

撤去1日目

バラ撤去の記事をあげた日・・・
正直青バラ欲しい人はあんまり居らんやろうから、来てくれる人もあんまり居らんかな~
なぜか知らんがリンクしてもらってるお友達のブログに記事更新のお知らせも行かないようになってるし 気付いてもらえてないカモ・・・
自分で処分せなアカンか~ などと思っていたのだが
フタを開けてみると、沢山のお申し出を頂き、ビックラこいた
(せっかくお申し出をくださったのに、差し上げれなかった方々、申し訳ありませんでした

調子に乗りすぎて青バラ増やしすぎたササプは、青バラに関して麻痺してたようだ

~27日22時前~

ササっと開門して、取りに来てくれた人の邪魔にならんように、静かに寝てようw
とか思ってたら、開けた瞬間満村に
皆、門前で待っててくれたのね

目の前にお客さんが居るのに無視して寝るような図太い根性もないササプはそのままお話モードに
んでもって、話に夢中で、写真など1枚も撮れず・・・

代わる代わる来てくれるお客さんにお礼を言いながら、みるみるスッキリしていく村にウシシwとか思ったり

この日は途中でリセットされて、その後まったく開かずやむなく開門断念してしまいましたが
27日に来てくださった方々
あやさん
めぐみさん
あんこち
ノエルさん
とこさん

もしかしたら入るのに手間取らせてしまったかもしれませんが
ありがとね~ 助かったよw


さてさて、1日目が終わって(強制だったが)後半分、明日も開ける予定w
もしかしたら明日でなくなるかもしれんな~ とか思いながら、1日目の開門終了
皆さんお疲れ様でした
この記事へのコメント
たくさんの青バラ。・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトね

自分では育てられない花だけに
ササプさんが坊主でも団長でも 天使に見えましたw
頂いたバラは枯らさないように愛情こめて育てて
いきますね~w

開門もたまにはいいもんでしょ?
年に一回とかいわずにまたあけてねんww
ノエル | URL | 2008/02/29/Fri 07:11 [EDIT]
お返事れす
  ノエルさんへ
お疲れ様でしたi-237i-88
そやろwそやろwササプは天使みたいやろ~i-237i-189 はは~w
そういえば、うっすら背中に羽が見えるわi-189i-189
ネロとパトラッシュ連れていかなw
 
愛情こめて育ててや~~料理は愛情wi-202

また、気が向いたら開門しようwってそのまえに荒れ果てた村をどうにかせんとイカンな~i-230
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 09:44 [EDIT]
ありがとうございました
昨日は本当にありがとうございました。突然の申し出に対応していただき大変感謝しています。10時前から門の前で待っていたのですが、すぐに満村でなかなか入れず3o分ねばってようやく上陸できました。きっと同じように入れずに待っている方がいると思い、挨拶お礼もそこそこにしてしまい大変失礼をいたしました。頂いた青バラは大切に育てさせていただきます。ササップさんがモアさんの穴にズボットっといくところも見てしまいました。本当にありがとうございました。
なず | URL | 2008/02/29/Fri 09:57 [EDIT]
お返事れす
  なずさんへ
お疲れ様でございますi-237i-189
入ってスグに穴あけオババの仕掛けた穴にはまってる姿には・・・「ブブッi-237」と思いましたw
30分も粘ってくれたんですね~w
有難き幸せi-237i-176
持って帰ってもらえてよかったですよw
水遣りしなきゃスグ枯れちゃう青バラですが、大事に育ててもらえると嬉しいです。
2ちょうめの門からのぞいてますww(チラり)
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 10:09 [EDIT]
青バラ
久しぶりのオッサントークにしびれたよ~ん。
でもなくなるの早かったね・・・
すごいね・・・
あんこ四葉もらえて幸せi-185コタさんへ持って行くぶんだけどi-233どうしよう・・
「あんこから・・i-237」って言っちゃおか!ひひひ。
また必ずや開門してね。
関西人は言葉に気をつけねばと思った通信なのでした・・・(トホホホ)
あんこ | URL | 2008/02/29/Fri 10:22 [EDIT]
お返事れす
  あんこちへ
オッサントークてi-232i-202
ダレがオッサンやねんi-199
エロ白鳥がi-183i-199

いやぁ~w早かったねぇ~~
正直、ポツリ・ポツリ・・程度にしか減らんやろ~i-229 って思ってたんだが、欲しい人がいっぱいでビックリしたわi-183i-199

きったない村から取れた不幸の四葉と、
ご好意でいただいた四葉、・・・・
・・・・こた・・・・・しばく・・・・・i-232i-203

結構森やってる人で関西出の人多いから思う存分使ったらエェわw
そして
「あんこさんって げっひ~んi-203」とか思われるがいいw いひひひ~
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 10:40 [EDIT]
昨日はたくさんの青バラをありがとうございました~!
調子にのっていっぱい貰ってしまったので、少しお友達にもおすそ分けしました♪
大切に増やしていきますね!

ついでで申し訳ありませんが、リンクさせてもらいました
事後報告ですみませんです
ちゃい | URL | 2008/02/29/Fri 15:10 [EDIT]
ちーと油断していたらえらい変ってるだよなぁ~~
しかし???????????
なぜ?四葉のクローバーの話から
こた、しばくになるのじゃこのやらう!!!
頭ん中???だらけじゃわい!
しかし、思い切ったな、、、全部配ってしもたんか。。。
あほのこぅのやることは極端すぎじゃ!
しかし、ふとっぱらじゃの!おいも前に
アキラン経由で蒼バラもらっとるしな~~♪
で、なんでしばくになるんや!説明せぃ!!!
こたた | URL | 2008/02/29/Fri 23:16 [EDIT]
お返事れす
  ちゃいさんへ
お掃除のお手伝い有り難うございましたwi-237i-194
とても助かりましたww
ちゃいさんにもお友達にも喜んでもらえて嬉しく思いますi-237i-189
お世話が面倒になってしまったかもしれませんが、ドンドン増やしてやってくださいね~♪
後、リンクの件有り難うございますw
ウチもリンクさせてもらお~っとwi-237i-194
後で、お伺いさせてもらいますねw
ほんとに、お疲れ様でしたe-466

  こたへ
ん?そんなに変わってるかの~i-239i-201
気ぃ抜いてる場合じゃないぜよw
・・・確かにこたにもやったことはあったが、1,2本だっただろう・・・(ショボイi-202i-202
散らかり村には青バラ植えるスペースがないがの。。。
で、
シバクの意味じゃが・・・・
・・・・・とりあえず、シバいてから教えてやろうi-239i-88
もっとも、あんこちと先に逢ったらあんこちから聞くがイイi-278i-189
それまで、モンモンとしておれw かかか~♪
ササプ | URL | 2008/02/29/Fri 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
