

撤去2日目

さてさて、27日に半分になったウチの青バラたちw
途中で切れちゃって尻切れトンボになっちゃって・・・
撤去依頼の記事には不定期で開けると書いてましたが、門前で待ってくれている方が沢山いらっしゃることを知り28日も予定通り開門することを決めたササプ

もしかして、今日で無くなるかもしれないわ~
欲しい方皆に行き渡るだろうか
とりあえず、時間だけはキッチリ守って開門しよう と
時計を見ながら22時きっかりに開門出来るように、時計とDSを睨みつけ・・・

28日22時ジャスト


本日も、開けた途端に満村に
門前で待っててくださって・・・有り難うございます

と、昨日に引き続き寝てる予定だったんだけど、ご挨拶しているうちに、またもやスッカリお話モード
そして写真も撮らずじまい

開門1時間足らずで全ての青バラを撤去することが出来ましたw

28日に来てくださった方々
よしこさん
ようこさん
モアち
ちゃいさん
カシスさん
なずさん
あんこち
ゆいさん
おかん
ミントさん
あやさん

本日も入りにくい状況の中来てくれて有り難うございました とても助かりましたw
来てくださったのに、バラが無くなってしまい、手ぶらで帰らざるを得なかったミントさん、あやさん、すいませんでした

最初は、撤去するまで、一体どれくらい時間がかかるんやろ~ とか心配していたのですが、皆さんのおかげで、2日間で終了することが出来ましたw
感謝しております
色んな村に散らばった2ちょうめ産の青バラが皆さんの村でお役に立てることを祈っております

皆さん、お疲れ様でございましたw
この記事へのコメント
先日は大変ありがとうございました。
昨日とおとといとお邪魔しちゃいました^^;
たくさんの青バラ畑に出来るように頑張って育てますv
お友達にもお分けしたところ、大変喜んでくれましたv

それと^^;
TBPにてリンクをさせていただきましたので、報告を^^;
一緒ですみません。。。
あや。 | URL | 2008/03/01/Sat 01:04 [EDIT]
お返事れす
  あやさんへ
こちらこそ、2日とも来てくれて有り難うございましたi-237i-194
他のお友達にも喜んでいただいたようで、ササプは満足ですi-234i-189
あやさんの村でも、是非増やして、増やして・・・
 「もぅ 水遣りしんどい・・・i-202」ってくらい増やしてくださいな~i-237i-189
あと、リンクの件有り難うございます。
ウチもリンクさせていただきましたi-87
後で伺いますww
ササプ | URL | 2008/03/01/Sat 01:25 [EDIT]
ササップさんへ

こんにちは!

先日は厚かましくもコード交換をお願いし、
その上、ササップさんのお友達を蹴散らし(?)、貴重な
青バラをいただき、本当にありがとうございました。
そして、開門お疲れ様でした★

いただいた青バラは独り占めしちゃおう!なぞと
悪代官のように考えてましたが、やはりお友達に少しずつプレゼント
しようと思ってます。(ミントさんにお会いしたのに渡しそびれた~~~^^;)
その時は「2ちょうめ村で咲いたバラ」とお伝えしますねん。
残りのバラはわが村で大切に育てたいと思います。
(青バラ畑できるかなぁ~~?)

あとまたまた厚かましいかもしれませんが、リンクさせて
いただいても宜しいでしょうか??

長文失礼いたしましたっ!


ようこ | URL | 2008/03/01/Sat 14:16 [EDIT]
お返事れす
  ようこさんへ
いやいやi-237i-88 こちらこそ助かりましたi-234i-189
そうですねぇ~w
持って帰っていただいたバラは、お一人で楽しむも良しi-189
お友達とワケワケして楽しむのもヨシi-234
色んな楽しみ方をしていただけたら、嬉しいですi-237i-194
色んなところで、2ちょうめ産の繁殖力を発揮してほしいもんです♪
それと、リンクの件有り難うございます。
しょうもなブログで構わなければi-239i-201
ウチもリンクさせてもらいますねi-237i-87
ササプ | URL | 2008/03/01/Sat 14:31 [EDIT]
先日はありがとうございました。
久々にお会いできてお話もできたし、
なにより、初上陸を果たせただけで、満足です♪♪

また一緒に遊んでくださいね♪
そして雑草抜きのバイトは是非ミントにお任せをww
(以外と好きだったりしますww)
ミント | URL | 2008/03/03/Mon 16:47 [EDIT]
お返事れす
  ミントさんへ
こちらこそ、来ていただいてウレシかですi-237i-194
生ミントさん見るのも久しぶりやったんでw
 ポレポレにも行かなアカンなi-239wハゲのうちに・・・くくく

ほぉ!雑草抜きがスキとなw?
さてはミントさんA型だなi-234
1回抜き出すと止まらんのやろうww
なにを隠そう・・・ササプも几帳面i-228i-189
ササプ | URL | 2008/03/03/Mon 23:25 [EDIT]
ササップさん、こんばんは☆
わざわざうちのブログまでご連絡きていただいて
ありがとうございますm(__)m
やっぱり青バラは大・大・大人気でしたねd(-_☆) グッ!!
残念です(T_T)
自力でこつこつがんばって増やします♪
またブログには遊びにきますね(*´∇`*)
マリーナ | URL | 2008/03/03/Mon 23:27 [EDIT]
お返事れす
  マリーナさんへ
はいi-202 残念でした。。。
正直、こんなに沢山の方が青バラ欲しいって思わなかったんでi-229i-229i-229
(ボケボケi-203 ですなi-239i-201
こんなことなら、もう少し増やしてからでも良かったな~などと思っておりますi-229

お力になれなくて、残念ですが、交配花を咲かせやすく方法とか・・・・なにかお役に立てる方法を知ってたらお教えしますので気軽に聞いてくださいね~i-237i-88
ササプ | URL | 2008/03/04/Tue 00:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありえないフェアーにいってきました♪
先日・・・・ ありえない・・・ ありえない・・・フェアーに行ってまいりました・・・。 どんなフェアーかというと・・・ こんなフェアー・...
Welcome ラムネ村!! 2008/03/01/Sat 18:10
