
黄色で囲ってあるところに金バラ
 <追記其の1>
青バラは、数が減りましたので、場所を移動しました。
村左の上の部分のみ青バラです


青バラは全部で204104本になりました。
金バラは少ないですが、多少ありますので、ご要望の方はどうぞw
全て無くなるか、欲しい方がいらっしゃらなくなった時点でフェアー終了いたします。


「勝手に青バラ持って行かせて、後で恩を着せられるんじゃ
などと警戒しなくても大丈夫
純粋に自分の中で『青バラは、もぉ~えぇな』と思っただけですんで。。。

ついでに、荒れ放題の村を見学して帰ってくださいなw
アレも咲いてますんで
ちなみにウチは、2008年2月26日です。
この記事へのコメント
あれ~ ぐうたらおじさんがいない(涙)

えらくすっきりした 爽やか好感度アップの
テンプレになったね~なにをもくろみ中?(¬w¬*)


青バラ無料配布?本当にごそっと
もらっていいの?
あとで法外な請求書は送ってこないのなら
是非いただきに行きたいです( ̄∇+ ̄)v
大きく門が開くのを待ってるね~ww
ノエル | URL | 2008/02/27/Wed 13:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 14:01 [EDIT]
開門するんですね(´▽`*)

だいぶ前にデココで交換して以来…
私1度も2ちょうめ村に行った事ないんですよねww

是非このきかいに遊びに行きます!!
青バラを配布 !?(〃゜口゜)!?スゲー
もしあれば頂きます(*´ー`*人)
めぐみ | URL | 2008/02/27/Wed 14:27 [EDIT]
ええええええええええ!!
開門しても放置?そんなのいやだよおおお
あんこ自力交配あきらめたの。すでに村が荒廃しつつある・・・し・・・
青バラほんのすこおおおしいただきたいし、オッサンと遊びたいし・・・開けて・・・。今から開けて・・・♪
あんこ | URL | 2008/02/27/Wed 14:36 [EDIT]
そうそう・・わすれてた・・
おっささ記事UPしても通知が来ないよ。
何触ったのじゃ?
あんこ | URL | 2008/02/27/Wed 15:32 [EDIT]
こんにちは~♪

今週は開門デーですか!?
コード交換して一度も遊びに行かせてもらった事が
なかったので是非お邪魔したいです('▽'*)

青バラももしあれば頂きます♪♪
ミント | URL | 2008/02/27/Wed 15:38 [EDIT]
お返事れす
  ノエルさんへ
はっは~i-237i-88
オッサン疑惑が浮上しとるので、爽やか路線に変更じゃよw(うしし~)
なんにも企んでないわよi-228i-189 なぜならワシはステキなササプだ・か・ら・w

青バラは無料、無担保、無利息w
たぁ~んと持っておかえりi-234i-189
早い者勝ちなんで、ご自由に♪
寝ぼけた村主がお待ちしとりやすw

   ないしょのコメントさんへ
たびたびの訪問ありがとうございますi-237i-194
登録しましたので、開門見つけ次第いらしてくださいw
梨狩りに来たつもりで、遠慮なくお持ち帰りくださいねw

  めぐみさんへ
はいi-202 滅多に開門しないもんでi-202 登録してもらったのに1度も遊びに来てないお友達は多々いらっしゃいます。。。
申し訳ないれすi-230i-230i-230
是非バラ撤去にも協力していただけると喜びますi-237i-194
お待ちしていますんで、ヨロシクです

  あんこちへ
今回は『青バラ配布開門』じゃからぬ、村主が寝てたほうが、なにかと気を使わんでエェじゃろうと思ってのi-239i-234
「とり放題って書いてるのに村主見てたら好きなだけ貰いにくいやろがi-230
とか思うじゃろw ワシの優しさだなi-189
(ホンマは撤去お願いしてる立場やからです。。。はい)

あんこちも持って帰ったらエェわw
自力繁殖諦めたって・・・使えるモンはササプでも使ったらエェわi-237i-88

なんで、UP通知がいかんの~i-241 ワシなんにも触ってないハズ・・・i-182i-201 おせ~てw

  ミントさんへ
是非いらしてくださいi-237i-88
眠りコケってますので、お相手は出来ないと思いますが、その分タァ~ンとバラを持って帰ってください。
法外な請求書など送り付けやしませんので、ご安心をi-239i-234
ラフレシアとともにお待ちしとりますww
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 16:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 16:50 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
えぇwモチロン分かりましたわi-239i-234
でも一瞬「だれ?!」とか思いましたけど・・・i-202
お待ちしとりますw
是非新し村の再建に役立ててくだされよi-237i-234i-189

なにを隠そう・・・お習字は・・・・き・ら・い・
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 17:06 [EDIT]
わぁ!!
できれば。。。その。。。
私も欲しいのです☆

またお祭り中にお話できたらいいなぁ♡
ポケット空っぽにして行かねば(笑)
ゆい | URL | 2008/02/27/Wed 18:08 [EDIT]
お返事れす
  ゆいさんへ
はいwもろってくださいi-237i-194
運良く(悪く?)村主が起きてましたら、久しぶりにお話でもしたいものですなぁ~i-189i-189

ポケットに不要な物を入れてる余裕はござらんよwイヒヒw
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 19:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 20:23 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
登録いたしましたi-239i-234
開門見つけ次第いらしてくださいねw
遠慮なさらずドウゾ~♪
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 21:34 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/27/Wed 23:19 [EDIT]
  ないしょのコメントさんへ
登録いたしましたw
どうぞ、お早めにきて頂けると、数も残っているとおもいます。
お待ちしていますw
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 23:44 [EDIT]
きえた・・・
モグラとともに青バラ・・・消えた・・・
今日はもう開門せんかね・・・
門が見えない・・・
あんこ | URL | 2008/02/27/Wed 23:50 [EDIT]
お返事れす
  あんこちへ
ぬおぉぉ~~i-238i-201
何回やっても開かない。。。。
開けた途端切れるi-241i-241i-241
てなわけで、開門は諦めるス。。。

バラまだ残ってるから、引き続き開門するから~
暇ったらきてち~i-278i-234
って、持って帰れたかぬ??
ササプ | URL | 2008/02/27/Wed 23:59 [EDIT]
久しく行きたいじょぉ~。。
それも・・・喰ぃ~ほ~~だ~い♪
行く!!
行って喰ぃまくる~~~~v-398

・・・って・・・・・腹壊さんよね??w
おかん | URL | 2008/02/28/Thu 08:22 [EDIT]
お返事れす
  おかんへ
森で、おかんと会ったのは、いつのことだろう・・・i-232i-202
久しく来てちょ~i-237i-189
そして
喰いなはれw
腹こわさない保障はないがi-202i-202i-202
それでもイィならおこしやすw
(持ち帰り希望の人は、お早めの方が確実やよw)
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 09:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 10:03 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
登録いたしましたw
開門見つけ次第お越しくださいi-237i-189
ただ、村主が予想していたより、減りが早いので、お早目の方が残ってるかと思います。
(無かったら、ごめんなさい。。。)
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 10:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 10:16 [EDIT]
はじめまして♪
トラックバックピープルから飛んできました!
ネバーランド村のマリーナと申します。
現在青バラ育成にはげんでおり、
私も少しばかり恵んでいただきたいと思って参りましたm(__)m

そしてこれもまた何かのご縁・・・
リンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
またちょくちょく遊びにきまーす♪

コードはサブキャラでお願いします☆
ネバーランド村
リッツ
5455-8785-4529

大体何時ころまで開門してますか?
運の悪いことに今日、明日と飲み会でして・・・
もし売り切れたときはあきらめます(_ _。)・・・シュン
マリーナ | URL | 2008/02/28/Thu 10:23 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
登録いたしましたw
もしかすると、昨日いらした方のお友達サンでしょうか?
開門見つけ次第いらしてくださいねi-234i-189
いくつ残ってるか分からないのでi-202
(もし、なくなっていたら・・・申し訳ないのですが、お友達に・・・i-229i-229i-229
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 10:27 [EDIT]
お返事れす
  マリーナさんへ
初めまして、マリーナさんi-237i-194
リンクのお申し出有り難うどざいますw
コードも登録いたしましたi-234i-189
開門は22時から何時までかは決めていないのですが、通信状況が良ければ、24時以降も開いてると思います。
が、沢山の方に申し出ていただきましたので、時間まで残っているかどうか分かりませんi-229
無くなり次第追記しますので、参考にしてください。。。
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 10:40 [EDIT]
お疲れ様です★
ササップさん、こんにちは!

昨夜お邪魔しようと行く気マンマンだったのですが
残業のため出遅れました。ううっ(涙)

ササップさんのご好意でコードを登録させて
いただいたので、頑張ったのですが満員の為
入れませんでした;;
通信状態も良くなかったのですね・・・
もぐらめぇーー、おとなしく土の中で寝ててくれれば
いいのにv-359

青バラ畑を見れなくて残念ですが、
今夜は関所前にスタンバッてます^^
(残業も断りますwww)

フェアー開催中、大変だと思いますが
宜しくお願いいたします^^
ようこ | URL | 2008/02/28/Thu 11:55 [EDIT]
お返事れす
  ようこさんへ
こんにちは~i-237i-88i-189
何度も頑張ってくれたのに、入れなかったようで、申し訳ありませんでしたi-182i-202
始めは通信状況もスムーズだったのですが、途中から開けても開けても・・・・な状態になってしまってi-202i-202
(滅多に通信しないのに、こんなときくらい繋がってi-202 って感じです。。。)

 >(残業も断りますwww)
うむi-232i-202 上司に怒られる・・・i-230
「青バラ貰いに行くんです!」
 なにをゆうてるんのや・・・きみはi-232i-202
とか怒られる。。。ププw

22時開門予定ですが、開けてすぐは、もしらしたら込み合うかもしれませんが、ヨロシクお願いいしますねw
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 12:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 12:38 [EDIT]
お返事れす
  ないしょのコメントさんへ
登録いたしましたw
沢山の方々に、申し出ていただいて、嬉しい限りなのですが、数に限りがございますので、もし無くなっていたらゴメンなさいe-466
追記の記事を参考にいらしてくださいねw
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 13:10 [EDIT]
青いばらちょうだい
どうしても青いバラができないの~ちょうだーい       22時ごろチャレンジしてみるから開門してください      どんぐり村  み か 4983-4365-0319
みか | URL | 2008/02/28/Thu 17:04 [EDIT]
ふむ・・・・
ライバル多そうだな・・・・・
ふむ・・・・

ま・・・目下のところ一番の敵はモグラ?
ううむ・・・
まけるもんかっっっ

でも、一本も残ってなかったら・・・
残ってなかったら・・・
ササプップ・・・・・・・・・さ・・・を・・・・・・

更新こないね・・・・
モア | URL | 2008/02/28/Thu 17:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 20:55 [EDIT]
昨日はいけなかっただすが、残ってたみたいですね☆
今夜は門つきやぶって突撃しまっせ!!w
私も、1本も残ってなかったら。。。
ササさんを青バラ養成係として連れてかえろっとw
ゆい | URL | 2008/02/28/Thu 21:01 [EDIT]
お返事れす
  みかさんへ
登録いたしました。
沢山の方々にお申し出頂いていますので、もしかしたら
入れない&バラがない といった状況になるかもしれませんが、お待ちしています。

  モアちへ
待ってるよ~んi-234i-189
って えぇぇっi-199
バラ残ってなかったら、ナニされるの~~i-232i-202
モアち 恐いわぁ。。。i-237i-201

ブログUPお知らせ行かんか~i-232i-202
どうしたらエェんやろう。。。
文句いわなアカンのやろか・・・ワシ気ぃ小さいからようイワンわ~i-229

  ないしょのコメントさんへ
登録いたしました。
この記事に追記がでてなければ、残ってるハズですので、参考にしながらお越しくださいw
行ったのに無かった・・・だと、悲しいですからね

  ゆいさんへ
ごめんなさいねi-238i-201
昨日は頑張ってくれたみたいでi-237i-189
無理やり門壊して入ってこればイイわ~
 >青バラ養成係として連れてかえろっとw
よかろうw アメとムチではなく、ムチとムチでビシバシしごいてやるわi-278
ササプ | URL | 2008/02/28/Thu 21:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/28/Thu 22:02 [EDIT]
感謝
今日は本当にありがとうございました★
20分位前から関所でスタンバってました^^

ちゃんとお礼やご挨拶をしないといけないのに、
きちんと出来ずに帰ってしまってごめんなさい。
そして久しぶりの通信だったので、チャットが遅い遅い・・・。

そだ!ラフレシアの写真と青バラ畑の写真を撮ったので
すがブログに載せてもいいですか??

今日は本当に良い日でした★
残業も無かったしぃーー(そこかい!)

最後になりましたが、フェアのお疲れがでませんように・・・。


ようこ | URL | 2008/02/28/Thu 22:34 [EDIT]
お世話になりました!
おかげさまで 村が 華やかになりましたv-254
今年になって 通信を始めたばかりですが、
おい森好きの方は みんないい人ばかりで
毎日楽しく過ごしていますe-319
ありがとうございましたe-414
どんぐりむらにも ぜひお立ち寄りくださいねe-343
このご縁がつづきますように・・・
よしこ | URL | 2008/02/28/Thu 22:50 [EDIT]
こんばんは。
昨日コード登録をお願いしたえいむです。
まだリストが△のままで門が見えません・゚・(ノ∀`)・゚・
もしかしたらコード書き間違えたかもしれないので
お手数ですが確認をお願いしますm(_ _)m

Gurnee村 えいむ
0602-4494-4731
えいむ | URL | 2008/02/28/Thu 22:53 [EDIT]
先ほどは本当にあんがとでした☆
ずっと関所でスタンバイしてたのですが、
悲しいことに気づいたら満員で、
そしてエラーの連続で入れず、
やっと入れたら最後の方のお客様でww
ギリギリの喜びって素敵だなぁと思いました(´∀`*)
クリスマスの時、ササさんにいただいた青バラと、
おかあさんと半分こした青バラ☆
ササさんには感謝してます♡

次はアメとアメでの養成係として、
是非わかば村におこしプリーーズw
でも、お風呂には入っといてくださいな。
ゆい | URL | 2008/02/28/Thu 23:13 [EDIT]
すいません、コメント書いてる間に終了してたんですね^^;
今回は行けなくて残念でしたが、これを機に
リンクを貼らせてもらいますね。
もしよろしければブログで交流していただけると嬉しいです。
お友達は募集していらっしゃらない様なのでコードは消していただいて構いません。
フェアーお疲れ様でした!
えいむ | URL | 2008/02/28/Thu 23:24 [EDIT]
きょうは、お疲れさんでした~♪
ほんと、ありあと~です!!
なんか、ササプさに後光が・・・後光が・・・
みえました!!
あ?あ??
よくみたら、背後霊・・・・・・・くくく

大事にしますね!!
おともだちに、半分だけおすそわけしました!!
ありあとです♪

ちゅっe-415

追伸・・・文句言ったほうがいいよ~FC2...
     きがちいさくても、頭大きいからだいじょうぶさ♪
     にあってたね・・・くく
モア | URL | 2008/02/29/Fri 00:13 [EDIT]
お返事れす
  ようこさんへ
こちらこそ、とても助かりましたi-237i-194
有り難うございますi-237i-189
って、20前からスタンバってもらってなんですね。。。
申し訳ないですi-182i-201
でも、受け取ってもらえてよかったですw
ようこさんの村で少しでも役に立ってくれるとありがたいのですがね。。。

本日はお疲れ様でしたi-234i-189

  よしこさんへ
喜んでいただけて、ワタシも嬉しいですi-237i-194
通信を始めたばっかりなんですね♪
通信を始めちゃうと、楽しくて止められなくなっちゃいますな~~i-229i-229
 
がんばってバラ園を作ってくださいw
本日はお疲れ様でしたw

  えいむさんへ
申し訳ありませんでしたi-227i-202
せっかく申し出ていただいたのに、お譲りすることができなくて。。。i-241
コードは合っていましたが、昨日今日来られた方も△のままで、「おかしいな~i-202 なんでやろうi-202i-202」と思っていたんです
すみません。。。
それと
リンクの件も有り難うございますw
ワタシもリンクさせてもらってもいいですか?
後でお伺いします。
暖かいお言葉有り難うございますe-466

  ゆいさんへ
ギリギリガールズでこににちわi-237(ふるっi-202
ラスト残りが少なかったけど、差し上げることが出来てワシは満足じゃ!
クリスマスの時にもう少し持っていけばよかったな~i-230
いや。。。
ムチトムチでむっちりとじごきますので、覚悟しておきw
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 00:33 [EDIT]
ほんまにお疲れさ~~~ん
ありがとね~~~
おかん・・・考えたら・・・10ヶ月ぶり??かのぉ?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! なして~~~~w
そんなにかぇ~~~~~?
おかんの・・・・初めての人(*ノωノ)ポッ
開いてたら・・来てな~~(あんまり開いてないかもw)
開いてたら・・行くわな~~(ぜんぜん開いてへんがなww)

それと・・・あんこち~~ん!!
おじぃさんでも、おばぁさんでも、おとんでも無いからね!!

  おかん!!!!やから~~~( #_ _)_ バタッ!
おかん | URL | 2008/02/29/Fri 00:34 [EDIT]
お返事れす
  モアちへ
そやろwそやろw
神に見えるやろwi-278i-278i-278 
もっと崇めなさい。。。ナム~~~w
って、背後霊かいi-199

うむi-239i-88 みんなに喜んでもらえたなら、それだけでイイのだi-239i-88 わはは~w

てか、
モアち帰ってスグあんこちとオカンが来たけど
TBPに文句言えって言ってたけどi-202
一体どこに文句たれたらエェねん・・・
あぁ・・・気が小さいからむりだわ~~i-182i-201
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 00:41 [EDIT]
お返事れす
  おかんへ
最後の最後に来てくれてありあと~i-237i-88
ちこっとだったが・・・・気にするなw わはは~w

えぇ~~i-183i-199
10ヶ月ブリ。。。ビックリするわi-229i-229
その10ヶ月の間に随分汚れてしもて。。。i-232i-203
あは~i-233i-176 ワシ初体験の人~~i-176 照れるわ~w

見っけたら遊びにいく!!
浪花のオカンi-234i-189
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 00:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
